■掲示板に戻る■
水着・レオタードフェチの原点
1 名前: ts iloveyou... 投稿日: 2015/05/24(日) 09:41 ID:xVUfhio.
ご自身の水着・レオタードフェチの原点について語りませんか?。初めておかずに抜いた水着・レオタード系の写真とか

でもOKです。ちなみに私は小学6年生のころ、お母さんから拝借した通販カタログの水着・レオタードのページや、姉さんが

持ってた中学校の体育実技の教科書(中学のころは自分も所有)の創作ダンスや器械運動、水泳のページでした。

2 名前: 礼於 投稿日: 2015/07/05(日) 09:25 ID:JTY3A51E
なんだろうな?気が付いたらブルマー・スクール水着・レオタード無しの生活
は考えられなくなっていたよ。

3 名前: ts iloveyou... 投稿日: 2015/07/05(日) 09:53 ID:fxT1FXIU
>気が付いたらブルマー・スクール水着・レオタード無しの生活は考えられなくなっていたよ。

着用派でしょうか?私も何度か着用しましたね。「女の子って、こんな色っぽい衣装をクラブ活動とかで着てた

のかな?」と思った。

私の場合は競泳用水着でしたが。

4 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2016/01/02(土) 12:06 ID:44fQmoDs
小学6年の時に、近所の同級生に女の子の家でスク水着てもらった。
前のおへその下辺りの線から手を入れると見事に割れ目に到着して
驚いた。なぜ女子のスクール水着のあそこが切れているのか?疑問
だけが残った。
その後中学に入り、夏休みの部活の帰りにプールへ行くと誰もいな
かった。入り口には鍵も掛かっておらず、これならいつ来ても泳げ
る。そう確信しただけで下校した。
その日の夜、深夜1時くらいに海パン持って学校へ行った。暑かっ
たので涼むのが目的だった。真っ暗な更衣室で着替えてプールへ・・
バシャバシャ出来ないので、平泳ぎで200くらい泳いでプールサ
イドへ・・仰向けに横になると月が出てて意外にまぶしい。
息が整うとオナニーをしたくなった。かと言ってオカズが無い。
そこで閃いたのが女子更衣室。そっと忍び込むと月明かりが窓から
射していて多少は見える。大きな籠がある。中を見ると女子の水着
が何着かある。見てみるとどれも小さい感じ。その中に隣のクラス
の女の子の名前が・・可愛くて頭が良い。もてていた子だ。
気がついたら裸になって着ていた。チンコはガチンガチンになって
爆発寸前。水着の上から触っただけで暴発しそうな勢いだ。
一度気を取り直しそのスク水を着たままプールへ・・水に入れば落
ち着くと思っていた。一気に25m泳いでプールサイドへ上がった。
小さくはなっていないが、少し落ち着いた。プールサイドで出すか?
プールの中で出そうか?悩んでいるだけで再び暴発の気配。急いで
再びプールの中へ入った。プールの中で出そうと決め、慌てて脇に
手を入れ引っ張り出そうと思ったが、水着がピチピチすぎてとても
無理。その時におへその下の切れ目のことを思い出し手を入れると、
難なくチンコに到達できた。その窓のような切れ目からチンコを出
して、一気に扱いた。「三擦り半」劇場だった。月の明かりの下で
私が出した白い液体が徐々に薄くなりながら広がっていった。
プールから上がりプールサイドで横になった。月を見ながらこの窓
はこう言う使い方のために作られた窓なんだ・・そう思いながら寝
てしまった。気がつくと外は薄明るく、新聞配達のバイクの音が近
くに聞こえた。たぶん2時間くらい寝てしまったのだろう。
同級生の水着を着て学校のプールでチンコ出したまま寝てしまった。
その興奮からか水着から飛び出したチンコは再び天を向いていた。
静かにプールに入り二度目の射精をした。
気がつけばあたりはかなり明るくなっていた。急いで着替えた。着
替え終わってこの水着をどうしようか?考えたが持って帰った。
こんな気持ちの良い事をこれで終わりにされるのはシネとい言われ
るのと同じだと感じたから・・
その年、4回同じ事をした。スクール水着は増えていった。しかし
翌年には鍵が掛けられ、深夜の水泳は出来なくなった。
それでも懲りない俺は3年の夏に再びフェンスを乗り越え挑戦して
いた。その夏の終わり頃、女子更衣室にも鍵がかかって入れなくな
った。

5 名前: ts iloveyou... 投稿日: 2016/06/02(木) 10:03 ID:1s1Y4pF4dU
≻フェチ名無しさん

深夜のプールに忍び込むなんて。私にはそんな度胸ありません。

6 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2016/06/04(土) 13:20 ID:J/VndBC8d6
>05 もう40年以上前の事。校門も深夜でも開いていて、
用務員が寝泊りするだけの学校。校庭だけでもどの方向にも
100mの直線が引けるほどの広さの学校だった。
あの当時は何処の学校も似たような感じで、深夜に泳いだ経
験者は、私以外にもいる。女子の水着を着たかどうかは聞け
ないが、男用着用で泳いだことは最初以外無かったな。裸か
スク水で泳ぐのがその後の俺の定番だった。
今出来るとしたら、流石にプール内での発射は躊躇うと思う。
プールサイドで我慢する・・翌日泳ぐ人に申し訳なくて、水
の中では出さないと思う。
海では今も水中で出すけどね。穏やかな海で出すと白い液体
が徐々に広がっていく。時期に小魚が俺が出した体液を餌と
間違って争うように飲み込んでいく。これを見るのも実に楽
しい。小さなハコふぐが俺の出した体液を美味しそうに・・
このフグはメスであって欲しい。そう思いながら楽しんでいる。