■掲示板に戻る■
競パン穿いて、苛められた。
1 名前: 悔キ 投稿日: 2004/07/03(土) 22:57
今日、150サイズのarenaの競パンを買いました。すぐさま、プールに向かいました。
ハンケツなので、みんな、あそこをジロジロ見てきます。しかし、そこまでは
よかったんですけど、シャワー室に向かうとき、小学生から、嫌がらせをされました。
そのイジメとはシャワー室でシャワーを浴びてたとき、隣から凄い勢いの水が飛んできました。
しかも、何回も、悔しいです。

2 名前: ロッキー六甲 投稿日: 2004/07/04(日) 00:58
わたしもやられたことある。しかし、小学生にもリンチを加えちゃったんだよ。
半殺しに近い状態に。小学生殺しは、神戸市の条例で駐車違反程度の罰金で済む。

3 名前: えろーす 投稿日: 2004/07/04(日) 20:58
おい、この02レスは「あぼ〜ん」じゃ。 過激なことカキコすんな。

4 名前: すきお 投稿日: 2005/01/11(火) 11:15 ID:NgAqcX4s
競パンの上から舐められたら気持ちいいの?
おそらく、勃起して競パンからはみだして亀頭が丸出しになりうらすじを舐められて射精!!!

5 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん