■掲示板に戻る■
スケブラフェチ
1 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2015/01/04(日) 16:42 ID:nOJ4ynTM
とある有名カフェで。
白ブラウスもしくはシャツにグレーもしくは黒のパンツスタイル。

キャミつけている人もいたが直ブラ2人。
黒 黒髪小麦色肌エキゾチックな顔立ちの美人店員(30歳くらい)
長身でちょいムッチリ体型。エプロンつけてても巨乳であるのが確認できる
エッチ度満点の女。 予想通り黒が鮮明でした。

白 小柄で細身の可愛い店員(20代半ばくらい)
色白で髪を染めている。白鮮明で留め金のとこまでくっきりでたまりませんでした。
もう息子が破裂しそうでした。

スレンダーで超美人の店員(責任者っぽい?三十路半ばくらい)
キャミをつけていたがブラヒモずれていて黒であるのが途中判明。
この人は白か黒ですね。一晩共にしたいようないい女です。

2 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2015/01/11(日) 18:03 ID:7GSy.xxQ
透けブラ・・意外にも赤が透けないとか??
私はそれを知ってから、普段は真っ赤なブラジャー専門で
着けています。透けを気にしなくていいので助かります。

男ですが・・何か??

3 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2015/01/11(日) 19:40 ID:yf04KQ3o
これは、これは(^^) どこかの掲示板でお会いした透けブラフェチさんですね。
私♂も女性の透けブラフェチのひとりです。この季節は冬で女性のみおなさまも厚着で透けブラなど
拝めませんね。
しかし、エアコンの効いたカフェや大手雑貨専門店では女性店員がラフな服装で仕事してるので、透けブラ拝めなくても、
胸の膨らみは確認できます。女性の胸の膨らみ・・・素敵ですね。大好きです。
私が小中高校生の頃(30数年前)は、夏場は女子や女性教諭の透けブラや胸の膨らみに興奮しました。
特に中学生の頃・・前に座る女子生徒の白セーラー服の背中にブラジャーのラインが透けてて、それが毎日ムラムラ・・
遂にガマン出来なくなり、職員室の隣の職員トイレから出てきた女性教諭に「前に座ってる○○さんの背中に
ブラジャーが透けて見えてドキドキします・・」と訴えました。先生はとてもニコニコして話を聞いてくださいました。
しばらくした頃、女子生徒はセーラーの中にタンクトップを着けてきてくれました。
ただ、夏場はどうしても女子は薄着になるので下着が透けるのです。
体育の授業は水泳でした。女子は黒の化繊のワンピの水着でした。私たち男子はどうしても女子の発育した乳房や
やわらかい、大きなお尻に目がいきました。この時は女子は水着の下にスイムショーツを着けてて、それが
濡れた水着に透けてました。女子も男子の海水パンツの前のモッコリにどうしても目が行くみたいでした。

数年前、公営プールで中学生の男女カップルが泳ぎに来てました(水着のデザインで分かる)。
カップルは一緒に水中に潜り、女子が男子に抱き合い、なんと水中キスしました。これには私も驚きました。
最近は女子がリードしますね。

4 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2015/09/15(火) 04:08 ID:ssz9hmE.
中学の時の話だけど、3年の夏の頃の話。
当時私は優等生だった。成績はクラスで1番。学年でも2−3位
そんな私に彼女が出来た。スケ番グループに所属するメチャ可愛い
子だった、学校の帰りはいつも一緒に帰っていた。私の家と方向違
いだったので、朝は・・でも何度か彼女は私の家まで迎えに来てく
れた。会うと彼女の胸に目が行ってしまう。あの頃はブラウスの下
ブラジャーだけなので透けてよく見える。キスもしてたけど
胸を触ろうとすると拒まれていた。一度彼女の家で強引に胸を触ろ
うとしたら、蹴りを食らった。
翌日・・階段の最上階・・ペントハウスにスケ番のリーダーから
呼び出しを食らった。仕方なく行くと彼女もいて・・リーダーは
モデル張り、身長も私より5センチ以上高い。アメリカとのハーフ
の超美人。「あのさー、由美子(彼女の名前)が困ってるって言っ
てんだけど・・呼ばれた意味判ってる?」そう言いながらリーダー
はブラウスのボタンを外し始めた、「そんなに見たいの??」
薄笑いを浮かべながら、ボタンを外す。私はドギマギしながら。
正直に言ってみた。するとリーダーはボタンをお腹の上まで外すと
「さあ見なさいよ!」そう言ってブラジャーに包まれた真っ白な
ブラジャーに包まれた白い肌を曝した。日本人とは違う独特な白い
肌。見惚れた。すると彼女が「何見てるの?私じゃないの?」
そう言いながらブラウスのボタンを外す。リーダーに負けない
白い肌、二人のブラジャーに包まれた胸を目を丸くして見ていた。
やがてリーダーがブラウスのボタンを掛け、私に「見たかったら
何時でも言って。なんならブラジャー外してあげてもいいよ。」
そう言うと子分数人を引き連れ階段を下りて行った。
その後彼女と数分間抱き合い、キスもした。「恥かしくって・・
でも、今度から何時でも見せてあげるね。だからリーダーのは
見ないでね。」そう言ってきつく私に抱きついてきた。
その後は、一度だけ乳首を触ったくらいかな??私達二人は
校内で「危ない関係」とされ、職員会議の議題にまでされた。
双方の親が学校に呼ばれ、「ほどほどに・・」よ注意を受けた。
まあ、それ以上の関係にはならなかったけど、今思えば幼き頃の
私のほろ苦い思い出だ。
後々に聞いたが、リーダーは私と由美子が結ばれること・・
由美子が私と肉体的関係を持つことを強く望んでいたのだとか・・
その後のクラス会で由美子とその話をして、「これからどう?」
と、誘ってみたが「冗談でしょ??」軽くあしらわれた。
クラスメイトは、ほぼ全員が私達が大人の関係だと信じていたようだ。
当時の優等生?今はしがないオッちゃんだ。心配には及ばない(笑
今でも女性の透けブラは大好きだ。実は私自身がブラジャーを
良く着ける。薄いブラウスを着て鏡に背中を映し、悦に入ってしまう
こともあるのは事実。