■掲示板に戻る■
脇の下フェチの人いますか?
1 名前: 優子(♂ 投稿日: 2011/10/31(月) 03:13 ID:DUTkOqNQ
 女性の綺麗な脇の下が大好きです。ノースリーブやキャミソールの子が腕を上げると
脇の下に注目してしまいます。もちろん水着の時でも・・
それが加速して、今では私の脇の下も毛がありません。もう10年になります。裸になったり
水着を着たり、女装している時(家ではほぼ女装で過ごしていますが・・)に、毛が無いと
それなりに見えてしまうから怖い(笑

私の場合、脇の下からスタートして、下の毛、スネ毛、胸毛と続き、ついには腕や指先の
毛まで・・今はありません。首下完全除毛に至りました。そんな人もいるのかな?

水着になるとき、女装する時に脇の下を処理している人(男)ってどれだけいるのでしょうか?

2 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2016/04/05(火) 16:58 ID:K/Trs2tAcA
女装子です。
オールシーズン腋の下は処理しています。
元々体毛が薄いので、貴女のように全身ツルツルですが、
その処理は結構簡単です。

3 名前: 優子(♂ 投稿日: 2016/04/06(水) 16:50 ID:eugQQI9oMA
5年前の書き込みですが、需要と言うか共感する人が少なくて
そんなものかな?と思って落ちていくスレを眺めていました。
あれから5年・・その間も私は当然、続けていますが・・
このスレ立ての直後、とある女装子、下着女装子のかなり大きな
サークルに参加するようになり、年に2度の旅行や3-4回ある
飲み会に参加するようになりました。参加人数は20名を超える数です。
旅行は毎回温泉地に出向き、皆と一緒に温泉に入りますが、脇の下を処理
していない方は1名だけです。ほぼ全員既婚で、社会的地位も高い方が
多いのですが、皆さん奥様に対しては、何らかの「言い訳」でパス
しているみたいです。
当然体の毛も処理している方が圧倒的で、最初の旅行参加の時に、私は
パイパンが恥ずかしかったのですが、いざ温泉に入ると他の参加者にも
パイパンの人もいて、一安心した思い出があります。そんな実体験が
あるので、分かっている人はいるのだなと納得していました。

私は体毛が濃い方ですが、処理に掛かる時間は慣れたせいか、やはり
短時間で済みます。場所によっては生えてこなくなったのでは?そう
感じる薄い部分も増えてきました。特に陰毛は・・もう元には戻らな
いレベルで薄くなっています。