■掲示板に戻る■
はじめまして
1 名前: TAKE 投稿日: 2003/02/17(月) 09:32
俺も競泳水着(ブルセラ系も好きですけど)は大好きですよ。
中学は水泳部で女子(主に先輩)の胸ポッチを見てました。
今の彼女は競泳水着とか着てくれるんでHするときは着てもらってしてます。
もし、彼女から投稿していいって許可が出たら画像投稿しようと思います。
たまに関西に行ってメタリックのTバック競泳水着とか買っています。
そんなのでも投稿していいんでしょうか?

2 名前: 競水好きさん 投稿日: 2003/02/17(月) 23:18
アド関係かな?
それだと競水型レオタードだと思うから、ライクラ板に貼った方がいいよ。
でもスピードとかの競水の画像が見たいな。


3 名前: TAKE 投稿日: 2003/02/18(火) 09:35
競泳好きさん>アド関係です。わざわざ教えてくれてありがとうです。
スピード&アリーナの競水もありますし、アシックスのスケ水着もあります

4 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

5 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

6 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

7 名前: 白氷 投稿日: 2009/02/04(水) 10:59 ID:E3/0ZuiQ
関連商品を購入する際にはやはりブルセラショップで購入するのですか?