■掲示板に戻る■
どんなのが良いかなぁ。。
1 名前: 投稿日: 2003/02/08(土) 14:57
水着買おうと思うけどどんなのが良いとおもいますかー?

2 名前: より道 投稿日: 2003/02/08(土) 15:02
vさんのお好みは?
vさんが良いと思う物が一番だと思いますが

3 名前: 競水好きさん 投稿日: 2003/02/08(土) 17:41
マーキュラインがイイです

4 名前: 競水好きさん 投稿日: 2003/02/13(木) 22:59
私はペニスが小さいので詰め物をして目立たせるようにしています
おかげで、泳ぐことが出来ません
杉良太郎みたいです(藁)
ときどき、わざと勃起させることも在ります
競泳パンツで勃起というのも気持ちいいもんですよ

5 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

6 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

7 名前: おのころべえ 投稿日: 2004/06/09(水) 19:18
はいていると「超人」になれる水着がベスト!

8 名前: 中田 投稿日: 2008/02/22(金) 06:13 ID:godrWEd6
ただ単にセックスが好きな女が集まってるから
調教次第でめちゃエロいセフレも可能
やりすぎでチ●ポが取れそうだゼ
http://sv.mix-party.net/!