■掲示板に戻る■
みんな仕事何してんの?
1 名前: 競泳パンツ友の会会長 投稿日: 2006/01/26(木) 09:52 ID:aA6rJUXw
 みんなァ、仕事何やってるかな、おれは去年会社リストラされたけど昨日大手集配会社に再就職が決まったでアリンス!
 ここで仕事のこと語り合うなり愚痴をこぼすのもヨロシ!カキコしてくださいでアリンス!
 来週からまたトラック乗れるぜ!無職なんてもうごめんだ!

2 名前: みみ 投稿日: 2006/01/26(木) 17:34 ID:myDkG5HQ
会長!はじめまして!
女性用競泳水着着用をこよなく愛する、みみです。

わっちは、倉庫で仕分け作業をしてます。
正直、人間関係って難しいよなぁ・・・・。

女性用競水購入の為、日々仕事を頑張っております。
これで、彼女がいれば大満足だよ!!

3 名前: むむ 投稿日: 2006/01/26(木) 18:37 ID:cc6Fryns
一応学校に勤めちょります。でも体育科ではないので水着は見られません。

4 名前: むむ 投稿日: 2006/01/26(木) 18:46 ID:cc6Fryns
すいません。ついでにこの水着はなんと言う型番だか知ってる方いますか?
http://www.videomanial.co.jp/PG/?id=VRC07-CA1642

会長お分かりになりますか?ちょっと私用で使わせてください。

5 名前: 競泳パンツ友の会会長 投稿日: 2006/01/26(木) 21:07 ID:aA6rJUXw
 型番については分かりかねるでアリンス。先生、生徒はまっすぐ育ててくださいよ!
 みんなまっすぐ育てば世の中きっとよくなるでアリンス。

6 名前: X−RAY 投稿日: 2006/01/26(木) 22:53 ID:lmni/jBA
はじめまして。
時々、[男性] 男性用競泳水着着用専用 に投稿しているX−RAYと言います。
自分は、印刷会社の原版出力オペレーターをしています。

7 名前: X−RAY 投稿日: 2006/01/26(木) 22:54 ID:lmni/jBA
[男性] 女性用競泳水着着用専用 の間違いでした。
すみません。

8 名前: まっさん 投稿日: 2006/01/27(金) 00:28 ID:5ihOeJ7E
最近ココのチャットがメインになりつつあるまっさんです(笑)
私は お米専門の専業農家してまぁ〜す
今の時期の外仕事の時 普段仕事の時に身に着ける衣類の下に競水類・・・・
結構暖かいんで助かってます(笑)

9 名前: 競泳パンツ友の会会長 投稿日: 2006/01/27(金) 11:42 ID:Gwprp0v2
まっさん先生、お久しぶりでございます。そういえば昔スク水を下に着れば暖かい、なんて2ちゃんのスレッドにありましたな。
 専業農家は何人でやってるんすか?会社で働いたり普通に自営業で店起こして接客する仕事より水着を着ていることがバレる可能性少ないっすよね。
 おれは女性用なんて着るつもりはないから仕事中の下着はクタパンオンリーになりそうかも。少しはトランクス買う手間が省けていいでアリンス。

10 名前: 競泳パンツくん 投稿日: 2006/01/28(土) 09:21 ID:8T.s/JO6
僕は2トンで小荷物の集配をやっています。今の時期は建材の配達が多いですよ。でもこの仕事楽しいです。

11 名前: H2A 投稿日: 2006/01/28(土) 13:08 ID:q57vFVFE
私は、自営で中古バイクを売っております。これからの時期は、学生さんや新社会人が増えるので忙しくなります。
競水(女性用)を着用する機会も減るかも。

12 名前: まっさん 投稿日: 2006/01/28(土) 16:47 ID:HQYQO60c
会長さんへ
>専業農家は何人でやってるんすか
3人ですよ それでも キツいね〜 ウチの規模なら2人がベストなんだろうけどネ

>会社で働いたり普通に自営業で店起こして接客する仕事より水着を着ていることが
>バレる可能性少ないっすよね。
仕事の種類によるんじゃ無いかな 私も普段一人でコツコツとやる仕事で 今の時期は
着てますけど 二人以上は無理ですよ
サラリーマンでも 一人で営業回りなら 出来るんじゃないかなぁ〜

首元から入る冷たい空気が直接肌に触れる事が無いから 暖かいですよ〜

13 名前: 請川玉三郎 投稿日: 2006/01/29(日) 13:48 ID:Jy7IC3B.
わたくしお菓子のルート営業をしております。
たまに新規開拓もあります。
泳げないけど明日も競水着て行きます。

14 名前: 請川玉三郎 投稿日: 2006/01/29(日) 14:15 ID:Jy7IC3B.
最近スランプで営業成績が悪くおまけにミスして罰金まで取られました。
でも済んだことなので気にしないようにはします。

15 名前: うっちゃん 投稿日: 2006/01/30(月) 13:05 ID:7WEpVOR.
前の仕事復帰良かったですね。大変でしょうけどガンバ。
専門農協JAで運送会社のお世話になってます(荷物入庫)毎日7社ぐらい来ますよ。
運送関係はハードで大変でしょうけどがんばってくださいね・・・・投稿待ってます。

16 名前: 天職探し中 投稿日: 2006/01/30(月) 14:07 ID:ZxwKSmKs
おひさです。
ぼくは職業訓練生になるまでフリーターをします。コンビニとスーパーを掛け持ちしています。
コンビニバイトは品だしなどの作業とレジと両方やりますのでいつもレジに気を配っています。工場団地内だけにお客さんはせっかちな方が多いです。
スーパーはレジもありますが品だしが中心となり男はわりと重いものを持ったりするのはザラです。ジュース、雑貨はよくやらされます。お客さんは年配の女性がやや多いです。
どっちも時給は少ないですが消費期限、賞味期限が切れ廃棄になる商品はタダで持って帰れますので家族にも喜ばれています。ボロチャリで行けるほど近いのも魅力です。



17 名前: 無風 投稿日: 2006/01/30(月) 19:25 ID:7Bth54ks
天職さん、こんばんは。
接客の掛け持ちですか!それは本当に大変そうですね。


18 名前: 天職探し中 投稿日: 2006/01/30(月) 20:38 ID:ZxwKSmKs
無風先生、こんばんは。
ぼくはもともと営業や運転手、店舗などの接客の経験がほとんどないものでマニュアル化された接客方法をそれぞれの店舗ごとに覚えますからそのへんが大変です。スーパーではコンビニの接客言葉をうっかり使ってしまうとお客さんに怪訝な顔をされてしまうので要注意ポイントです。
運動神経もクロールで25M泳げるか泳げないかくらいしかないのでペットのジュースなど重いものなどを持つなどけっこう厳しいものがあります。でも一番厳しいのはコンビニからスーパーへの移動時間です。ボロチャリでかなりしんどいので引継ぎをスムーズに行え定時で上がれるようにしています。
ボロチャリは今日の昼にタービン油をさしましたので少しは明日から移動は楽になると思います。時給はそんなに高くないですがいいところは期限切れ商品をもらえるので食費にはまったく困りません。
今度のHNは正社員で転職した仕事にちなんだ、すっきりしたものにしたいと思います。無風さんなんてすっきりしていいHNですね。無風さんの魅力は期間限定でBBSに掲載される写真もさることながらすっきりしたHNも親しみがもてると思います。ぼくのも前のHNよりは半分以上字数が削れてすっきりしていますが・・。

19 名前: 天職探し中 投稿日: 2006/01/31(火) 08:28 ID:IqJZkPg.
無職.comのホームページにアクセスできません。
ずっとROMっていたのに、残念です。
閉鎖したんでしょうかね、アクセスしても真っ白な画面しか出てこなくページが表示されましたとしか出てきません。

20 名前: 無風 投稿日: 2006/02/01(水) 01:24 ID:2hdkBKdM
天職探し中さんの持ち味を武器にしましょう。
泳ぎが得意な子に「天職にも教えて」って指南してもらえばいいのです。
周りに良さげな子がいなかったらスポーツクラブか市民プールに通っていきなり声をかければいいのです。
競泳水着着て撮影したかったら率直に頼んでみればいいのです。
激しく断られる場合のほうが多いかもしれませんが、意外と親しくなれたりもするものです。
私は大学時代の同級生に「刺青彫らせて」って頼みましたら激しく拒否されましたが
それからあんまり抵抗なく変態話ができるようになりました。
女性同士でツルまない性質の娘を探すのがポイントです。
ただし嫌われても私を恨まないでください(笑)べつの子に声を掛けりゃあいいだけです。


21 名前: 競泳パンツ友の会会長 投稿日: 2006/02/01(水) 12:46 ID:hI9P8e7Y
スレ主でアリンス。おひさでアリンス。今日からひとりでルート集配まわしてもらったでアリンス。最初はしんどいけど経験を生かして即戦力として働いてるでアリンス。今から休憩でアリンス!

22 名前: 競泳パンツ友の会会長 投稿日: 2006/02/01(水) 12:54 ID:hI9P8e7Y
〉20
おれは仕事ひとすじだから女どころではないでアリンス。天職さん暇あったらプール行って女の子探しすればいいでアリンス!男に興味なさそうな子に声かけてみればヨロシ!

23 名前: みみ 投稿日: 2006/02/01(水) 18:09 ID:GT1XZCY6
会長ーーーーっ!!

仕事うまくいかないよ。
「お前なんか、もういらねえ。」とさ・・・・。
あ〜、オナニーどころでない。

人間関係難しい。

24 名前: 競泳パンツ友の会会長 投稿日: 2006/02/01(水) 18:32 ID:BX34SWoU
みみさん君の悩みを聞くので今の仕事について聞かせてほしい。
 みみさんは今何をしているか職種、業種は
 仕事がどううまくいかないか、
 どんな連中の集まりなのか
 その会社は即戦力を求めているか
 おまえなんかもういらないってのはきっと向いていないのかもしれない。
 その仕事はどれだけの期間やっているか。
とにかくお前なんかもういらないとなぜ言われたか追求する必要がある。
今日は集荷を早く終わらせたし助手に荷卸をたのんであるので早く帰ってきたでアリンス。

25 名前: 競泳パンツ友の会会長 投稿日: 2006/02/01(水) 18:37 ID:BX34SWoU
みみさん、おれペーペーで今の会社のやりかたを覚えるのが忙しいけど夜とか休日とかはBBS見るからね。

26 名前: みみ 投稿日: 2006/02/02(木) 11:49 ID:hEbd4lnI
会長、やさしいお言葉ありがとう。

今日から無職です。こんなこと掲示板に書くのは失礼かな?
毎日、生き地獄が限界で辞表だしました。

倉庫の仕分け作業していました。
入社1年目、そろそろ彼女探して、フリーターも卒業かな!!と
喜んでいた矢先の出来事でした。
男性社員からの罵声、したたかなパートのおばさんからの罵声。
それに耐えられなかった。仕事遅いのが原因なのかな?
女性用競泳水着購入の為に日々頑張っていたのに・・・・、トほほです。
「競泳水着が好き!」を毎日見るのが楽しみのひとつだった。


27 名前: 天職探し中 投稿日: 2006/02/02(木) 18:21 ID:rhIWugPc
>>26
会長さんのトラックたいへん忙しそうですのでぼくが代わってアドバイスいたします。セールスドライバーは金曜日はどこも忙しいそうです。
ハローワークの手続きとかはここで説明すると長くなりそうなので割愛します。ハローワークの方と相談してください。
それからあなたの体のほうも気を使ってください。朝起きたらだるい、眠れない、腹痛が多い、朝に早く目が覚めてしまう、自殺したいなどの症状があったらあったらおそらくうつ病ですので必ず心療内科の診療を受けてください。

みみさん、あなたが悪いわけではありません。無理しなくてもいいですよ。がんばってもうまくいくとは限りません。ぼくもがんばっているのにもかかわらずクビになってしまいました。ここに来る人たちはみんないい人です。
ぼくも会長さんに元気づけられ今までやってきました。会長さんの話によると向いている仕事はやりたい仕事と同じとは限らないし自分が早く成長でき、周りの人の反応がよかったらあなたの適職ですよ。だいたい向き不向きがわかるのは半年くらいかかるそうです。

そういえば、ぼくのROMっていたサイトの無職.comが見られなくなりショックです。会長さんもかなりアドバイスやら何やらでカキコされていました。
ぼくは医者でもカウンセラーでもないのでアドバイスになったかどうかはわかりませんが、今日は「競泳水着が好き」のBBSを眺めて、ゆっくりおやすみなさい。



28 名前: 天職探し中 投稿日: 2006/02/02(木) 18:42 ID:rhIWugPc
みみさん、あなたが正式に退社届けを出したのは実に正解です、勇気ある行為ですよ。中には何も連絡もなしにフェードアウトしてしまう、いわばバックレやめをしてしまう不届きな人間がぼくのバイト先にいました。そいつのおかげでぼくもとばっちりです。
ぼくは無理に励ましたりはしません。あなたは間違ったことひとつもしていませんよ、だから安心してください。



29 名前: 無風 投稿日: 2006/02/02(木) 20:18 ID:X0XibWbk
>みみさんへ、ひとことだけ。

  ひとりぼっちだとは思わないでください。

他人ってなかなか自分のことを好きになってくれませんよね。
だからこそ同姓でも異性でも、好きな人を作りましょう(^0^)/
そしてお気に入りの競泳水着着せて写真撮りましょう(笑)




30 名前: 天職探し中 投稿日: 2006/02/02(木) 20:41 ID:rhIWugPc
Deep板で大活躍な無風先生、ぼくの立てたデジカメのスレッドのカキコしていただいてからふりーとーく板でもまたまた大活躍ですね。きっと心に響くと思います。
みみさん、無風先生も、会長さんも、競泳パンツくんも、みんなみんな人情屋でいいお方ですよ。
お医者さんやハローワークの方、相談機関の方も味方につけられたほうがよろしいでしょう。


31 名前: 天職探し中 投稿日: 2006/02/02(木) 22:02 ID:rhIWugPc
いま見てきたけど無職.com復活してました。
ttp://musyoku.com/
会長さんは就職してしまったのでもう来ないそうです。
うつでも働く青年はスレ立て荒らしばかりしています。注意してください。

32 名前: みみ 投稿日: 2006/02/03(金) 11:36 ID:Pc3qe6BM
わお〜わお〜!
みんな、ありがとう!
顔も本名も知らない皆さんに、励ましの
お言葉をいただけるとは・・・・。

ありがありがとうございます!!!!!

33 名前: 競泳パンツ友の会会長 投稿日: 2006/02/04(土) 02:16 ID:mwdv9USA
 おれも今の仕事に就職するまで無職.comにカキコしてたでアリンス。
 今日は初チャットしてきたでアリンス。しかしえっち・ふぇちのチャットが満員で他のチャットはガラガラ・・。えっち・ふぇちのチャットに入ってきました。
 内容は雑談っぽいことから競水の細かい話までいろいろ出てたでアリンス。そんなしょっちゅうチャットしてられないけどちょっとした気分転換になったでアリンス。
 みみさんも無職.comやえっち・ふぇちのチャット気分転換にいかがでつか?
 

34 名前: まっさん 投稿日: 2006/02/05(日) 00:29 ID:2eV.jDvM
みみさん ガンバってね でも その会社は辞めて正解だったと思うよ
私も 営農する前はサラリーマンで いろんな事してたョ
中にひどい会社になると 私 その会社に勤めていて 腰椎椎間板ヘルニアになったんだ
毎日毎日100㎏以上の荷物 取り扱ってたよ
まあ ヘルニアになったのは 20㎏程度の軽い機械の部品だったんだけど 夜勤明けの残業で
早く帰りたいのと 急いでたので つい片手でひょいと持ち上げちゃったんだよね
そして 腰椎を捻挫(分かりやすく言えば ぎっくり)から 腰椎椎間板ヘルニアに移行しちゃって
あげくに 左下肢麻痺で 左足がしびれて 完全に麻痺しちゃって カッター刺しても全然痛くないほど
そしたら その会社「そんな体になっちゃ もうこの仕事出来ないね。一回退社して直ったらまた
戻っておいで」だって つまり 仕事にならないから 会社辞めろ って 事言われて
それで 辞めた その後 労働基準違反で裁判しようと思った矢先 その会社倒産しちゃって
ある意味辞めて正解だったと思うけどね
その後 2〜3年 医者通いしたよ 腰椎1つ残して全部潰しちゃってさぁ
これだけ潰すと 摘出手術しても 普通に生活出来ないだろう って 言われてさ
とにかく 腰椎の神経に直接痛み止めの注射打って ひたすら 腰を引っ張って
2年後ぐらいの もう左足はダメかな って 諦愛人た矢先 少し感覚が戻ってきて
整形外科の先生に「ひょっとしたら 浮力のかかるプールでなら 少しずつ歩ける様になるかも」
って 言われてから プール通いが始まって 今じゃ 左足首に麻痺は残る物の 日常生活は
なんとか 普通にこなせる様になった。
プール通いも その時はひたすら歩いてただけだけど 今は 超カナヅチだった私が
マスターズの大会に出られる様にまでなった
今考えたら あの会社は辞めて置いて 大正解だったと思うよ

だからみみさんも 会社の方から「おまえは辞めろ」なんて言う会社 辞めて正解だと思うよ
それに 労働基準法で 解雇する場合は 労働者に 解雇の日の最低一ヶ月前に告知しなければ
ならない と言う 法律があるはず(私はそれを元に不当解雇の裁判起こす予定だったので
記憶にあるんですけどね)そう言う法律も守れない会社とは 早く縁を切った方がいいですよ
使うだけ使われ 使い物にならなくなったら 捨てられるだけですから

これから求職活動すると思うけど 重要なのは 自分の好きな仕事かどうかと 会社が自分を
本当に必要としてくれてるかどうかです
私も 足が麻痺してた3年間 医者がよいしながら 地図に残る様な仕事したいなって 思ったから
土木施工管理技師と第2種電気工事師 各種重機免許取ったり
そして この資格と私を必要としてくれた 土木会社に 技術者兼現場監督として入社出来て
家業継ぐまでずっと 働いてたョ

みみさんも 自分がどこに進みたいのか その為には 自分に何が必要か
そして 自分の資格や仕事に対してのセンス見たいなものを必要としてる会社を見つける事が
今の時点での 一番重要な事だと思う

まぁ 慌てないで ゆっくり考え 求職活動をして下さい
慌てて 妥協してしまったら また 同じ事の繰り返しになっちゃいますよ

35 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/02/05(日) 01:47 ID:CP44vorw
無事、水泳コーチに決まったぞ!!
水着は自由だから。とりあえず最初が肝心なんでアシのSでいきますわ。

36 名前: 競泳パンツ友の会会長 投稿日: 2006/02/05(日) 04:22 ID:EYZS72Nw
水泳コーチも接客業でアリンス。やさしく教育すればヨロシ。
 おめでとうでアリンス。

37 名前: 競泳パンツ友の会会長 投稿日: 2006/02/05(日) 04:57 ID:EYZS72Nw
 みみさん、ある人からの文献を拝借してきたでアリンス。
 参考にすればヨロシ。

 まずはあなたのできることとやりたいことを考えてください。企業の求めている人材は即戦力です。あなたの即戦力になれそうな求人情報を優先して見つけてください。
 応募書類も気遣いが必要で履歴書だけでは十分な応募書類とはいえません。必ず履歴書に職務経歴書、添え状は最低限つけて持参するか郵送するかしてください。
 ただ職務経歴書や添え状には正式なルールは存在しません。ただ職務経歴書や添え状はチャンスを作るきっかけになります。あなたがアピールしやすいように書けばよいでしょう。
 でも会社の悪口になるような言葉を書くとタブーです。そのような言い回しにならないよう気をつけてください。あとマイナス要素も書くのをできるだけ避けたほうがいいですね。
 一番の決め手は面接です。何を言われてもすぐに答えられるようにあらかじめ答えをできるだけ多く考え出してください。もちろん質問すべきことも用意するべきです。
 ただ給料はいくらか、採用してもらえそうか、仕事に関係ないことなどの質問はタブーです。気をつけてください。

 それと、もし職業訓練をするならハロワの訓練担当者としっかり相談して決めるがヨロシ。仕事は試行錯誤がきかないから一発で適職にありつけるように。ただしやりたいこと=適職とは限らないから注意してほしいでアリンス。
 では、君の健闘を祈るでアリンス。


38 名前: みみ 投稿日: 2006/02/05(日) 12:12 ID:ZnLrBi/A
今日も、札幌は大雪です。
交通機関乱れてます。

>会長殿
 無職.com見ました。
 何が何やら、今いろいろと拝見中です。

>まっさん
 はじめまして、応援ありがとう。
 ヘルニアかあ・・・、健康が一番ですね。

>競水好きさん
 水泳コーチ?うらまやしーーーーっ!!!
 おめでとう。いいな、いいな。

負けん、負けん。
ガンバルぞーーーーーーーっ!!!!!!!!!


39 名前: 競泳パンツ友の会会長 投稿日: 2006/02/05(日) 17:30 ID:EYZS72Nw
 がんばりすぎてはいけないでアリンス。
 マイペースマイペース!!
 貯金があろうものなら美人の女性に水泳を教えてもらいにいくのもヨロシ。
 

40 名前: 花形ドライバー 投稿日: 2006/02/05(日) 20:16 ID:EYZS72Nw
 明日からこの名に恥じないようおれは常々全身全霊の精神で仕事に励むでアリンス。

41 名前: 花形ドライバー 投稿日: 2006/02/06(月) 00:14 ID:FyQ5C3Wo
 一言おことわりさせていただきやす、おれも今の会社入るのに役に立ったから競泳パンツくんの文献をぜひみみさんのお役に立てたいのでお借りしやした。すんませんでしたでアリンス。

42 名前: 競泳パンツくん 投稿日: 2006/02/07(火) 12:26 ID:Sf1GhdwA
 みなさん、おひさです。花形ドライバーさん、別に謝らなくてもいいのですよ。会長さんHNを花形ドライバーと変えられたそうですね、僕も花形になってみたいものです。
 僕の書いた面白くもない文献ですが少しでも多くの方のお役に立てたらいいと思います。今日は所用で仕事を休みましてネットカフェからカキコしています。
 まっさん、無風さん、花形ドライバーさん、そして天職探し中さんらはそれぞれの一本筋が通っています。

まっさん
 椎間板ヘルニアですか、どんな怪我や病気でもこじらせてしまうともうどうしようもなくなりますね。わかります。僕の職場でもそれでやめてしまった方おられますし僕自身もひとごとではないと思います。書籍の返品の集荷は馬鹿にできないほど重いです。それでもバンドで硬く縛ってあるやつは両手で2箱抱えて積んでいます。 まっさんのカキコを見て少し作業方法を見直してみようと思います。

無風さん
 僕にはとてもそのようなことはできません。もともとは人見知りしやすい性格でしたので。

花形ドライバーさん
 同じトラック乗りとしてがんばりましょう。僕も花形になりたく毎日馬力使いきり状態です。今日はゆっくりカキコをしようと思います。あなたみたいに熱意の強い方ならきっと花形になれると思いますよ。仕事だけで全身全霊なんて・・。とても真似できません。

天職探し中さん
 職業訓練を受けられるそうですね、くれぐれも判断を誤らないようにしてください。そしてあなたの夢を実現してください。

競水好きさん
 おめでとうございます。僕も最近新人研修の教官に抜擢されました。他人にものを教えることは自分がおぼえることより格段にむずかしいものです。その人にあった教育方法を考えてみられるといいでしょう。経験の無い人の方が最近教育がしやすいと思います。

みみさん
 無風さんのおっしゃるとおりひとりぼっちとはけして思わないでください。まずは彼らの書き込みをいろいろ参考にしてみてください。人の意見を受け入れることは成功につながると思いますし僕の知っていることも今の会社に入るまでいろいろな方に教わってきました。

 久々にここにきました。長文すみませんでした。それではみなさんのご健闘をお祈りいたします。


 

43 名前: みみ 投稿日: 2006/02/07(火) 18:43 ID:gf7g3PYU
競泳パンツくん、ありがとう。
正直「一人ぼっちで寂しい・・・」。
この気持ちは押さえきれない。

無職COM、見た。
う×で働く青年、なんだべあのレス。
すべてのレス、う×自身の気がする。


44 名前: 花形ドライバー 投稿日: 2006/02/08(水) 05:36 ID:V8WIgXxw
>みみさん
 昨日久々に見てきたけど東の横綱ならうつでも働く青年、西の横綱なら32歳の男でスレ立てすぎアリンス。あんな野郎はシカトすればヨロシ。
 おれも今の仕事見つけるまで旧HNのままででカキコしていたでアリンス。親子ニートとやらがむかついた。今は出てきてないでアリンス。
 今日も目が早くさめちまった。

45 名前: 花形ドライバー 投稿日: 2006/02/08(水) 05:44 ID:V8WIgXxw
>みみさん
 しかしなぜみみさん!?今思ったけど最初見たとき女性の方と思ってしまったでアリンス。

46 名前: みみ 投稿日: 2006/02/08(水) 16:42 ID:Zy9T2ZME
女の子に気負ける程の、男の子です。
悲しいだぽぽ・・・・。

女の子にはよく「かわいいね。」と言われまじ〜。
1度だけ、「逆ナン、された事」あるよ〜〜〜!!

あっ!話がそれてしまう!!

47 名前: 花形ドライバー 投稿日: 2006/02/08(水) 22:43 ID:V8WIgXxw
 よし、あんたの持ち味、ここだ!これを活かして就職活動や女の子探しに精を出せばヨロシ。
 おれは坊主頭で太っている上に人相があまりよくないのであまり女受けはよくないでアリンス。どうせ角刈りにしても結果は同じだろうな。集配先の客評判は悪くないから別にいいけど。
  

48 名前: みみ 投稿日: 2006/02/08(水) 23:09 ID:p7Av6zDI
おサルさん、見たいな顔だよ。

友達できな。
男の社員から、いじめられる。
したたか女性から、いじめられる。
無視される。
そんな、苦労がいっぱいある。

「誰よりも可愛がられる」のも考えもの・・・・。

「人は顔ではなく、心なり!」

49 名前: まっさん 投稿日: 2006/02/09(木) 23:40 ID:DGIQ/yvo
そんなみみさんでも 必ず天職はあるはずですよん
慌てず 焦らず 諦めず
(アテネオリンピックで 自由形1500Mで金メダル取った選手の好きな言葉なんだそうですけど)
まさに その通りだともう 付け加えるなら「マイペース」かな(爆)
ガンバってねっ

50 名前: みみ 投稿日: 2006/02/10(金) 11:25 ID:isSx37GY
再就職、決まったらレスします。

51 名前: 天職探し中 投稿日: 2006/02/10(金) 18:25 ID:Sb62lscs
50ゲットおめでとうです。
気長にお待ちしております。


52 名前: 花形ドライバー 投稿日: 2006/02/12(日) 22:12 ID:Cc6Bk.y.
 人は顔でなく心なり、おれもそう思う。仮に人が顔だけで判断されるならおれだって人相が悪いなんて理由で会社に相手にされなかったと思うし今の会社に入ることもできなかったと思う。
 誰かきっとどこかでいいところは見てくれていると思う。おかげで即戦力になれたのでさらに自分の能力を高めていきたいと思う。ただおれはルールを守らねえの大嫌いだからそういうのは情け容赦しないけどな。
 あんたの朗報、楽しみにしてるよ。だけどあせるんじゃねえぜ、おれの立てたスレにカキコしてくれたまっさん、無風さん、天職さん、インストラクターの競水好きさん、そしておれにも力を分けてくれた同じ運ちゃんの競泳パンツくん、みんなみみさんのこと応援してると思。

 つらいことがあったらおれたちのことを思い出してくれ、そしてここのレスを読み返してまた元気になって就職活動に挑戦し最後には勝ってほしいと願う。おれたちのこと見えない仲間だと思えばきっと道は開けてくると思う。適職につきルールを守れるようになったら君は成功する。

 

53 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/02/12(日) 23:22 ID:QfMPEExw
うわ。
他のスレに比べて、すごくまともなスレなので驚きました。(感動しました)
「電車男」ならぬ「海パン男?」
ちなみに私は、ほとんど事務職に近い技術職のサラリーマンです。
ここ数年給料上がらないのが鬱


54 名前: 花形ドライバー 投稿日: 2006/02/13(月) 00:49 ID:N4lg7FwY
 集配、路線、貸切など運転手は歩合給です。昇給は荷が多く件数を少しでもたくさんこなせば上がります。
 基本給なんて上がりませんよ。実力だけが頼りでアリンス。
 おれの立てたくそスレなのに感動していただきありがとうございましたでアリンス。
 ここもたまにまともに立てたスレッドもありまつよ。女子いじめなんて卑劣なスレも立っていますが。

55 名前: TAKESHI 投稿日: 2006/02/25(土) 20:47 ID:pli8MDUo
>>53
同感です。
ぼくの仕事は営業の外回りですね。昇給は極めて少ないので憂鬱です。

>>54
セールスドライバーさんですか、すごくかっこいいですよね。
リストラ、ひとごとじゃないですね・・・・。

56 名前: みみ 投稿日: 2006/03/18(土) 10:27 ID:Y2pKiyAA
会長〜っ!お久しぶりです。

みみ、プチ復活!
人間、我慢は禁物だね〜
やっぱり、ここが一番落ち着いていいっぽ!
しばらく見ないうちにカキコ激減しているにゃ〜
就職難いまだ、見つからぬ。。。

「このサイト、避けて通れぬ癒しの場」ですね〜

※会長、お勧め?の「無職の横綱サイト」カキコもせずにずっと、拝見しておりましたが、
 本当に参考になるのでしょうか?疑問です。

57 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/03/18(土) 12:55 ID:aIPvOCfQ
あそこはウソの書き込み多いからな。
強烈なキャラは多いけど。

58 名前: みみ 投稿日: 2006/03/19(日) 16:15 ID:8f.Ps7BE
>>57
やっぱり、そのようですか・・・。

59 名前: みみ 投稿日: 2006/03/19(日) 16:23 ID:8f.Ps7BE
花形さん、元気なあ〜?

60 名前: みみ 投稿日: 2006/03/19(日) 19:32 ID:SCYIs9OE
天職さん、まっさん、無風さん

みんな、どうしているだろうか?
みみは、元気だよーーっ!!

61 名前: 天職さがし中 投稿日: 2006/03/19(日) 22:36 ID:aXAbya32
ぼくは元気ですよ、 ボロチャリでバイトかけもちしていますよ。無風さん新作ハリコされましたしまっさんもチャット内でたまに話しています。

62 名前: 請川玉三郎 投稿日: 2006/03/20(月) 03:23 ID:9lKgcjRA
わたくし、営業職です。たまに飛び込みもあります。
ドジばっか踏んでますがなんとか首つないでやってますよ。

63 名前: まっさん 投稿日: 2006/03/20(月) 03:25 ID:nYfDGvjE
>>60 みみさん
U。・ェ・。Uノ〜コンバンワン♪ 私は元気ですよ
稲作専門専業農家な物で 忙しくなってしまった物で
以前より 覗く時間少なくなってますけど 心配しないでくださいネ
毎年の事なので

みみさんも 元気そうで何よりですよ 煮詰まらずに自分のやりたい事を見つけ
その仕事が出来る様に どんどん見つかり次第アプローチしてみて下さいネ

とにかく みみさんの元気そうな文字見られたので 一安心してますよ
気長に頑張ってね〜

64 名前: 請川玉三郎 投稿日: 2006/03/20(月) 03:37 ID:9lKgcjRA
職探し気長に、これ基本ですよー。

65 名前: みみ 投稿日: 2006/03/20(月) 10:28 ID:irYof09Q
おはようございます!

みんな、元気そうでなによりです!
このサイトに出会っていなければ、自分は存在しなかったかもしれません。
水泳が苦手だけれども、女性用競泳水着が好きでよかった。


66 名前: 無風 投稿日: 2006/03/20(月) 20:15 ID:ycU9rkWs
こんばんは。
確かに全体的に書き込みが減っていますね。
私も慌しくて疲れが出たのか、のどをやられまして。
薬飲んでボーっとしています。

昨夜、女医を目指して医学部で勉強してる女性から浣腸に関する個人的な体験
(といってもフツーの話ですが)
を聞いたので、いずれまた、その話でも・・・


67 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/03/26(日) 20:06 ID:p1Sdw6jI
ひきこもり(休日ヒキ)の人いないかなー。
友達になってー。

68 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/03/29(水) 18:16 ID:GtRHt9xs
67
ここは、前向きな人ばかりですぞ!!

69 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/03/29(水) 19:13 ID:yT5Z0mr6
>>67
ほかでやってください。
こういうの、スルーしたほうがいいっす。

70 名前: 天職さがし中 投稿日: 2006/03/30(木) 12:29 ID:8cospPSI
無事、職業訓練校への入所が決まったぞ!テクニカルオペレーション科といって早い話、3次元CADとCAM、製図の勉強をするところです。
みみさん、請川さん、プロフ拝見しましたが、いまではラフに扱える即戦力で、都合が悪くなったらすぐにクビを切れる人材を企業は求めています。人間は誰でも大事にされたいと思うものですがそうはいってられませんよ。
派遣やってたころは、いつも失敗ばかりだったので大事にされるどころが、スパナで顔や頭を何度も殴られたこともありますし傷跡ものこっていますが、クビになるまでしがみついていました。
でも、できる人は使い倒しにされてしまいますが、かなり重宝はされます。知り合いの運ちゃんも入社2ヶ月くらいだが実力があるのですでに使い倒し・・・。干されるよりは使い倒しのほうが当然いいですよ。


71 名前: みみ 投稿日: 2006/03/30(木) 18:08 ID:nJWof5rs
>>天職さん
  職業訓練、がんばるざんすよ!!

72 名前: 無風 投稿日: 2006/03/30(木) 19:37 ID:dvDcxyo.
>>天職さん、
入所?入学?おめでとうございます。
CAD・CAMについては入門書もたくさん出てますし、
訓練校で実習も学べるんでしたらやる気があればどんどん技術を学べますね。

バイトも続けられるんでしょうか?
一昨日ぐらいからすごく冷え込みましたが健康にも気をつけてね。

73 名前: 天職さがし中 投稿日: 2006/03/30(木) 23:37 ID:8cospPSI
バイトは、コンビニの夜間の数時間だけになります。スーパーは、明日の昼で終わりにさせてもらいました。過去の悪い思い出にめげず、人生の大逆転劇を演じられるようにがんばりますよ!
会長も元気にトラッカーしてますよ!会長とたまたま知り合いになり、コンビニにも来てくれます。あの長躯であの身のこなしは見事です。
いまだ、会長のほうがしっくりきます。

74 名前: 天職さがし中 投稿日: 2006/03/31(金) 04:35 ID:0djhxoKc
みみさん、ぼくでもよければチャット上で仕事の話に乗ります。雑談などのチャットのほうならあまり人がきませんし都合が悪ければ、まちがった発言をしてしまったなら発言を削除できるメリットがあります。
チャットのみの参加の方はそのことも考慮しておられるのではないでしょうか。ちなみに、チャット上でBBSのHNを明かす人は実際、そんなにいませんしチャットとBBSとHNを統一されている方は意外と少ないですね。
あくまで、ぼくのできる話なんてエロ話と職業訓練までにこぎつけたことやフリーターでつないでいった、またはいじめのことくらいですかね。まあ、自分で勉強するのも大切ですね。
チャットのデメリットは、お互いに同じ時間に入室していないと全然話できないことでしょうかね。それと、満員になると話の内容がごっちゃになることですね。ぜひ、みみさんとチャットしてみたいと思いますよ。

75 名前: 訓練生 投稿日: 2006/04/10(月) 17:03 ID:srv7l1/E
ど—も、天職探し中です。職業訓練が先週から始まりました。ですのでこれから半年は訓練生を名乗らせてもらいます。
他のみなさんも仕事についてここで語りあいましょう。



76 名前: みみ 投稿日: 2006/04/10(月) 18:09 ID:Owv5lAP.
>天職探し中さん
 「訓練生」兵隊さんみたいな名前だね〜。

 賛成!まだ、話してない方も仕事何しているか語ろうよ!!

77 名前: 訓練生 投稿日: 2006/04/13(木) 17:24 ID:Sw5UaLDE
兵隊ってそんなおおげさな、ぼちぼちやってますよ。

78 名前: 請川玉三郎 投稿日: 2006/04/15(土) 23:03 ID:FMPtLm7Y
わたくしはみみさんや訓練生さんにとっての天職がいち早く見つかることをお祈りしていますよ。
このスレは、ちょっと気分転換、なんてときに役立ちますよ。

79 名前: TAKESHI 投稿日: 2006/04/19(水) 19:06 ID:Y4Qj3eL2
職業訓練、今の仕事につく前に受けた事があります。みみさんも何か勉強されてみてはいかがですか?
訓練生さんもがんばっておられますね。即戦力とまではいかなくても、やるとやらないでは大きな違いはありますね。
仕事の後のビールがうまい!ちなみにラガービールですよ。

80 名前: TAKESHI 投稿日: 2006/04/19(水) 19:35 ID:Y4Qj3eL2
ちなみにぼく、ニートは大嫌いですので職探しをされておられる方はニートにならないよう気をつけましょう。

81 名前: みみ 投稿日: 2006/04/19(水) 19:46 ID:e5t0ZlLw
はい!

82 名前: みみ 投稿日: 2006/04/23(日) 09:49 ID:h0.0eNEI
明日からお仕事なので、サイト拝見は夜になると思います!

83 名前: くそったれ 投稿日: 2006/04/23(日) 17:09 ID:i/N5hHDg
おめでとう

84 名前: 訓練生 投稿日: 2006/04/26(水) 04:39 ID:GwszK/Q6
みみさん無事再就職おめでとうございます。
また、仕事の内容がわかりしだいこちらにカキコください。
ぼくも、なんとか遅れずにやっていますよ。

85 名前: みみ 投稿日: 2006/05/04(木) 13:29 ID:ee/3izXo
カキコ少ないな・・・。GWだからか?
ところで、会長さん生きているだろうか?
アク禁にでもなったのかな?

86 名前: 前会長 投稿日: 2006/05/04(木) 14:36 ID:3UzdImEU
心配するな、おれは生きてるしアク禁にもなってないぞ。
4連休もらったので明日からツーリングでアリンス。

87 名前: みみ 投稿日: 2006/05/04(木) 17:49 ID:G7uLY4fc
会長!元気でよかったでし!!
GW中は、サイト静かだろうな〜。

88 名前: 前会長 投稿日: 2006/05/04(木) 22:54 ID:3UzdImEU
TAKESHIさんのおっしゃるとおりおれはニート嫌いだな。
無職.comでは親子ニートとやらがハラ立つ、あの野郎働いたら負けだとかほざいてら
仕事のほうは相変わらずゼッコーチョー。
みみさんも、玉さんも、TAKESHIさんもまた仕事のことカキコしてくれればヨロシ。
みみさんの新しい仕事って、どんな仕事かな?
まっさんはきっと田植えラッシュ状態でがんばってるのかな?

89 名前: みみ 投稿日: 2006/05/05(金) 09:12 ID:mcK2OZhU
パン製造工場で働いています!
GW9連休でございますで〜!すごいだろ〜!
自分もフリーターやニート嫌いでしでしせし!!

90 名前: 前会長 投稿日: 2006/05/05(金) 11:03 ID:iUKeFWUU
おお、おお、うらやましかー、しかしまーだけどおれは休みの数よりやりがいを求めるのよ(爆)。
やりがいは最高、そして帰った後のビールもまたまた最高でアリンス。おれはスーパードライね。でも、たまにバーボンにも手を出すようになったな。
罪人君の顔最近見てないな、彼もゆくゆくは正社員になってほしいな。みみさんも、玉ちゃんも、罪人君も、TAKESHIさんもゼッコーチョーといえる日がきたらいいな。
食品衛生はかなり複雑だから、まあ、がんばって。リフト免許は持ってたほうがいいかも。

まっさんもきっと絶好調なのかな、時間空いたらカキコしてくださいでアリンス。

91 名前: みみ 投稿日: 2006/05/07(日) 17:35 ID:qgJHf/NI
あ〜!明日から仕事でアリンポ!
みんなGWゆっくり過ごしたかな〜?

92 名前: くそったれ 投稿日: 2006/05/08(月) 15:35 ID:cGtYR.go
下水メンテやってる

93 名前: くそったれ 投稿日: 2006/05/08(月) 16:29 ID:cGtYR.go
>89
9連休なんてオレには縁のない世界だ


94 名前: TAKESHI 投稿日: 2006/05/08(月) 19:57 ID:bIqjsUU2
GW中は休みは1週間ありました。実家に帰って田植えを2日間やりました。
また今日から営業です。

95 名前: 訓練生 投稿日: 2006/05/09(火) 18:46 ID:Qyc0md3g
>みみさん
再就職決定おめでとうございます!ぼくはフリーター嫌いですけどなりたくてなったわけじゃないです、ちっとも正社員て採用されないからやむをえずですよ。
>くそったれさん
下水道のメンテ工事毎日お疲れです。

CAD始まりました。滑り出しはまずまずですよ。ニートだけは許しがたいですね!

96 名前: ななしまさん 投稿日: 2006/05/13(土) 01:04 ID:ryWPavIY
うさぎさん、休みの多さ自慢するのもいいけど新調した水着の自慢話やオークション体験談も聞かせてくださいねー。
ある会社でわたしは営業事務をしています。んー、給料は横ばいだからまだましなのかな?ニートはバットでかっとばしてやりたいですな。
CADって、設計図や配線図、住宅の見取り図を描くためのソフトだったっけ?うさぎさん過労死なんて恐れずに、がんばってねー。

97 名前: まっさん 投稿日: 2006/05/16(火) 00:06 ID:Q6kIrhsM
>>88 前会長さん
>まっさんはきっと田植えラッシュ状態でがんばってるのかな?
一昨日 やっと終わり 昨日からボチボチチャットにも復帰出来る様になりました(∩o∩)
でも 田植え最中も 夜は しっかりと競水着てましたけどf(^_^)

と言うわけで また こちらにもちょくちょくお邪魔しますネ

しかし みんなGW有って いいなぁ〜
私なんか 生まれてからGWと言えば田植え
運動会と言えば 稲刈り(苦笑)
まっ お米作ってる以上はしょうがないんだけどね

98 名前: みみ 投稿日: 2006/05/21(日) 18:02 ID:cW4F4RWI
いたる所で一気にカキコ増えたきがしねーか?
暇人が増えたのだろうか?

仕事大変でクタクタだ〜〜〜っ!

99 名前: 前会長 投稿日: 2006/05/21(日) 20:36 ID:nJNz99SI
クタクタ、おれもそうだよ。まあ会社でほしがられてる間が幸せってやつだと思ってがんばろうぜ!
ななしまさんのおっしゃったように、新しいの買ったらカキコよろしゅう!

100 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/05/22(月) 18:46 ID:fzgscEAA
100GET!!
ここにくるの暇人ばかりとは限らないぞ。仕事の合間ぬってカキコやハリコしたりもしてるぞ。

101 名前: みみ 投稿日: 2006/05/22(月) 19:02 ID:qg9UuR.s
あれれ?会長さんが100ゲットするとおもつたす!
新しい水着買ったら報告するっす!

102 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/05/22(月) 19:07 ID:fzgscEAA
前会長仕事中じゃない?たのむで〜報告。

103 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2006/05/27(土) 18:09 ID:Pcv8aeKg
うさぎさんどーも、はじめまして。こんなにすばらしいサイトがあるなんて知りませんでした。
ワタシはパン専門の運ちゃんです。毎日の早出残業はもちろんやってますが燃料代高騰でヒジョーに苦しいです。
でも仕事でクタクタになれるのって幸せなことなのです。みんなで仕事の虫になりましょう!ちなみに鑑賞好きです。

104 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2006/05/28(日) 13:39 ID:Nn8Lofpc
みみさんは休憩中、パンのみみをかじりますか?ワタシはもらったパンのみみをかじるのはしばしばです。細かく刻んで揚げてスープの中に入れるのもおいしいですよ。

105 名前: 無風 投稿日: 2006/05/28(日) 15:23 ID:2OP1ekdA
遥か昔、ヤ○ザキのパン工場でアルバイトしていましたが、
「パン食べ放題!」っていってもわずかな休憩時間に、決められた場所でしか
食べてはいけませんでした。

パン工場は暑いのなんの、水着で働きたいぐらいですが、
衛生上、体毛を一切露出してはいけないのでした・・・

106 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2006/05/28(日) 15:41 ID:Nn8Lofpc
うさぎさん、あんなに暑いんだから水分補給はしっかりしないと、ほんとに倒れてしまいますよ。ワタシは水を夏は4リッターほど飲むときもしばしばです。
水を飲まずに脳卒中で倒れ今も半身不随になった仲間がいまして、不憫です。それにしてもとてもマジメなスレッドです。立ててくれたスレヌシさん感謝です。

無風さん、おはつです。暑い日はフンドシで働きたいと思います。

107 名前: みみ 投稿日: 2006/06/04(日) 10:18 ID:1Spnpfug
久しぶりにカキコ。

リー・スンヨプよ!わっちは、うさぎではナイ!!
あなたは、会長さんの影武者かい?
スンヨプさんはヒマなのですね〜。

108 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2006/06/04(日) 11:37 ID:DZKgN7MI
すまない、みみさんのこと、うさぎさんだなんて言ったことあやまるよ。ヒマ、とんでもない誤解だよ。毎日ワタシは仕事づめで今日は昼から彼女とツーリングね。

会長さん・・ああ、大型乗りの競泳パンツ友の会会長さんのことですね、毎日大型に乗れてうらやましいですよ。セールスドライバーっていろんなものも運べてやりがいありそうですね。でもワタシ会長のことは知りません。

109 名前: TAKESHI 投稿日: 2006/06/05(月) 19:29 ID:deVw1oi.
>みみさん
ここに来てる人らは暇人ばかりじゃないですよ、忙しいのに時間をさいてはチャットしたりカキコしたりしてる人もたくさんいます。このような発言、忙しいのにカキコしている人らに失礼にあたると思います。今のぼくもけして暇とはいえませんし、スンさんもそうですから。

失礼にあたる発言は慎むべきなのはどこも同じです。へたしたら「てめえなんか、もういらねえ」なんて会社で言われるのがおちですよ。ぼくはみみさんを責めるつもりではありませんが、以後気をつけてください。

110 名前: 訓練生 投稿日: 2006/06/06(火) 20:23 ID:0os7ir/c
みみさんおひさです。
>スンヨプさんはヒマなのですね〜。
パン運ぶ運ちゃんはそんなにヒマじゃないですよ、かなり過密なスケジュールで毎日走られてると思いますよ。たまたま忙しい仕事の合間を縫って書き込みしてくれたはずです。TAKESHIさんのいうとおりです。不用意な発言はつつしみましょう。チャットだって、画像掲示板だって忙しい合間をぬって参加されておられる方がたくさんおられますし、ぼくたちはその人たちに感謝しなければなりません。責めるつもりはないけれど、いじめるつもりもないけれど、あなたのそのスンヨプさんに対する発言はまちがっております。気をつけましょう。
最近会長と飲みに行き酔いつぶれてきました。会長、つおい・・・。ウイスキーを1日でカラにしてました。あいかわらずテンションも高く元気そうですよ!

リー・スンヨプさんはじめまして。
彼女がいらっしゃるのですね、ちょっとぽっちゃり、ふっくらした女の子うらやましいです。ぼくは引退した元木に似てるとたまに言われますがぜんぜんうれしくないです。スンちゃんのほうがいいです。彼女、大事にしてあげてください。スンヨプさんのいうとおり夏場の水分補給はしっかりととらないといけませんな。あなたの仕事振りや彼女のお顔を拝見させていただきたいものです。

最近携帯の調子が悪く訓練校までの移動中に携帯からカキコできないのがつらいよ。新しいのに買い替えする時期がやってきたかな?1日に1回充電しても途中で切れちゃうし。3DCAD、ネジでも1発で描けてしまう、すごい。2DのオートCADはネジ穴を描くのがめんどくさいです。長文スマン。


111 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/06/06(火) 20:48 ID:g.afivZE
批判しあってどうする?
お互い様だな。
ここは、競泳水着を愛するサイトです。

112 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/06/07(水) 05:57 ID:R7lF.a/2
みみさんもよけいなこというのはやめといたほうがいいでしょう。
書いてくれた人たちにに感謝!
仕事は、難しい機械のオペレーター。旋盤とかいうやつ。

113 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/06/07(水) 17:25 ID:ffCMsK7Y
合掌・・・言葉がでんな。
みんな楽しくやりな!

114 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/06/07(水) 20:06 ID:R7lF.a/2
口は災いの元。誤解を招いたり人を傷つけたりもする。仕事は忙しいのにカキコしてるだけでヒマ人ってよばれたらたまったものじゃないな。
はいはいみなさん競水は楽しく、楽しく!忙しい人も暇な人もどんどんカキコしてちょーだい!!

115 名前: 無風 投稿日: 2006/06/07(水) 20:38 ID:qpPMWbMc
>>112
私も印刷工場で機械操作やったことあります。
大型のカッターナイフみたいなので機械が(勝手に)プラスチックの板を斬ってくれるのですが、
夜勤で眠たくて、腕とか巻き込まれたらどうしよう・・・と少し恐かったです。
くれぐれも事故に気をつけてください。
ただ、クリーンルームみたいなところだったので涼しかったです・・・


116 名前: 前会長 投稿日: 2006/06/08(木) 05:35 ID:GbKZdeX6
>みみさん&リースンヨプさん おふたりさん軽はずみな発言はやめたほうがヨロシ。
 そりゃ忙しいの合間を縫ってカキコしてるのにお前ヒマ人だなあなんて言われたらハラ立つけど。忙しいのに寝るのも惜しんでチャットしていたりカキコハリコをしてる人らには感謝したいと思う。
 たしかにスンヨプさんのいうとおり夏は脱水症状になりやすいからそうとうな量の水を飲んでる。おれも夏は3リッターくらいはほしい、少しずつ何回にも分けて飲んでる。
>無風さん
 ところでその工場の仕事は交代勤務ですかな?普通の人間が寝てる時間に働くのはたしかに眠たい。前にクビになった会社で貸切の運ちゃんをやってて夜中も駆けずり回ったものでアリンス。睡眠時間0の日もあった。

 おれの仕事のほうは相変わらずゼッコーチョー!!昨日は集荷が多かった、いいこっちゃ!今日も張りきるぞ!!みんなガンバレ!

117 名前: みみ 投稿日: 2006/06/08(木) 20:45 ID:ES9SoUDE
>リー・スンヨプさん
103と104と106の「うさぎ」「パンのみみ」で気になったのでつい・・・。
一度ならまだ我慢できるさあ〜。
ごめんなさい (T_T)

118 名前: 前会長 投稿日: 2006/06/08(木) 22:09 ID:GbKZdeX6
みみさんあんたの今の素直な気持ち忘れちゃだめだぞ。スンヨプさんもちょっとからかってみたかったのかな?そういえば、玉さんみかけないや。
あーあ、おれの支店は3人いきなり辞めては人手不足、こりゃいてーな、スンヨプさんみたいなまじめになれる運ちゃんがきてほしいよ。傲慢野郎はいらんけど。
水着鑑賞は楽しく!仕事も楽しく!では、がんばってほしいでアリンス♪

119 名前: カール 投稿日: 2006/06/10(土) 21:00 ID:WyjYTdHE
オレの仕事は工場で設計の仕事3ヶ月前に始めた。必要なCADの知識は自慢じゃないけど独学ダヨ。
みみさんって、オレのペットの名前と同じダヨ。何を飼っているかはひみつだけど。
会長とスンヨップさん似ても非なる存在だな。運転手の仕事興味あったけど大型免許持ってないから自信がなく断念した。


120 名前: カール 投稿日: 2006/06/10(土) 23:00 ID:WyjYTdHE
前会長さんスンヨップさん駐車違反取締りには気をつけてクダサイ。
ニート大嫌い!!ニート、F○○K!!怠け者、働け!!!!

121 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2006/06/11(日) 20:38 ID:sQ3JkFwM
みみさんゴメンナサイ。ついついからかってしまって・・・。
しかしやっかいなことになりましたよ。駐車違反の取締り。ワタシが仕事してる間に来ないことを祈ります。
ワタシも、ニートは権利ばかり主張して楽しようとしてる魂胆が気にいらないっすよ!

122 名前: 訓練生 投稿日: 2006/06/12(月) 16:46 ID:LsZdCJL6
独学で即戦力になれる力を得られるなんてカールさんはすごいねっ!
本当にいい会社に就職できるのか疑心暗鬼になってきました。わらにもすがる思いで頑張っていますが。

123 名前: 訓練生 投稿日: 2006/06/12(月) 17:07 ID:LsZdCJL6
ぼくもみみさんみたいに10連休どうだすごいだろ〜って自慢してみたいものです。

124 名前: 請川玉三郎 投稿日: 2006/06/12(月) 19:24 ID:sjNOugjM
みみさんに前会長さん、元気そうで何よりです。カールさんはじめまして、ワンダフルなお言葉ですね。
またHN変えたな、訓練生さん。わたくし、自慢できるものといえば、水着を持ってる量と部屋の鉄道の飾りぐらいですね。宗谷のヘッドマークとくにお気に入りなんですよ。
GWは9連休してたのか、わたくしもそういう自慢もしてみたいと思っていますね。体はしんどいのかな、わたくし会社に殺されそうで毎日めいってますよ。

125 名前: みみ 投稿日: 2006/06/12(月) 22:31 ID:Bv.tytWg
連休もいいけれど、好きなものを生きがいにするのが大事ですよ!
要するに「人は心でし!」人生毎日が修行なり。

126 名前: 請川玉三郎 投稿日: 2006/06/13(火) 06:06 ID:dlaRjJuk
わたくしもみかん箱にあつめた競水、スク水、鉄道うんぬんを最近の生きがいにしているでござる。
仕事ができるならまわりをリードしていく存在になれたらいいとは思いますがそれがなかなか。
女も男もやっぱり人は心、見かけたおしだけでは結局ダメなんですよ。ところで、みみさんの部屋ってどんなの飾ってるのかな?
ま、ここやUG板で弱音・愚痴なんかも吐いてスッキリしちゃってくださいな。会長も愚痴OKっておっしゃってるんですから。

127 名前: 請川玉三郎 投稿日: 2006/06/13(火) 06:20 ID:dlaRjJuk
ところでみみさん、こうやって転職できたのはだれのおかげなのでしょうか?両親ですか?それともここにいる心優しい仲間たちですか?まっさんや会長はすばらしいですよ、ああいう人にリードしてもらうことができたら向上心がググっと高まってきますからね。
軽はずみな発言で人に迷惑かけたりひんしゅくを買ったり誤解を招いたりしょっちゅうしてましたからね。今からゆううつな営業行ってきますよ。

128 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2006/06/14(水) 21:20 ID:9YTQNA4c
みみさんに玉三郎さん、仕事のほうはいかがでしょうか。やはり前職よりはいい仕事にありついたなと実感できましたかな?ワタシも前の製造職で「てめえ、もうくるな!」といわれたことがあります。ミスが人一倍多かったのか石を投げつけられたり帰れコールもずいぶんとやられたものです。会社を休んでは免許試験場の大型免許1発試験にも通いました。
あなたたちが人に大事にされたい、しかられるのが嫌と思うのならば、まずは自分から人やものを、そして1日1日を大事にしましょう。ワタシも運転手になってからはミスがほとんど減ったのかワタシに対する帰れコールはなくなりました。適職にありつけば仕事を覚えるのも倍以上早く感じます。クルマを飾りたいのですが会社のクルマなのでハンドルカバーだけつけています。


129 名前: フェチ 投稿日: 2006/06/16(金) 19:48 ID:UH/5F62E
みなさんの苦労が良くわかります。
私も競水フェチですが無職です。
なんとかコンビにのアルバイトでしのいでます。
スポーツショップの水着アドバイザーにはなれる自信はあるのですが。
採用されません。
この道に実用性はないのでしょうか?


130 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2006/06/16(金) 21:20 ID:1ga4S/12
こんばんわ、フェチさん、リーです、よろしくおねがいします。これからもどんどん書いてくださいね。
ひとつの業種、職種だけを狙っていくのは正直むずかしいかもしれない。それに、ほんとうにやってみたかった仕事でも「こんなはずはなかった」なんていうことはありますよ。まずはあなたのできることを洗い出してみましょう。意外な職種が適職なのかもしれませんよ。

ワタシは、高卒で入った会社は条件面などだけで選んだので後悔する結果に終わってしまいました。

131 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2006/06/16(金) 21:39 ID:1ga4S/12
ワタシは、地道にがんばる人たちを応援します。ヒマならここのスレッドを全部読み返してみたり何か読書をするのもいいでしょう。
みみさんも地道にがんばっている体験談をここでぜひともきかせてください。

132 名前: TAKESHI 投稿日: 2006/06/17(土) 16:12 ID:tAzEUqYc
リー・スンヨプさんやさしい!けなげにがんばりたいと思います。

133 名前: みみ 投稿日: 2006/06/19(月) 21:10 ID:YHBJlbrg
あ〜疲れた・・・ぽ。
連日夜勤続きで久々にこのサイト観た。
何日ぶりだかな・・・?
ところで今日は何日?夜勤になるとわけ分からんよ。
やっぱり最高だね!競泳水着は!!
競泳水着は永遠に不滅です!!


134 名前: TAKESHI 投稿日: 2006/06/20(火) 18:43 ID:xW9zikJQ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、高卒で入った会社で3交代やってたけどぼくもそんな調子だったのですよ、今日って何曜日だったっけかなって思うこともありますよ。

新しい方すんちゃんにふぇちさんが加わったし楽しくやりましょう。ハイレグ競泳水着は永遠に不滅です!ほんとだったらいいな。いくつになっても見ていたいものです。

自慢できるもの、ぼくはすんちゃんみたいに彼女はいないしみみさんの持っていらっしゃるような高価な水着を実はまだ1枚も持っていないし鉄道は好きだけども玉ちゃんみたいな部屋飾りがない、一人暮らししてカレーを作ったらうまかった!そんなとこですかね。一人暮らしもなにかと面倒ですけどある意味楽しいと思いますよ。

135 名前: ‹王子 投稿日: 2006/06/21(水) 10:00 ID:CooRsaDM
京阪バスの運転手募集、だめだった。鬱だ。

136 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2006/06/22(木) 20:03 ID:sQVpCZoY
あきらめずにがんばってほしい。

137 名前: 前会長 投稿日: 2006/06/23(金) 22:30 ID:1zy91/2.
みみ君、新しい仕事はなれたかい?あんたのレスを楽しみにしてるよ。おれも2交替やったし長距離もやってたから気持ちがよくわかるよ。

138 名前: みみファン 投稿日: 2006/07/06(木) 17:17 ID:aKsQ9fT6
みみちゅわ〜ん!

139 名前: 訓練生 投稿日: 2006/07/07(金) 14:30 ID:NcuoOsI6
みみさん夜中でもいいからレスおねがいしますね。
訓練期間半年は短すぎるなあ〜。家帰ればぼくはひまだよっ!

140 名前: みみ 投稿日: 2006/07/12(水) 18:01 ID:/4GwVqew
仕事つかれったづぼ・・・。
ある国のミサイル問題が取り上げられているが、いかがなものか?
わっちは世界平和を祈るばかりです・・・。

141 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2006/07/12(水) 19:16 ID:ivkzq0Ck
みみさん訓練生さんおつかれさん、しばらくですよ。仕事してれば疲れるのだれでも同じ。この地球上から差別や偏見なんかがなくなってほしいと思います。

142 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2006/07/12(水) 20:59 ID:ivkzq0Ck
このサイト内みているとみみさんを応援していらっしゃる方はたくさんおられるみたいです。また、パン工場での仕事の話を聞かせてほしいと思います。

143 名前: みみ 投稿日: 2006/07/16(日) 13:57 ID:DlJDYgHQ
やったぜ!今日明日と2連休でございっす!
パン工場の仕事は、毎日同じ繰り返し囚人生活ですよ〜!

帰宅してから、早速お気に入りの女性用の競泳水着着ました!
やっぱりいいね、このピッタリとした吸い付くような締め付けが!
昨日の夜、パジャマ代わりに水着着て寝ました。このところ夜暑いので水着でいると涼しいでし!

いつも女性用しか買わないがこの前、珍しくアリーナNuxのメンズ用スパッツ購入したよ。
お家でメンズ用スパッツ着る分には違和感なくていいし、着心地Nuxええぞえ。夏だからかな?

144 名前: 前会長 投稿日: 2006/07/16(日) 15:36 ID:UdYGw4X.
おれも今の仕事のこと詳しく話そう。毎日ホームに仕分けされた荷物を全部配達してお客さんに荷物をもらいに行ってホームに持ち帰る。車両の管理も自分でやる。

おれが高卒で入った食品加工の会社、まさしくみみくんのおっしゃるとおり囚人気分だったね。ミスするたびにおれに対する恨みは大きくなる一方だったな。

145 名前: ハトポッポ 投稿日: 2006/07/16(日) 16:25 ID:4RTICRdg
ミスすると目の敵だぽっぽ。
郵便配達してるぽっぽ。

146 名前: まっさん 投稿日: 2006/07/19(水) 15:45 ID:N5NqTZ0Y
ちわ〜v(‾∇‾)v 久々に“〆(^∇゜*)カキコ♪
今 私は 夜勤というか早朝出勤と言うか 6時間ズレた生活を
7月の中旬頃らしてます
いやぁ〜 最初の1週間は やっぱり生活のリズムと言うのか 慣れないので
寝られない物ですね〜 今は 大体 5時から6時頃に寝て 0時頃に起きられる様に
なりましたけど
ただ 今の仕事受けてると 太りそうで怖いデス
うかうかすると 1日4〜5食 食事を取りかねない
仕事的には 1日10㎞近く田んぼの中を農薬散布装置を取り付けた軽自動車位の
ラジコンヘリコプターを飛ばしながら歩くので とてもキツいんですが
キツい分 食欲が。。。。(苦笑)
食べたい。。。ケド 食べたら太る。。。でもヤッパ・・・
と 心の中で2人の私が格闘してますよ(^_^;
ともあれ あと1ヶ月で この仕事も終わるので その時に体重がどう変化してるか
怖いけど 楽しみです。。。。
( ´△`)アァ− 減ってるといいなぁ〜

147 名前: TAKESHI 投稿日: 2006/07/19(水) 18:28 ID:h7NUK0qw
はとぽっぽさんはじめまして。おもしろいキャラクターですね、郵便配達おつかれさん。

みみさんぼくはウナギイヌに似ている野郎です、悲しいだぼぼ。必要以上に醜くなるのも考えものでし。人は心なり、それを理解しているのがどれくらいいるのかが疑問・・。

まっさんおひさしぶりでし。いまだに単身赴任ですが自分でカレーを作った日にはいつもより多めに食欲がでてこわいものです。ラジコンヘリ操縦したことがないからよくはわかりませんがかなり神経を使いそうですね。

仕事忙しいのもいいのですが彼女とのデートが忙しくなりたいものです、とはいっても彼女いないから忙しいもへったくれもないのですがね。

148 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2006/07/23(日) 04:50 ID:cssc0tFc
みみさんさっそくレスありがとう、ワタシも運転手の仕事は、毎日同じことの繰り返しですよ。

まっさんワタシも体重がかわりやすく、食事制限したことがありますがあれはかなり苛立ってきますよね。

タケシさん人は心なりを理解している人最近少ないと思いますよ。単身赴任で自炊、がんばっていますね。

149 名前: みみ 投稿日: 2006/07/23(日) 12:24 ID:vwy1Ozto
カキコの皆さん、しばらくぶりだっぺー!
やっと、仕事休みだっさー!今日は日曜日タリラリラ〜っ!

>まっさん、すっごい久しぶりじゃん!
 正直時間がずれた生活きついですよね〜。顔文字って、かわいいですね。

>たけしさん、懐かしいね〜ウナギイヌに似ているのですか・・・
 あれはバカボンに出てくるキャラでしたっけ?

>リースプさん、お互い仕事がんばろーね!

150 名前: TAKESHI 投稿日: 2006/07/23(日) 14:57 ID:cssc0tFc
(〃^∇^)o_彡☆あははははっみみさん あれはまさしく バカボンに 出てくる 海辺に住む イヌです
顔文字は まっさんを見習って 使っています チャット上では かなり使うように なりました。。
リースプさんって すごい略しかただね^^。。みなさんも 仕事を がんばりましょう !!!!

151 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

152 名前: みみファン 投稿日: 2006/08/01(火) 17:30 ID:Wg5U8yIE
みみさん、スンヨップさん、スレ主さんたちみんな元気してるかなぁ。玉ちゃんも最近出て来ないなぁ。

わっちは、元気だよお!ゲイとかではないけどみみさんのこと昨日いってるよ〜〜!


153 名前: ジェイ・リー 投稿日: 2006/08/04(金) 20:07 ID:3g476eSA
みみさんの味のあるカキコを見られなくて寂しいニダ。
言葉つかいが面白い人だから玉さんもみみさんも気に入ってるニダ。

154 名前: みみファン 投稿日: 2006/08/16(水) 14:26 ID:XDbnIlbc
会長さんとか、スンヨップさんとか、タケシさんとかのみんなは
☆まみ☆さんのページ、スクール水着マガジンVer.5のなかの
☆まみ☆のBBSの中でみんな仲良く元気にしてるよ〜^^

みみちゃんもきたらいいでし!!URLは、書けないけれど・・・・。

155 名前: みみファン 投稿日: 2006/08/22(火) 15:33 ID:fG2cLaBk
派遣で荷物の仕分けやってるでし。まみさんのサイト見てきたけどみんな元気そうだったよ。

156 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/08/25(金) 21:57 ID:bfZFthE6
プールと両立するなら朝早くてもいいから15時くらいまでに終わる仕事しよう!

157 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

158 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/08/30(水) 12:13 ID:CBI3c4gU
みみちゅわ〜ん!!!!

159 名前: 罪人 投稿日: 2006/10/13(金) 15:53 ID:B.mlYfR6
半年間職業訓練をしていましたが、ぼくは、機械加工の仕事に採用されました。
25日からです、がんばります。

160 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

161 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

162 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

163 名前: 競水好きさん 投稿日: 2008/04/07(月) 16:06 ID:uo4L7ink
無職だよ〜ん

164 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

165 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

166 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2009/08/31(月) 21:56 ID:dftu9qHU
今年から配達コースが変わり不定休になりました。前の彼女と結婚し嫁は電気屋で働いています。

167 名前: リー・ソンジョン 投稿日: 2009/09/01(火) 02:40 ID:Zh1hftBQ
スンヨプの妻です。電気店で修理受付のパートをやっています。

168 名前: リー・ソンジョン 投稿日: 2009/09/01(火) 03:10 ID:Zh1hftBQ
修理受付をしてるとき酔っ払いに先日絡まれて「お前とここんな商品売りつけやがって、新品に交換しろ!」ってしつこいお客さんがいました。

169 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2009/09/03(木) 19:09 ID:32B69XK2
はじめまして。
私はごく普通の会社員です。

170 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/09/03(木) 19:33 ID:M.vj0pVo
誰もが知ってる大手企業の工員やってます。
みんな、給料いいんでしょ?と聞かれるけど、30代前半で手取16万です。
民主党が政権を取ったので給料が良くなるかどうか楽しみです。


171 名前: まっさん 投稿日: 2009/09/06(日) 12:34 ID:8yY/gal2
稲作専門の専業農家をしています
石破農水大臣の案 凄く共感してたのですが 民主党に政権が変わり ガラッと変わっちゃうのかが心配です
せっかく転作が不向き言う千葉県で 飼料米を作ってみようか考えていたのに
とりあえず 今は民主党のお手並み拝見 アクションを起こすのはそのあとかな

って こんな書き込みで このスレはOKなんですか?
全然競水好き的な話題じゃ無いんだけど(爆)

172 名前: リー・ソンジョン 投稿日: 2009/09/07(月) 23:44 ID:hceVbBgg
はじめまして、リー・スンヨプの妻、ソンジョンといいます。去年ゴールインしました。
まっさんとチャットでお会いできることを私とスンヨプとともに楽しみにしています。
競泳下に着て安全運転でお仕事がんばってください。
明日スンヨプに水着買いに連れてってもらいますぅ。あさってからは競泳下に着て安全運転かな、エヘッ。

173 名前: 罪人 投稿日: 2009/10/02(金) 22:12 ID:gW3giY4o
先月末で8月にせっかく見つけた靴の修理の仕事クビになりました。不器用だから時間がかかりすぎるといわれて・・・・
また生き地獄です。幸い普通二種免許持ってるのでタクシー運転手はできますが求人がない・・・・
ぼくは、そんなに重いものは持てないので軽急便やってる人に仲間に入れてもらおうとも考えてます。運転嫌いじゃないですし。

174 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

175 名前: koss 投稿日: 2009/10/06(火) 22:49 ID:OX2h7kDo
地方公務員です。
県の教育委員会の傘下で遺跡の発掘調査をやっています。

今は骨角器(鹿角が主)の実測図を書いています。
以前は地層のボーリングコア解析(地中からボーリングで抜き取った地層の解析)や
出土した土器の破片からの復元をやっていました。
同じような仕事をしてる方いらっしゃいますでしょうか。

元々、別注(画家から作品に合わせたサイズや素材で注文を受けて)の額縁を作る職人でしたが、
手先の器用さが行かせて、かつ、マニアックな仕事がしたいと思い転職しました。
昼間、目を酷使するのでPCの画面見るのが疲れます‥

176 名前: たけ 投稿日: 2009/10/08(木) 01:09 ID:y8RprwBY
ぼくは器用さこそないですが、話好きなもので、営業として長い間やっております。
お菓子のルートセールスをハイエースバンで回っています。

177 名前: koss 投稿日: 2009/10/10(土) 21:19 ID:rEDzbW7I
金曜に上からの呼び出しがあり来期以降も仕事を続けたいか遠回しに尋ねられました。
政権交代で国から県への補助金がカットになるかもしれない‥それが、現実味を帯びてきたようです。

予算縮小で来期は新人採用予定も無く、今いるメンバーも一人ぐらい減らさねばいけなくなるかもしれないとのこと。
苦労して今の地位を手に入れましたから辞めるつもりは全く無いと断言してきました。
人が生きるのには不要不急の学術部門ということで仕方ないのかもしれません。

178 名前: 前会長 投稿日: 2009/10/11(日) 02:08 ID:pNPKwjdQ
>>kossさん
発掘調査か。できたらやめさせられることなく続けてほしいでアリンス。
せっかく見つけた仕事なんだしクビにならないのを祈るしかないな。

>>罪人君
このへんのタクシーはあまり儲からないぞ。しかも軽の宅配はあなどれないぞ、なんといっても重たいミネラルウォーターとかタイヤとかも持ち歩かなきゃいけないからな。おれも個人様あての荷物も配達してるからよくわかるよ。

>>まっさん
稲刈りが終わったら報告お願いします。新規事業の飼料米づくりにもこぎつけてほしいでアリンス。

>>リー・スンヨプさん夫妻
結婚おめでとう!!!!って遅すぎたか^^くれぐれもお体にはお気をつけくださいでアリンス。


179 名前: 前会長 投稿日: 2009/10/11(日) 04:07 ID:ciGAck36
みみさんはもうここには戻ってこないのかな?
もしもどってきたらここにパン工場の現状を書いてほしいでアリンス。

180 名前: まっさん 投稿日: 2009/10/11(日) 18:55 ID:r.NZQLfw
>リーちゃん
おめでとう 夫婦で共通の趣味かぁ〜 いいねぇ〜
私の所は公認と言う物の かみさんは水着のたぐいには全く興味無いですからね〜 羨ましいです

>前会長さん
飼料米ですよね でも 飼料米作ると 直売用のお米が不足してしまうから無理かなぁ〜
私の所は ある程度自分の所で直売もしてるので 転作しちゃうと お米で売る量を減らさないと行けないから
過剰分が出てくる時に 飼料米やホールグラップは考えてますけど 今の段階では無理ですね

って言うか このスレ 競水の話題全く出ていないけど いいの?(爆)

181 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/10/11(日) 20:44 ID:/lT/Mp4U
>って言うか このスレ 競水の話題全く出ていないけど いいの?(爆)

仕事をしてこそ、競泳水着フェチが成り立つからいいのでは・・・
ずーっと削除されてないところを見ると管理者さんも容認してるみたいだし。



182 名前: koss 投稿日: 2009/10/11(日) 22:42 ID:EM6pZp6.
みなさん色々なお仕事や境遇でご苦労されているのですね。
自分が世間からあまり知られる事の無い裏方の仕事ばかりしてましたのでカキコしてみました。
もっと図面を書く速度のスキルアップを図れと上から毎日のように言われています。
目を酷使したせいか近視・乱視・老眼(38ですが)入り乱れて焦点合わせるのに苦労します。

仕事をがんばれるのも夜になったら競泳水着に包まれて眠る楽しみがあるからだと思います。
額縁職人時代は個人作業ゆえ(職人は私一人)服の下に着用しながらお仕事なんて事もありました。


183 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2009/10/12(月) 14:34 ID:4JYYPrw.
>って言うか このスレ 競水の話題全く出ていないけど いいの?(爆)

そういえば、そのような話題は抜きになっていましたな。今日は祝日ですが珍しく休みです。
ワタシの会社は、今でこそ特定貨物事業のみですが他社の事業買取で集配・重機回送・ダンプ・一般貨物などを計画しています。ワタシもこれらの事業をおこなうための資格を取得予定です。
もし、集配や重機回送をワタシが担当するようになってソンジョンのほうもやりたかった貿易事務のほうに転職できればお互い日曜日休みとなりスイミングスクールにも行けるようになります。
そうなればソンジョンの競泳水着姿が毎週のように見ることができますがまだまだ先の話となります、今はとんでもなく不景気ですから。
とりあえず、会長は仕事が大好きですし、このスレがあるってことは正解だと思います。仕事をしてお金をいただいてこそ競泳水着や競泳パンツを買うことができるのですから。
とにかく細かい水着の話はチャットのほうでお話しましょう。ワタシは、水泳に関するトリビアみたいなはなしはまったくと言っていいほどわかりませんが。

184 名前: 前会長 投稿日: 2009/10/14(水) 22:07 ID:sJHiGE3g
>>スンちゃん
まあおれは仕事好き♪集配もやれば最近路線もやる。おれはまだまだ独身だから長距離も問題ナッシング!!!!
あんたの言うとおりに競パンが買えるのは仕事があってこそでアリンス。ちなみにわいも水泳トリビアなんて知りまへん^^
おれんとこは逆にほかの営業所がつぶれて他社に買い取られていく一方や。

>>まっさん
まあ、スレタイのとおり競泳水着が好きな人はどんな仕事をしているかが気になったので立てたまででアリンス。
ここはふりーとーくの水着話にちょっと疲れた方の休憩所の一環かな?
競水の話題の入れ方は特に>>02や>>13みたいな書き方がBEST!!

>>たけさん
おっと、すまねえ、君にレスをするのを忘れてた。とりあえず営業を続けてほしいでアリンス♪継続は力なり♪



185 名前: 罪人 投稿日: 2009/10/15(木) 14:07 ID:JYsl2SnE
>>会長さん
そうですよね、15キロの荷物を持ち運びするのも息切れしてしまいますのであの仕事は無理ですね。

>>リーさん
ぼくもトリビア知りません。よって、ガシガシ泳がれている方だとチャット上で話が合わないこともあります。


昨日ぼくは電器屋の営業の面接受けてきましたけど
「オーディオ関連の営業やってた即戦力でないとうちでは採用しかねます」
といわれて履歴書を突き返されてきました。
面接も30社ほど受けてきましたけど受かりません。もう受けるところがなくなりました。
おまけに、両足に爆弾を抱えているので立ちっぱなしの仕事は無理です。
同じところに立っていると両足がシクシク痛んできます。
Teacupのチャットで相談しても体力がないことを理由に嘲笑われるだけで相談するかいがありません。
タクシーの運転手も赤切符歴(スピード違反40キロ)があるため不採用になりました。
近所の人にも相談してみましたが「もうあきらめたほうがええんとちゃう」という回答ばかりです。
夢ばかり大きく持ったって仕方ありませんよね。現実はやはり生きる価値のないけだものですから。
ほんとうに力のあるトラック運転手は華々しさを持ち合わせてますよね。
青い鳥なんて飛んでませんよね。履歴書を偽装してかっこよく書き作り笑顔をしてますけどだめです。
うつの薬も10種類ほど6年前からのんでますが一向に改善しません。
とりあえず簿記2級の資格も一応持ってはいますが総務事務の面接には受かりません。

やっぱり、死んだほうがいいのですね。

とりあえず安楽死したいのですが、巨人のCSおよび日本シリーズの結果がわからないと死ねません。
ジャイアンツの日本一を見て安楽死するのが生きる価値のないけだものにとって最善の死に方かもしれません。


186 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2009/10/16(金) 00:48 ID:0Cvjiv/o
ワタシから、罪人さんに一言だけ。

ここにいる仲間たちはみんなあなたの味方なのです。

自ら命を絶つなんてとんでもないです!出来るものならかかりつけのお医者さんを換えてみて
はいかがでしょう。6年も改善しないのですからきっとそのお医者さんには何かあるでしょう。
運転手によってまちまちですが、トラック運転手はそんなに華々しいものではありません。
ワタシは、同じ会社でいろんなことがしたいと思いつつ10年間同じことをしてきただけですから。
受けるところがなくなってしまったのなら、座り作業のお仕事を探されてみてはいかがでしょうか。
病気と立ち向かうのは、非常に難しい問題です。ほかの方の回答も待ってみてください。
人それぞれ考え方がありますので意外な答えが返ってくるかもしれません。
あなたは、ケダモノではありません、人間らしい人間だと思います。
適職とそうでない職では、立場が逆転します。今の仕事で人間らしい生き方をさせていただいてる
と思います。
ワタシも名のとおりのジャイアンツファンなのでジャイアンツが日本一になってほしいと思います。
ワタシは無力なので、これくらいの回答しかできませんが。

187 名前: koss 投稿日: 2009/10/16(金) 23:53 ID:KnqewcRA
罪人さん、はじめまして。
新参者の私がコメントするのもなんですが、私も転職の際、採用までに二十数回、面接や試験に落ち続けました。
その後、すっかり気が滅入ってしまい、長い間の引きこもり生活をしていました。

随分経ってから、気分転換も兼ねて、ダメもとで、本来なら年齢オーバーの若者仕事プラザ(地域によって名称は異なるかと思います)に行って相談していただいたところ、事務的な職安よりも、親身になって職探しのアドバイスをいただきました。
そこで、世間には知られていないような職種の公務員試験を知り、受けてみたところ、今まで不採用続きだったのがウソのように合格することができました。

正規職員の試験は年齢オーバーですが、一年単位の臨時職員で採用していただき、仕事をこなせるようなら、形式的な試験を毎年受けて継続雇用していただけるとのこと。
既に、8年、10年と継続雇用されている50代の方もいらっしゃいます。
臨職なので給料は安いですが、公務員試験は民間会社と違ってブランク期間や持病といったマイナス面で感情的に落とされる事が少なく、あくまで、適正と能力、人間性で採用されます。

私は潰瘍と腰痛の持病が有り、口ベタで要領も悪いほうで、誠実だけがとりえです。
発想の転換で受けてみた公務員試験だったのですが、以外な所で答えが見つかりました。
普段通っている職安から相談先を換えてみたというのがターニングポイントでした。

一個人の体験談ですが、同じサイトに辿り着いたものとして、こんな考えの人間もいるという事を知っていただきたく思います。


188 名前: たけ 投稿日: 2009/10/18(日) 21:23 ID:P/y/FKXE
>>罪人さん
そうですか、営業もだめでしたか・・・。
雇用保険は受給されていますか?
ぼくも、今の会社で3社目ですが1社目、2社目は工場の現場の仕事でしたけど、
鉄パイプで殴られたり安全靴で蹴られたりしていじめを苦に2社ともやめてしまいました。

そんな折、職業訓練の話を聞きつけ何をやろうかさんざん迷ったのですが、話好き
なのと少々力には自身があったので営業をやろうと思い、ビジネスマネジメントコース
を選んでやってきました。

今の会社に入り、1年たって単身赴任をまかされ結局4年間もやっていました。
ワンルームアパートで自炊なのですが親から離れるのも気楽でよかったんじゃ
ないかと思います。

3社目の今の会社はいじめもなく、営業はドライバーと同じで例外を除いて基本は1人で回るので
覚えられるのもスムーズだったのでぼくにはこれが一番向いていると思いました。

もう3社目なのであとがないと思ってがんばっています。自分の車を持ち込んだ日は特別手当も
つきます。

そういえば競水着用から鑑賞派にシフトしたのですがまだ水着はたくさん持っています。
リー・スンヨプさんにせよ、kossさんにせよ発想の転換が勝利に導いたものと思います。
くれぐれも、自殺や非合法的なことはしないでください。ぼくも罪人さんの味方です。


189 名前: 罪人 投稿日: 2009/10/28(水) 00:14 ID:aCLU/TM.
先日無料のホームヘルパー2級の講習を申し込みましたが応募者多数で講習を受けることができません。
雇用保険は前の職場では入ってなかったので受給できません。ですから職業訓練も受けることができません。
事務の仕事は求人の絶対数が少ないです。まだ営業のほうがタマはあります。ひどい場合は書類選考で落とされます。
たけさんは3社目ですか?ぼくは10回以上の転職歴がありますししょっちゅういじめられていました。
kossさん臨職って手取り20万円くらいもらえるのですか?ぼくの同級生なんて手取り30万円〜40万円なんてザラです。
それこそ勝ち組の骨頂じゃないでしょうか。
ヘリウム自殺ってのが一番楽に死ねて失敗時のリスクも少ないらしいですね。でも練炭みたいにホームセンターで買えないし
通販で全部そろえたら3、4万円する・・・・死ぬなら死体もきれいな死に方がいい・・・・

190 名前: koss 投稿日: 2009/11/08(日) 00:19 ID:iFZyGvYI
>罪人さん

仕事が忙しくてこちらのスレ更新されているのに気が付きませんでした。お返事遅くなってすみません。

私の立場の臨職は月17日しか勤務できません。保険・年金等引かれると手取りは10万しかありません。
月に13日ほど 手の空いた時間ができてしまったのですから、
この時間を生かして何か他にも手に職を付けようと思いました。

今は、県の臨職以外に月に5日〜10日程、造園業(庭木の剪定)バイトで日給1万程戴いています。
庭木の剪定は自分の趣味も兼ねているし稼ぎも案外いいので本業にしたいぐらいですが、
資格があっても正社員でとなると、腰痛持ちの中年なので難しいようです。
実家の庭木の剪定を独学でしていたのを、出入りしていた知合いの庭木屋さんが見て、
小奇麗に手入れされてるねって言われたのがきっかけで、やるからにはと思い、資格を取りました。

なので、現在は合計で 県の臨職+剪定バイトで手取り 月15〜20万ぐらいってところです。

前職の額縁職人時代は家族経営の零細企業だったので、休みも殆ど無いような感じでした。
15年勤めて(歳がバレますね)、景気のいい時で年収220〜230万ぐらい、悪い時で年180万ぐらいでしたが、
とてもやりがいがあったので苦にはなりませんでした。

同級生は月10万〜15万のバイト組と、月30〜40,50万の正社員組にハッキリ分かれていますね。
無論、正社員組は結婚、マンション・自宅購入と確実にステップアップしていってます。

自分は勝ち組ではないでしょうが、こんな時代ですから、働ける事に幸せを感じています。
同趣味の人間として応援していますから、罪人さん、広い目線で一緒に世の中見てみませんか。
そして、(こちらいい歳した独身のおっさんですが)競泳水着談義で楽しみましょうよ。


191 名前: たけ 投稿日: 2009/11/12(木) 20:07 ID:LjxdY0GQ
kossさん
庭木の手入れですか、渋いお仕事されてますね。天才バカボンのパパさんもやってました。この手の技術は身につけて正解でしたね。

>>罪人さん
長く苦しまれておられるのなら手続きに時間はかかりますが障害年金2級の申請をおすすめします。

192 名前: たけ 投稿日: 2009/11/12(木) 21:22 ID:LjxdY0GQ
ジャイアンツファンのみなさん、ジャイアンツ日本一おめでとうございます。今度は韓国のキア戦1試合が14日にあります。
来年2月には販売士の検定2級に合格するため帰宅してから勉強しています。
ぼくにも上を目指してリードしていきたいという気持ちが大きいです。
トラックドライバーの方とは違って地味な世界ですが毎日の積み重ねや日ごろの行いが実を結ぶと信じています。

193 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2009/11/13(金) 22:51 ID:jGh0LTjM
優勝おめでとうございます。ジャイアンツの優勝はたいへん嬉しく思います。
転職のことですが、ワタシはこのままでいいのですが、嫁はパートなので自分では見下されて
いるかもしれないという思いがあって貿易事務の正社員を目指しています。
ダウン症で生まれてきた弟ですが、今は共同作業所に勤めていますが趣味は折り紙と模型
(特にプラモデル全般)で親父譲りの器用さをもっていますので模型職人を目指しています。
親父も定年になり3年がたちますがスズキのジムニーが欲しくて自分の軽トラを箱架装して
宅配の仕事をしようと考えているみたいです。

>>たけさん
ワタシは応援しています。販売士の勉強がんばって上の地位を勝ち取ってほしいと思います。

>>罪人さん
障害年金2級をもらいたいという強い意志を持って書類作成をして医師の方にも状況が深刻で
あることを伝えて診断書を書いてもらうようにしましょう。


194 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/11/14(土) 20:59 ID:/h3f6xqI
こんな時代だからこそ「楽しむことを忘れてはいけない。」と思います。

195 名前: 罪人 投稿日: 2009/11/15(日) 09:31 ID:lLxxTd62
今日はある水着のお店の移動販売がちょっと離れた国際プールであるのでそこへ知人に連れて行ってもらいます。
ぼくは働けないから障害年金2級をもらうんだっていうつもりで義理の弟とか病院に連れて行って
医者にプレッシャーをかけてでも障害年金2級がもらえるような診断書を書いてもらおうと思います。
うつ病って両親やほかの家族、近所の人、同級生にもまったく理解されないのでつらいです。
「怠け者」「死ね」「お前なんかおらんほうがええんや」って言われるのもしょっちゅうです。

>>194
そうですよね、楽しめるようになるためがんばりたいと思います。水着趣味とクラウンだけは続けたいと思います。

ジャイアンツが昨日起亜タイガースに逆転勝ちしたのでうれしいです。

196 名前: 前会長 投稿日: 2009/11/30(月) 20:55 ID:CWju17cw
難しい問題やな、今は景気がとても悪いしおれの会社でも忙しくなくなって閉鎖しちゃった店舗も出てるからな。
ほとんどが商流のおれの会社も宅配積極的になってプールや女の子の家に競泳水着やスクール水着を配達できるようになったらいいのにな。

197 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/12/10(木) 21:05 ID:vKIkoW9.
今年末で派遣クビになるのですがにーとの枠に入りたくないのでボランティア団体に入り仕事をする感覚を養いたいと思っています。ボランティアは無償でもいちおう仕事なので^^
女子児童担当の水泳コーチかハイレグ女子のいるプールの監視がしたいですね。競泳水着見放題はまさに天職でござる!

198 名前: 名無し 投稿日: 2009/12/10(木) 23:24 ID:NDR2HIIg
女性用競泳水着オナニー漬けの毎日で現実逃避がひどくなった。
一度ニートになるとなかなか抜け出せない。
ボランティアでもいいから規則正しく朝キチンと起きて家を出る事はとても大切な事だと思います。


199 名前: 罪人 投稿日: 2010/01/27(水) 10:14 ID:RqW0YAz.
とあるブログで見ました。

欝になってしまった環境の悪い
職場だったのは可哀想だと、
その点は十分理解できるし、同情
しますが。


でも、それだからといって、これから
先の未来を、欝だから頑張らずに
ひきこもってていいという理由には
なりませんよね。
それが通るんだったら、その後の
人生はニートですよ・・。


頑張らなくて、どうする。
ニートするぐらいなら、自殺した方
が自分にとっても、周りの人にとっ
てもいいと思いますね。


一番いいのは、とりあえず一時的
に休養と言うか、回復するために
ゆっくり休み、新たな力を身につけ
て、新しい仕事を探すとか、
できるのがいいですが。


欝だから、、、と言い訳にしてると
それができなくなると思うんですよね。
常に逃げに入ってしまって。


だから、欝に無理解だと思われても
私はあえて"頑張れ"と欝の人に
言いますよ。
自殺しても、いいわけですし。
ニートになるぐらいなら自殺した方
が同情もひけて、人間らしい最期
でいいでしょうし。


そんな書き方あんまりだ!!!!

もう受けるところがなくなっちゃったので
わずかな資金で起こせる事業を考えています。
この手の起業者向けの訓練ってないんだろうか?

200 名前: 200GET 投稿日: 2010/01/29(金) 21:58 ID:i7THrz1I
てつどうさんへ
ttp://www.youtube.com/watch?v=wcZjMGZbo8Y&feature=related
この動画を眺めて見てください。

201 名前: 名無しさん 投稿日: 2010/03/21(日) 00:52 ID:1HxQOEOg
自分は元ニートですが、今は働いています。
今の社会状況を考えたら、
復帰時期がもう少し遅かったら手遅れだったと思います。

202 名前: ジプシー 投稿日: 2014/04/02(水) 22:39 ID:XOVP2jXQ [Mobile]
自分は昨年秋から今現在も失業してます。居住地が地方の豪雪地なので、つい先日まで来る日も来る日も除雪ばっかり…自分でも好き好んでニートになったわけではないですが。心労は本当につらいんですよ。なかなか気分的には晴れないものですね。やりたい職業につければスポーツクラブにも通えるんですがねぇ


203 名前: イントラ 投稿日: 2014/04/11(金) 04:00 ID:8CHrzRc.
スイミングのインストラクター。

毎日競泳水着姿見放題です。

204 名前: ジプシー 投稿日: 2014/04/29(火) 19:51 ID:cXDLYQG6 [Mobile]
イントラさん、仕事楽しいですか?

205 名前: イントラ 投稿日: 2014/05/04(日) 18:58 ID:iTdoBO0s
楽しいですよ!

206 名前: ジプシー 投稿日: 2014/05/04(日) 22:17 ID:5UelAxDU [Mobile]
あなたにとって、天職ってわけですね!私は失業して半年。うらやましい限りですね。


207 名前: ジプシー 投稿日: 2014/05/28(水) 22:26 ID:jsVtC9V6 [Mobile]
もしかするとイントラさんって、岐阜県民?

208 名前: イントラ 投稿日: 2014/06/11(水) 04:52 ID:2qFdFa6g
そーですよー

209 名前: ジプシー 投稿日: 2014/06/11(水) 22:36 ID:RAequcf2 [Mobile]
イントラさん、インストラクターから見て、二十代後半の男性で体毛が濃かったり、ずいぶん痩せている人ってプールでは目立ちますか?

210 名前: イントラ 投稿日: 2014/06/14(土) 01:55 ID:JLWE0GIw
そーでもないですよ。気にしたことはありません。

211 名前: ジプシー 投稿日: 2014/06/14(土) 17:38 ID:ELoHQu/. [Mobile]
私は痩せてて毛深いので、気にしてたんですが、自分が思うほど人は他人には興味ないのでしょうかね。

212 名前: 競水好きさん 投稿日: 2015/03/08(日) 15:42 ID:KjIDpmg2
>211 痩せていて毛深い男・・男が気にする問題ではないと思う・・
俺が今付き合っている女性が実は毛深い男が苦手・・付き合う前にそう言っていた。
夏に半袖の腕から見える濃い毛、あれが苦手・・実は体毛も濃い人は苦手・・白状した。
桶もギャランデューから始まって、へそ周り下半身、足も毛深い方だったので、
思い切って全剃りした。
夏のある日、デートの湯色で半袖から見える毛がない俺の腕を彼女は目を光らせて見ていた。
その日のうちに、深い仲になれた・・
男が気にしていなくても、女性は見ている。「毛深い男が嫌い。」そのように言う女性が
過半数近くいるのも事実。
ジプシー君が毛深い事を気にしているなら、それとなく処理することをオススメするね。
ホモでもない限り、男の目はどうでも良いだろ??女性の目は??注目しているぞ。
俺は首下の全剃りをしてから、女性に困ったことが一度もない。
まあ、俗に言われる「男のパイパン」が、女性の興味を引いているのは確かだが。

213 名前: 競水好きさん 投稿日: 2015/03/08(日) 15:48 ID:KjIDpmg2
訂正
3行目、最初の一文字 桶⇒俺
このように訂正いたします。

6行目、11文字目、12文字目、褐色⇒夕食
このように訂正いたします。

誠に申し訳ありませんでした。

214 名前: 競水好きさん 投稿日: 2015/04/15(水) 15:04 ID:svmW.YxM
仕事は・・「日○のパイロット」です。
事実だから仕方がない。
パイロット歴34年。女装歴はそれより長い。
もちろんここ数十年パイパンにしている。
ここだけの話だが、キャビンアテンダント・・実はパイパンが多い。
まあ、役得で・・・・味わう機会も多いのは事実。
剃っている子と、エステで完全処理している子・・かなり違う。
完全処理の子と交尾をすると??
子供としているのか?入っている部分を覗き見るとそんな気になってしまう。


215 名前: 競水好きさん 投稿日: 2015/04/19(日) 04:08 ID:MYi2MI.U
>209
ジプシーさんは体毛が濃いと言っても、多分私よりは薄いと思います。
私はかなり体毛が濃くって胸毛や腹毛、腕とほぼ全身に毛が生えています。
胸毛は高校の時から生えていたので、水泳の授業では女子にも見られて
恥ずかしい思いもしました。剃る事も考えましたが、一部だけ剃ると
返って目立つし、処理していることで余計からかわれそうなので剃りません。

社会人になってジムのプールで泳ぐ様になってから随分経ちますが、
私と同じ様に体毛の濃い人でも気にせず堂々と泳いでいるのをみて、
段々気にならなくなりました。

今では体毛が濃くって逞しくてセクシーと言ってくれる女性も居て、
嬉しく思うこともあります。