■掲示板に戻る■
パット
1 名前: 競水好きさん 投稿日: 2004/01/09(金) 00:22
パットしている子でも、競泳の選手は薄いの入れてるから乳首の隆起はわかりますね。

2 名前: レオタード男爵i-mode 投稿日: 2004/01/09(金) 02:12
>01
YES!!

3 名前: 潜水艦モーグル号 投稿日: 2004/01/09(金) 20:17
結構エッチだよ。

4 名前: 競水好きさん 投稿日: 2004/01/09(金) 22:16
ピンクとか淡い色の生地はなおさらよくわかりますね。

5 名前: 潜水艦モーグル号 投稿日: 2004/01/10(土) 15:10
一度だけ、夏場に近くの公営プールへ行った時のこと。屋外プールで泳いでると、小さいコドモ連れた
ヤンママがいて、そのママ淡いピンクの水着を着けてた。その水着、結構生地が薄く、たまたま
水中に潜ったら、ピンクの乳首とアンダーヘアーが水着越しに見えた。こっちがびっくりした。


6 名前: 競水好きさん 投稿日: 2004/01/10(土) 23:40
ファーストスキンのピンクってパット入れてないと乳輪わかりますか?

7 名前: 潜水艦モーグル号 投稿日: 2004/01/11(日) 19:32
私が見た水着がどんな種類か分かりませんでしたが、生地が薄い、と言うのは確かでした。
でも、生地が薄かったらパッド入れて乳首透けないようにしますよね?でも、そのヤンママはパッド
の存在すら確認出来なかった・・・

8 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

9 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん