■掲示板に戻る■
競パンやビキニーが脱げた人
1 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2010/08/22(日) 00:03 ID:fS8gahzg
プールや海で競パンやビキニーが脱げてしまった人いますか?
僕の前で今年、海に来ていた親子4歳前後の女の子が大波が来た時母親のビキニーに
つかまったのでオマ0コが出る所までビキニーがズリ下げられているのを目の前で見ました。御馳走様です^^

2 名前: よしの 投稿日: 2010/08/25(水) 02:30 ID:xr5lPuxI
高校の合宿の打ち上げで、オオゼイノ先輩に沖で脱がされて、スナハマで脱がされたビキニのパンティ
宝探しさせられたっけ。ハズかしーーー。 脱げてしまってってより脱がされて困った   かな。

3 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2010/08/27(金) 06:57 ID:SxgSU0FU
合宿の最後の夜海岸に出て男子全員フリチンになって海に飛び込んだ
女子の見てる前でみんなで肩組んでラインダンスしたりした
夜だから暗かったけどときどき車が通ってライトで明るくなるとチンコばっちり見えてた

4 名前: ボトムレス専門 投稿日: 2010/12/23(木) 21:51 ID:rU5rnYXw
僕の場合、脱げるというより穿けなくなったと言うべきでしょう。

昔は、仕事上や人間関係のストレスに日々さいなまれ、
いっそ女になってしまいたいと思ってビキニ女装を始めたものです。
当初は、ちゃんとブラとパンツ両方着けていました。
その時着けていたブラは、紐タイプの三角ブラでした。
アンダーバストが気にならず、締め付けない状態で
乳首を覆い隠す三角ブラに、当時から安心感を覚えていました。
ブラとパンツ姿で夜の海岸を疾走、そのまま海に飛び込んで泳ぐ。
女になりきって泳ぎまくるのが、それまでのストレス解消法でした。

ある時、いつものようにブラとパンツ姿で夜の海岸を走っていました。
その途中で股間がうずき出し、僕は罪悪感に襲われました。
女になりたい願望でビキニ女装を始めたのに、
いくら女物の水着を着けて女になりきっても、
やはり男である現実は否定できなかったのです。
股間のうずきや罪悪感と戦いながら走り続けましたが、
ついに限界を超えてしまい、頭の中が真っ白になりました。
そして無意識のうちにパンツを脱ぎ捨てると、
ブラジャーいっちょで再び夜の海岸を疾走しました。

さっきまでの罪悪感は、すっかり消し飛んでいました。
男の部分を堂々とむき出す事で新たに開放感を覚え、
三角ブラの安心感と一緒に味わいながら走り続けました。
パンツの戒めから解放されたチンコが勢い良く勃起しました。
ブラのおかげでチンコ丸出しを恥ずかしいどころか
むしろ誇らしくさえ思え、勃起に拍車が掛かりました。
走りながらチンコをしごき、射精と同時に海に飛び込みました。
そして射精の余韻を味わいながら泳ぎまくりました。
その日は、今まで以上にストレスを発散できたように思えました。
こうして僕は、ボトムレス女装に目覚めたのです。

それ以来、夜の海水浴は海岸を走る途中でビキニの下だけ脱ぐようになり、
そのうち最初からブラジャーいっちょで海岸を走るようになりました。
三角ブラ以外の水着を水着と思えなくなり、
ビキニの下どころか男物の海パンすら穿けなくなったのです。
最近は仕事の関係で年に一回しか海に行けませんが、
それでも三角ブラのみ着けて夜の海岸を走ると、
安心感と開放感に満たされ一年分のストレスを発散できます。

5 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2011/07/20(水) 00:25 ID:oE2iy0tQ
僕が通っていた学校では毎年夏の終わりに記録会というのがあった。
まぁ、その年どれくらい泳げるようになったかはかるもので、テストみたいなものだった。
テストのほかにも騎馬戦とかリレーとかレクリーエション的なものもあった。
いつもは2クラス合同で授業をするんだけどこの記録会は学年合同でやっていた。

で、この記録だけど学年合同で行うからいつもの時間割りの体育とは違う時間に行われている。
で僕のクラスは前日に水泳の授業があって間の悪いことに夜の間に母親が洗濯しておいてくれてなかった。

朝になって持っていく水着がない事に気づき母親に猛抗議すると一言「兄ちゃんの借りればいいでしょ」。

そして、しぶしぶ兄貴の水着を持っていった。
ちなみに兄貴の水着はボックスタイプの水着だった。

学校で着替えてみるとやっぱりちょっと大きめ。だけど歩くだけでずれるような状態でもなかった。まさか脱げる事はないだろう。それよりも結び目が解けなくなるほうが怖かった。だから紐を引っ張るだけしかしなかった。

いよいよ記録会がはじまり僕の番になった。ちなみに僕は泳ぐ事は余裕(50mぐらいは余裕で泳げた)なのでタイムがどれくらい縮んでいるのかに興味があった。

いざ壁をけってスタートした瞬間だった。

フワっと浮く感覚があって次の瞬間ズリっと水着がずれた。水面ではお尻が丸々、水中ではシシトウとキウイがポロンと出ている状態になった。僕はパニックになった。ヤバイ水着をはき直さないと、でもテストだからとまるわけにはそうしよう。でもこの一瞬の迷いがいけなかった。時間にして1秒ぐらいだったが太もも近くまでずり下がった水着はものすごいスピードで足首からすり抜けた。(ほんと一瞬だった)。

ここでやっと泳ぐのをやめて水中に脚を着いた。7メートルぐらいしか泳いでいなかったが僕の水着はスタート付近にふわふわ浮いていた。

プールサイドは大騒ぎだった。女子の悲鳴と男子の笑い声。僕はシシトウを手で隠し水中で動く事ができなかった。
というのも泳ぎの記録を先生が記録するため途中で止まってしまった生徒は先生が記録をとるまでそこを動いてはいけない事になっていた。でもさすがに緊急事態だから脱げてしまった水着を取るために歩こうとすると「おい○○、動くなよ!ルールだぜ(笑)」と意地悪な男子に言われ僕は動く事ができなかった。

先生が笑いながらやってきて7mと記録をとった。そして「どう?泳ぎなおす?(笑)」と聞いてきた。というのも記録は最初に立ってしまったところになるのだが納得いかない人はたったところから再スタートしてもよかった。僕は「はい」と返事をして脱げた水着をとtるために歩き出した。するとおい○○、動くなよ!ルールだぜ(笑)」と意地悪な男子がまたいってきた。たしかに、ルールではとまったところから再スタートしなければいけないが…。僕は困ってしまい先生を見た。すると先生もさすがに「まぁ、今回はしょうがないよね」といって水着を取りにいく事を許可さしてくれた。しかし「ルール破るのかよ」と食い下がる意地悪男子。ルールを破のかといわれると先生は何もいえなくなり「わかったわかった。○○君歩くのはやっぱりよくないわ。ごめんね」といってきた。
そういわれてしまうとどうしようもなくなり「じゃあもう泳がないでいいです」といって水着を取りにいこうとする僕。しかしまたまた意地悪男子が「おい○○。さっきは泳ぐって行ったじゃないか!お前うそつきだな」。周りの男子も次々に「うそつき!」とうそつきコールが始まった。先生も「ちょっとやめなさい」というものの前線効果がない。僕は猛やけくそになっていた。「クソー!!」というと再び泳ぎだした。プールサイドが再び大爆笑になったのがわかった。シシトウがゆらゆらゆれるのがわかった。僕は結局50mを泳ぎきった。やけくそだったし50m泳いで水着のところに帰ってきたのだ。まあ普通に泳いでいる限りはお知りは見られてもシシトウは見られないってのもあったし。水中の水着を手に取りはこうとしたが水着が裏返っていて履くのに苦労した。
この後卒業まであだ名がフルチンになった。

6 名前: みゆ 投稿日: 2011/07/20(水) 23:04 ID:QzWnjXlU
先日豊島園の流れるプールでプールサイドを歩いていたら足を滑らせて、プールへドボーン!
ビキニのブラがずれて胸が完全に出ているのを近くにいた人に見られたと思います(*´д`*)
突然の事でしたので胸を押さえる事もできませんでした。人に当たらなくて良かった(^O^)!

7 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2011/07/21(木) 23:59 ID:3SSo2Kms
みゆさん、みゆさんのオッパイ見たかったな(^^)
今度何時行くの?

8 名前: K 投稿日: 2011/07/24(日) 23:22 ID:9E/EKizE
みゆさん、もしかして、7月18日ではないですか?豊島園の流れるプール泳いでいたら水色のビキニの子(JKか19才ぐらい)子が
プールサイドから足を滑らせて僕のすぐ前に落ちて来ました。可愛いくって綺麗のオッパイ見させてもらいました。他にも見た人がいたと思います。

9 名前: K 投稿日: 2011/07/25(月) 10:28 ID:iqIKhttI
みゆさんの様に可愛い子でしたら何処に当たっても良いです。特にオoOOが(*´∀`*)

10 名前: ヒロミ 投稿日: 2011/07/27(水) 23:38 ID:454K5eDI
先週末に大磯ロングビーチに友達3人で行った時ダイビング台の2段目から友達が先に飛び降りて自分の番に成って、あまりにも高いので2回躊躇ったけど誰か後ろから女は度胸って言っていた。
怖かったけどビキニの胸を抑えてエーイって飛び込んだけどあまりの恐怖で抑えていた手を放していました。そしてバチャーン!浮いて来たらビキニがずれて両パイが出ているのを皆に見られた様です。
友達は下パイが出ていた様です。

11 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2011/07/29(金) 21:39 ID:BDeq/8.I
去年大磯ロングビーチに行ったときヒロミさんと同じようにダイビング台から飛び込んだ子のビキニが首のあたりまでずれて
両パイが完全に出ているのを見ました。競パンの締め付けもあって少し勃起しました。(^^)

12 名前: みゆ 投稿日: 2011/07/31(日) 21:49 ID:IuRcprLY
やっぱここに書かれている方で見ていた人がいたんだ(*´д`*)
プールサイドを歩く時は気を付けます。
友達は胸が大きのでビキニがずれにくい様ですが私は飛び込んだ時友達よりずれやすい様です。(ー_ー)

13 名前: 石井 投稿日: 2011/07/31(日) 23:24 ID:z8SpDk.M
明日からイモを食べるぞ

14 名前: 石井 投稿日: 2011/07/31(日) 23:26 ID:z8SpDk.M
やっぱ明後日からにしよう

15 名前: 石井Jr 投稿日: 2011/07/31(日) 23:27 ID:z8SpDk.M
食物繊維たっぷりだ

16 名前: K 投稿日: 2011/08/02(火) 22:41 ID:muYIXLCw
やっぱみゆさんだったのですね^^
可愛い子が足を滑らせてプールに落ちて来てビキニがずれて可愛くって綺麗なオッパイを
見せてくれまして有難う御座いました(=^0^=) 今でもハッキリ目に焼き付いています。

17 名前: 投稿日: 2012/07/30(月) 18:40 ID:JZcAIqVI
姉が新しいビキニに変えたのでアレ?青いビキニ(去年まで着ていた水着)は?
と聞いたら今年はこれに変えたの、なに欲しいのって言ったので、うん!って
言ったらボトムは一緒だもんねってくれました。(でもかなり浅いチン0ぎりぎり)
早速近くの海で泳いでいたら男性用とは違い前の部分が小さいので玉が直ぐに出てしまう。
最後はチン0まで出る。
波でチン0と玉がブルンブルンして気持良かった。

18 名前: 投稿日: 2012/07/30(月) 18:48 ID:JZcAIqVI
勃起して水着に収まらなく成ったので海で射精した。
最高に気持ち良かった。

19 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

20 名前: サン 投稿日: 2012/08/27(月) 22:44 ID:.On4lYhg
ここを読んで海で競パンを脱いで気持ち良さそうに
泳いでいる様なので、僕も同じ様に海で競パンを脱いで
泳いだら開放感と波でチン0と玉がブルンブルンして気持ち良かった
そうしたら近くで泳いでいた子のビキニがずれてオッパイが出ているのを見た
波でチン0がブルンブルンして気持ちいいのとで当然勃起!
少し離れて射精した。気持ち良かった(^^)