■掲示板に戻る■
腹這いのバックで犯す
1 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2012/01/03(火) 17:01 ID:yc.mqDww [Mobile]
女を犯すのはこの体位、可愛いお尻に剛毛密林を押し付けお尻の感触を味わいながらの中出しはいかにも‘犯す,という のがピッタリ!この体位は絶対外せません!!

2 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2012/01/03(火) 17:07 ID:yc.mqDww [Mobile]
ピストン運動してる時お尻がクッションになってクニュクニュしてるのがたまらん!!

3 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2012/03/23(金) 11:34 ID:jg5qN3kY
男は逆ですね。犯すときは仰向けに足を大きく開かせてペニスと睾丸を丸出しにさせて犯します。
分厚い胸筋で腹筋も割れてるやつが萎えたままのペニスをだらんて横向きにしたまま、
男らしい顔で歯食いしばりながらピストン運動に耐えてるの見ながら掘るのが最高です。

4 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2014/12/07(日) 10:16 ID:FqXXCMDM
スレ主が「女を犯すのは・・」と言っているのにホモの登場・・困ったものです。
ホモは一般常識もなく、節操がなくていけません。
ホモのIQが98前後という研究結果が出ていますが、それを実証する書き込みですね。
逆に一般的な女装する人のIQが平均105、納得できる結果です。
女装ホモオカマ・・男をひたすら追い求める女装者に扮したホモのIQも98前後・・
事実だから仕方がありませんね。
馬鹿に何言っても無駄でしょう。

話を戻しましょう。
事が終わって彼女と全裸で寝入る・・健康で若けりゃ誰しも経験しますよね。
隣で寝ている彼女が腹ばいで、足を少し広げていたら、健康な男子ならその足の
付け根に見入るはず。出してから数時間経っていれば、その部分に再び「突き刺
したい。」健康の証ですね。
気づかれないようにそっと舌で湿らせ、おもむろに根元まで一気に・・彼女は
すぐに気づいて、足をばたつかせる。それでも緩むことなく強烈なピストンを続
けるとわずか10秒ほどで、我に返る・・と言うか、事態を飲み込み喘ぎ出す。
女性とは可愛い生き物です。
ただ、こんな時は避妊に注意。感極まった女性が「中に出して!中に頂戴!!」
なんて絶叫する女性もいます。その気になって仲田氏して後悔した輩が実に多い
こと・・

5 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2015/09/23(水) 02:25 ID:sEwKhIV.
入社2年目のある夏の日。会社の飲み会があった。一次会が終わって
若手は二次会へ・・男女10人くらいだったかな?私の直属のの上司も
付いてきた。カラオケ店で大騒ぎしてそろそろお開きと言うときに私の
上司のおっとりタイプの女性が長いすのコーナーで完全に出来上がって
大また開いて寝ていた。ミニスカートだったけど見えることは無かった。
帰りのタクシーで誰が送るか??となった時に当然私君だよね。そう言
われた。家の場所は同僚の女子社員が教えてくれて、仕方なく上司と
タクシーに乗り込んだ。
タクシーから降ろすときが大変だった。女性にしては大柄で重いし
なかなか起きない。10分くらいかかって何とか起こし、マンションの
部屋へ向かった。起きてるうちに鍵を出してもらった。玄関に付くころに
再び寝てしまい、重いのなんの・・何とか鍵を開け部屋へ・・
綺麗に整頓された2DKだった。奥の部屋にベットがあり何とか上司を
横に寝せた。手前の冷は4畳半ほど、小さなテーブルと小さなソファーが
あった。喉が渇きDKで水を飲み、再びソファーに座ると寝入ってしまっ
たようだ。ふと気付き時計を見ると、まだ30分経過しただけでホッとして
タバコに火をつけた。何気なく見回すと、部屋干しの洗濯物。
下着類が多いことは一目で分かった。根がスケベなので立ち上がり
上司の下着を見ると、普段のおっとりからはかけ離れた感じの下着が
そこに吊るされていた。派手な色物が多く、パンティーはティーバックが
半数、しかもヒモパンがほとんど、全部でパンティーが5枚、ブラジャーが
3枚、ストッキングが黒ベージュで4組?いずれもパンストではなく
太ももまでのストッキングだった。正直ムラムラしてしまった。
ブラジャーのサイズは75Dだった。確かに胸は大きい方だと感じていたが
思わず上司の下着姿を思い浮かべて・・その場で下着を借りて出そうと思った。
隣からうめき声が聞こえて、慌てて洗濯物から遠ざかり、上司の部屋へ行くと
寝返りを打ったようで、腹ばいで顔を壁側にして寝ていた。
その時に上司の太ももに見入ると、ベージュのストッキングの太ももの上が
見えた。真っ白な肌が数センチ。ストッキングの上のほうの綺麗な刺繍のストッパー
部分が艶かしかった。じっと見ていたが少しなら・・恐る恐るスカートを持ち
上げる。真っ白なショーツ・・ティーバックでは無いが、やはりヒモパンだった。
股間は・・汚れが見えない。と言うかライナーを使っているのが確認できた。
部屋の電気は点けたままなので、はっきり確認できる。

6 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2015/09/23(水) 02:52 ID:sEwKhIV.
しばらく見入ってしまった。股間は・・完全に反応していた。
まさか上司を襲うなんて・・我に返って少し大きな声で呼びかけた。
帰らなくっちゃ・・何とか理性で声を掛けたのだがビクとも反応しない
上司。悪いことと思いながらベットに座り上司のお尻のむき出し部分を
触ってみた。スベスベの赤ちゃんの肌ような感触だった。指で押すと
押し返すような弾力・・スカートをあと少しだけ引き上げると、そこに
ヒモパンの結び目が目に飛び込んできた。完全に理性が飛んだ私は
ヒモパンの紐を引いてみた。スルスルと解けて・・もう持ち上げれば
お尻から大切な部分まで見えるだろう。解けたヒモパンを開くと、想像
通りの光景が・・顔を近づけ臭いを嗅ぐと、微かなアンモニア臭と
若い女性特有の、あのメスの匂いが私の鼻を突いた。もうここまで来たら
後戻りは出来ない。会社を首になるかも・・そう思いながらも更に顔を
近づけ、縦に裂けたその部分に舌を這わせた。少ししょっぱい。縦の皺を
舌で上下になぞっていると、中身が徐々に現れてきた。舌を奥に進め中の
方を舐め上げた。止めて顔を離すとm5ミリくらい開いた感じの性器が
目に飛び込んできた。私は急いでズボンとパンツを脱ぎ、いきり立った
自分のものを出して、彼女に添い寝するようにその裂け目にチンコを
押し当てた。チンコの先を上下して上司の感触を楽しんだ。今にも出そうな
あの感触が訪れ、慌てて身を引いた。改めて見ると足が当初から少し開い
ているようにも見えた。これなら入れられる。体重をかけないように今度は
上司に覆い被さり、チンコを宛がってみた。少しだけ腰を落とすとニュルと
いう感触と共にチンコの先が上司の性器の中へ入った。中は暖かいと言うより
熱かった。お尻に私の下腹部がぶつからないように少しずつ動いた。
快感がこみ上げる。上司を犯している自分に背徳的な気分も相まって出そう
になり、引き抜いた。何とか仲田氏は避けられた。彼女から離れた瞬間、
私のチンコから白いものが勢い良く飛び出した。自分の手で受け止め、何とか
上司の部屋を汚さないで済んだ。
手を洗い、パンツとズボンを穿き、上司のヒモパンを結びなおし、スカートを
かけて、何も無かったかのような感じで私は別室へ移動した。

7 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2015/09/23(水) 03:05 ID:sEwKhIV.
この後、私にとって少し情け無い続きがあるけど・・需要あるかな?