■掲示板に戻る■
みなさんの意見を聞かせて・・・
1 名前: 水着っ子 投稿日: 2006/08/31(木) 08:35 ID:mygo6z7Y
私の妻26歳はどうも浮気をしている模様・・・そも相手も競泳水着好き。
なぜ水着好きがわかったかというと、妻が風呂に入っている時こっそり
携帯を覗き見した時、相手とのメールのやりとり、相手に送った着用画像・・・
(水着は相手用に新品)仕事に行くふりして会っている感じ。私も浮気はしてたので
偉そうな事は言えないんですが、どうにかして妻とその浮気相手と3Pしたいのです。
どうやって妻に話を切り出せばいいかみなさんの意見を聞かせて下さい!
長々とすみません・・・

2 名前: 浮気相手 投稿日: 2006/08/31(木) 12:59 ID:aW6ZnLyY
 はじめまして。私はあなたの奥さんの浮気相手です。
奥さんのあなたに対する不満を聞いているうちにそういう関係になってしまいました。
奥さんの口・舌・腰つかいには感心してしまいます。1日に5回お世話になったこともありました。
奥さんはあなたとの性生活に満足がいかないようです。あなたの奥さんのエロ度は底なしで日本でも5本の指に入るでしょう。
ただ、僕はもう奥さんとの関係に飽きたので奥さんをあなたに戻すことを考えています。
それには条件がひとつ。僕に現役の女子高生の競泳選手を紹介することです。高校生の水泳部員で僕の相手をしてくれるときに、
その子の所属するクラブか高校の競泳水着を着用すること。それを実行すれば、4Pを考えてもよいです。

うそだぴょ〜ん。上に書いてあるのは全部うそだよ〜ん。奥さんを大事にしてあげてねっ
                                          以上です

3 名前: 水着っ子 投稿日: 2006/09/03(日) 03:03 ID:sNODumqE
未だ妻に話を切り出せないでいます・・・どんな感じで話を進めればいいでしょうか?
色々意見を聞きたいのでよろしくお願いします!

4 名前: 落合 投稿日: 2006/09/03(日) 07:58 ID:5YwBgBHU
うそだぴょ〜んは古すぎませんか?


5 名前: 白氷 投稿日: 2009/02/18(水) 11:20 ID:BS/Ob5eA
 でも、上記の奥さんの行動を知ったことをきっかけに奥さんの大切さを身に染みて理解できる
と思います。その気持ちを素直に打ち明けたらいかがですか?勇気がいるかもしれませんが、
言いにくいことを伝えるのも夫婦同士の役目だと思います。