■掲示板に戻る■
競泳水着
1 名前: Moon 投稿日: 2003/05/15(木) 13:30
泳ぎに行くんですけど、どの競泳水着がいいのかな?
可愛いくて、泳ぎやすいのがいいな!

2 名前: Moon 投稿日: 2003/05/15(木) 13:30
あっ!忘れてました!女です。

3 名前: 中村主水 投稿日: 2003/05/15(木) 21:52
スピードのマーキュラインをお勧めします。

4 名前: 競水好きさん 投稿日: 2003/05/17(土) 00:14
やはりスピードでしょう。アクセラインなんかはいかが?

5 名前: 組紐屋の秀 投稿日: 2003/05/17(土) 20:02
超ハイカットのマーキュラインがよろしいと思います。
ついでに胸パッと無しがよろしいのではないでしょうか。


6 名前: Moon 投稿日: 2003/05/17(土) 22:38
ありがとうございます。参考にして選んできますね♪

7 名前: Moon 投稿日: 2003/05/19(月) 00:26
いや〜〜〜ん!胸がポッチリして買えませんでした(^^;

8 名前: 競水好きさん 投稿日: 2003/05/19(月) 09:49
胸がぽっちりしても気にしないで着てください。

9 名前: 競水好きさん 投稿日: 2003/05/19(月) 17:01
プールにいくと胸ポッチリの人見かけますよ。

10 名前: 組紐屋の秀 投稿日: 2003/05/19(月) 18:58
胸のぽっちりが男性の目を惹くものですよ。
ぜひ挑戦してください。

11 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

12 名前: 競水好きさん 投稿日: 2004/06/06(日) 05:56
サルマタが最高にいいよ、それも「男おいどん」の主人公・大山昇太の愛用のシマのサルマタ。
競パンより見事に男のシンボルの「サルマタケ」も隠れてしまえます。

13 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

14 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん