■掲示板に戻る■
ユニクロの水着参入
1 名前: 競泳水着大好き 投稿日: 2004/04/14(水) 00:04
みなさん、もうデザインは見ましたか?
どんか感想をもちましたか?

2 名前: K・K 投稿日: 2004/04/14(水) 00:25
ニュースで見ました。授業のときに着れるような地味な水着にしてほしい。

3 名前: メロン 投稿日: 2004/04/14(水) 19:52
せっかく衣類で価格破壊をしたから、競泳水着の世界でも、、と思うのは
甘いでしょうか?

4 名前: 競水好きさん 投稿日: 2004/04/14(水) 23:11
>>3
水の抵抗を減らす布地を開発する費用が偉くかかるらしいからそれは難しいんじゃ
ないのかなぁ?
でも、ユニクロ独自でS2000レプリカなんてのを作って欲しいな、と思ったり。


5 名前: メロン 投稿日: 2004/04/15(木) 18:03
>04
開発費がかかるなら、もとあるS2000とかXふらっとなんかの
版権ごと買って、薄利多売でがんがん売るってどうなんだろう?

6 名前: 無理だろうけど 投稿日: 2004/04/26(月) 10:57
トップレス水着なんかをこっそり売ってほしい。

7 名前: 競水好きさん 投稿日: 2004/04/26(月) 18:47
ASICSのハイドロSPの白、サイズはSS着用で、岩崎きょうこたんが返ってきてくれたら
俺は死んでもイイ。まじで。

8 名前: 競水好きさん 投稿日: 2004/04/27(火) 17:28
上の07はユニクロブランドのって話ね。

9 名前: 中田 投稿日: 2008/02/22(金) 12:20 ID:godrWEd6
ただ単にセックスが好きな女が集まってるから
調教次第でめちゃエロいセフレも可能
やりすぎでチ●ポが取れそうだゼ
http://sv.mix-party.net/!