■掲示板に戻る■
おっさん競泳水着フェチの人
1 名前: 父親 投稿日: 2006/12/24(日) 23:05 ID:OmKRxxRg
私は、40代の競泳水着(ビキニ)フェチです。ハッキリ言って、
水泳経験も無く、体型も中年体型でお腹が出ています。
でも、競泳水着を履いて、もっこりさせて、人目に触れる事が快感で
止められません。
同じく、同年代で、同じ感覚の人が居たら、体験談など教えてください。

2 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/12/26(火) 11:22 ID:LOwvKZio
水泳経験なんて関係ない
中年になってもビキニだと腹が出ないように気をつけるからいいよね
ぎりぎり穿けるサイズでお尻少し見える感じだよ
中年でサイズ大きめでハイレグ気味に穿く人居るけどあれはやめて欲しい
見てる方はローライズ尻見えより恥ずかしい

3 名前: 息子 投稿日: 2006/12/26(火) 17:24 ID:R.AbMOpg
還暦を過ぎてもハイレグのおばあさん、それもASICSの黒できめている
人を何度か見たことがある。
顔を見るまでボキしそうになっていた。w

おっちゃんもガンガン競パンでがんばって欲しいと思ふ。

4 名前: 父親 投稿日: 2006/12/26(火) 23:40 ID:ies5hr/A
ありがたいご意見に、感謝と勇気を抱きました。
最近、食べたり飲んだりする機会が多く、さらにお腹が出てきてしまいました。
プールも少しご無沙汰気味なので、欲求不満です。
新しい、競パン買っていざ出陣を考えています。

5 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/12/27(水) 18:59 ID:3gjxKdqA
還暦ぐらいのハイレグおばさんは何度か見たことあるけどかっこ良かった
体系的にあまり変わらないのにローレグおばさんの方がダサダサ丸出しに見えるのが不思議だった

6 名前: 父親 投稿日: 2006/12/27(水) 19:05 ID:xCEpXDD.
おっさんのハミ毛、ギャランドゥーは、問題ないですか?

7 名前: 父親 投稿日: 2006/12/27(水) 19:06 ID:xCEpXDD.
おっさんのハイドロCDは、大丈夫ですか?その前に監視員に注意されますか?

8 名前: 父親 投稿日: 2006/12/27(水) 21:48 ID:SjuYxHu6
おっさんがレディース着て監視員室へ連行されるのは格好良いですか?

9 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/12/27(水) 21:50 ID:oIn/gDpk
還暦過ぎたおっさんがレディースハイレグで堂々と泳いでいるのを
見たことがあるけど、意外に格好良かった。

10 名前: 本物の父親 投稿日: 2006/12/27(水) 21:57 ID:xCEpXDD.
レディースは、当面履く予定は、ありません。
モッコリかスケスケで充分に、欲求は満たされます。


11 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/12/27(水) 22:41 ID:oIn/gDpk
年齢なんぞ気にせずにいろいろ楽しみましょう。
私もおっさんといわれる年齢ですよ。

12 名前: 本物の父親 投稿日: 2006/12/28(木) 00:21 ID:lSkm.Rk6
11さん、ありがとうございます。
年齢なんて気にしないでがんばります。


13 名前: 本物の父親 投稿日: 2006/12/31(日) 01:00 ID:pzxhd7M.
勃起してるくらい股間がもっこりしているおっさんをどう思いますか?

14 名前: 競水好きさん 投稿日: 2006/12/31(日) 09:19 ID:9LcGBCXc
人はそんなに股間とか見ないもんだよ。
女性ならともかく。

おっさんでもよほど変な風貌でプールサイドをうろついていたり
レディースで派手にバタフライとかしていない限り。

むしろ父親さんくらいの人はざらに居るなぁ、近所のプールだが。

15 名前: 本物の父親 投稿日: 2006/12/31(日) 12:24 ID:pzxhd7M.
私は、名古屋市内の公営温水プールをホームとして利用していますが、競パンとかビキニの
おっさんに出会ったことがありません。もちろん、レディースなんてなお更です。
ここのプールは、比較的年配の方が多く、出っ腹も気にしないで通えると思い始めました。
がしかし、私の中で何かがはじけました。そして今ではヘリーハンセンのスーパービキニで
モッコリ、はみ毛、出っ腹で堂々と泳いでいます。しかし、社会的地位、世間体などが時々
脳裏を掠めていきます。
でも、止められない。
で、他人の思いが気になり、こうして皆さんの意見を伺っています。


16 名前: お父さん!娘さんの水着をください! 投稿日: 2007/01/01(月) 13:41 ID:U7722e56
下着はダメですが、ちゃんとした水着なら問題ないと思います。

ただ、いくらルールに無いからといって、女性用水着を男性が着用することで、他の
利用者が不快に感じるならやめるべきでしょう。ここで報告されているそうした例は、
一見すると女性に見えることによる、モラルのすり抜けに近いものだと思います。

男性が女性用水着で泳いでいると知れば、普通の利用者の多くは、変な人がいると
監視員に伝えてもおかしくありません。多くの人からすれば、単に着用したいだけの
フェチの人と、性犯罪に走るスレスレの変態との区別はつきません。

あとスケスケは露出とみなされて、度合いにもよりますが犯罪となることもあるでしょう。
女性用水着はモラルの問題ですが、いくら男性用でもスケスケはいけません。
ヘタをすると、女性用水着は黙認されるプールでも、スケスケは一発退場もあり得ます。
通報されて、他の性犯罪の容疑者の一人として取り調べを受けたら馬鹿らしいです。

ルールとモラルの範囲内で、存分にモッコリと食い込みをアピールして下さいね。

17 名前: 本物の父親 投稿日: 2007/01/01(月) 16:08 ID:Bbehs/xk
16さん:いやいや、本当にしっかりとした意見を頂き感激しています。
実は、娘を連れてプールに行くのは、私の変態度合いを少しでもボヤカス為なんです。
子連れの変態なんて、あまり無いですよね?
幸いうちの娘は、かなりのお父さんっ子で、助かっています。


18 名前: 競水好きさん 投稿日: 2007/01/01(月) 20:54 ID:mLddgquA
>>16
「お父さん!娘さんの水着をください!」
って名前が一番変態的だと思うのは俺だけか?
立派な事を書いているのにな。

19 名前: 競水好きさん 投稿日: 2007/01/01(月) 21:28 ID:Nz33EcqE
↑俺もそう思った。
まあ、「ください!」だから、盗むヤツよりまともだと思うが…


20 名前: 本物の父親 投稿日: 2007/01/01(月) 21:28 ID:Bbehs/xk
いやいや、人間色々な欲求の満たし方があるから仕方ないと思います。
事実、女性の水着で欲を満たすなら結構な事じゃないですか?
全く他人に迷惑をかける訳でもなくって。
私みたいに、公共の場で、醜いものをさらけ出しているほうがよっぽど変態ですよ。

21 名前: 本物の父親 投稿日: 2007/01/01(月) 21:35 ID:Bbehs/xk
娘の水着が欲しいと言うのならあげても構いませんが・・・
ちょっと無理がありますよね?
名古屋市内の温水プールで出会ったらですかね?

22 名前: 16 投稿日: 2007/01/01(月) 21:50 ID:U7722e56
>>18-19
「お父さん!娘さんを僕にください!」という、よくあるフレーズのギャグだよぅ・・・。

>>21
フェチとして娘さんの水着はノドから手が出るほど欲しいですが、
さすがにお父さんの心中を察するといただくわけにはいきませんなあ。ハハハ。

透けない男性用ビキニなら、たとえ勃起したって通報も退場もされません。
娘さんが濡れるくらい、太くて固いナニをそそり立たせて下さいw

23 名前: 本物の父親 投稿日: 2007/01/01(月) 23:22 ID:Bbehs/xk
勃起してしまっている、おっさんをみたら他人はどう思うのでしょうか?
いやいや、うちの娘は、男の物に大小があるなんて知らないと思います。
勃起とかも知らないかもしれないです・・・と思っているのは父親だけでしょうか?
娘が濡れる年齢になっている事は、実際に知っています、というのは、いまでも一緒に風呂に
入って体を洗ってやっている最中、娘の濡れを自分の手で感じてしまったからです。
まあ、その時は、父親の物を見て濡らしたのではなく、私が娘の部分を洗うときに
触ったと言うかちょっと丁寧に洗ったからだと思っていますが、娘が濡れるなんて父親としては
少しばかりショックでしたが。

24 名前: もう一人の親父 投稿日: 2007/01/03(水) 00:31 ID:M0/TNSlA
   親父さん、はじめまして!!

>私は、40代の競泳水着(ビキニ)フェチです。ハッキリ言って、
>水泳経験も無く、体型も中年体型でお腹が出ています。
   私も40代の子持ちオッサンです。
   同じく競パン大好きで、プールはもちろん、海でも川でも競パンです。
   最近スパッツ型が増えてきて競パンは変態視されるのが辛いです。
   体型は細身ですが、最近お腹が気になりだしました。

>でも、競泳水着を履いて、もっこりさせて、人目に触れる事が快感で
>止められません。
   私の場合は見られる快感はありません。自分が競パン穿いているだけで満足します。

>同じく、同年代で、同じ感覚の人が居たら、体験談など教えてください。
   親父さんと同じ感覚ではないですが、先日ちょっと大き目の競パンで泳ぎに行った時です。
   水にぬれ更に伸びた生地は、水から上がる時にピッタリと体に張り付き、モロに形が分ってしまいました。
   その度に周りから興味と非難の視線を感じました。
   形が分かってしまう事には抵抗無いのですが、どちらかと言うとその上の中年腹が恥ずかしかったです。
   もっと鍛えないといけませんね。

25 名前: もう一人の親父 投稿日: 2007/01/03(水) 00:33 ID:M0/TNSlA
親父さんじゃなくて父親さんでしたね、失礼しました。

26 名前: 父親 投稿日: 2007/01/03(水) 01:06 ID:dcPBNvKk
25さん>ど〜も やっとの同年代の方からのお言葉、感激です。
私の場合、お腹が気になってると言うか、この間、人間ドッグで、メタボリックの一歩手前です
と医者から言われてしまいました。
身長171、体重69 なんですが、腰周りは、85ですからね(典型的な中年腹です)。
変態と言うか、競パン(ビキニ)フェチが、生じてお腹を引っ込めようとする、
いいきっかけになって、健康促進を手助けしていて良い傾向だと思っています。
健康促進の為と思って、周囲の目など気にせずがんばりましょう。



27 名前: 父親 投稿日: 2007/01/04(木) 16:43 ID:cyqQUDro
今日、初泳ぎに行ってきました。
娘(高1)と遊びに来ている姪達(高2と中3)と行きたかったのですが、やはり女の子だから、
買い物の方が良いみたいで、妻と姉と一緒に出掛けてしまい、残された小5の甥と仕方なく
プールに行って来ました。
もちろん、年始からビキニパンツで泳ぎました。11時だったせいか泳いでいる人は、
私達を除いて3人だけで、みんなおじさんばかりでした。
久しぶりの開放感で、気分も爽快でした、甥が繁々と私の股間を見ていてばかりなのが
気になりましたが・・・甥に見られると少し照れくさいもんですね。
家に帰ってきたら、みんな帰ってきていて、みんなの前で甥が一言、おじさんのシシトウは、
キモイくらいでかいよって、言い出したときには、年甲斐も無く赤面してしまいました。


28 名前: 父親 投稿日: 2007/01/04(木) 16:45 ID:cyqQUDro
チ○チ○は、シシトウに変換されるんですね、初めて知りました。
以後、気をつけます。

29 名前: もう一人の父親 投稿日: 2007/01/05(金) 22:31 ID:5YO.MKFk
甥くんもビキニパンツですか?
今時の小学生は下着もトランクスと聞きました。いやはや、ませていると言うか何と言うか…
トランクスは親爺の猿股を思い出します。

私もそろそろ初泳ぎに行ってきます。

30 名前: 父親 投稿日: 2007/01/06(土) 01:18 ID:ttlnCHD6
ど〜も
甥は、水着も下着もトランクスです。
まあ、小学生の身に付けるものは、母親の趣味でしょうね。
身内には、私みたいな、フェチは要らないです。
独りで悶々としているのが、フェチの正しい生き方だと思います。



31 名前: スイマー 投稿日: 2007/01/06(土) 13:04 ID:CbPpL/GI
親父さん、私はいつもビキニパンツです。トランクスは穿きません。
中につけるサポーターも無しです。
実に快適で泳ぎやすく、形もくっきりです。
誰かにソコを見られているかもしれませんが、気にしたことはないですね。
気にして大きくなったら、プールから出れなくなるので・・
私の年齢は40歳です。
近所のスポーツジムのプールで泳いでいます。
体系や経験を気にすることなく泳げますよ。
初心者のスクールを選択すれば若い女性のコーチが丁寧に教えてくれるし
コーチたちは競泳水着でしかも胸はパットが入っていませんから当然ポッチも見えたりします。
中にはストレッチをプールサイドでするときにハイレグのコーチの股間に
ハミ毛を見つけることもよくあります。
あがりの時はジャグジーで女性会員と話をしたり、サウナで汗をかいたりと楽しみが沢山です。
親父さんもメタボリック解消とか言って通ってみては?
コーチや会員さんと外で遊ぶことも良くありますよ!
中でも一番は海水浴かな!

32 名前: もう一人の父親 投稿日: 2007/01/06(土) 21:40 ID:WuxFtLpQ
スイマーさん、はじめまして
ビキニパンツいいですよねー。泳ぎやすくて。。。
私も金と暇があれば、ジム通いもしたいのですが、諸事情によりなかなか自分の時間が
取れないのが現実です。
コーチの競泳水着も見てみたいですし、会員さんとの交流もしたいです。
でも仮にジム通いが出来て仲良くなれたとしても、海水浴までは無理かな…
うちの鬼嫁が許してくれません(^^;)


33 名前: 父親 投稿日: 2007/01/06(土) 22:40 ID:ttlnCHD6
ど〜も みなさん。
スポーツクラブは、友達とかが出来てしまうので、孤独を愛するフェチには、難しいです。
それに、私は、他人の体にはあまり興味がないと言うか、悶々としないです。
あくまで、見られたい願望が強い、ナルシスト系なんですよ。
仮に、スポーツジムに通うなら、気持ちを完全にダイエット目的に変更して
競パンも地味なデザインに変更して、出陣になります。
参考までに、31さんの通っておられるスポーツジムは、名古屋市内ですか?

34 名前: 娘ファン 投稿日: 2007/01/07(日) 02:53 ID:W5T.9ZWs
父親さんの娘がすごく気になる・・・
どんな競泳水着着せてるんだろう。
サポーターやパットは無しなのだろうか・・・

35 名前: 父親 投稿日: 2007/01/07(日) 18:52 ID:C0YSVvmQ
娘ですか・・・
娘の水着は、極めてノーマルな競泳水着ですよ、色は紺色とピンクの2つを持っていると
思いますが、ほとんど紺色ばかりで、ピンクは1度だけ着たのを見ました。
サポーターもパットも装着していると思います(買ってやった覚えが無いのになぜか
持っています)。
娘は、最近の子らしく、細身なのに巨乳ですごく悩んでいるらしく、胸を押さえつけるのが
目的なのか、小さめの水着を選んで買いますが、傍からみて妙にいやらしいので、
水着姿を見て、ちょっと小さいんじゃないか?と言っているのですが、お父さんだって
小さいじゃんって言い返されてしまい、小さめの水着を止めさせられないです。




36 名前: トロトロ 投稿日: 2007/01/08(月) 00:32 ID:GkR5UvaU
「お父さんだって小さいじゃん」
「そうかな? どんな風に小さい?」
「だって・・・お尻は食い込んでるし、前も・・・」
「前も?」
「・・・はみだしそうだし、大きくて目立ちすぎだよ」

なんて会話をしてほしい。

あと、競泳水着のまま娘さんのアソコを丁寧に洗ってあげて、
トロトロのおつゆを染み出させて下さい。娘さんもそろそろ
いろんなことをわかってる年頃です。お父さんのアソコも
しっかり見てますよ。

37 名前: 父親 投稿日: 2007/01/08(月) 01:05 ID:htwAJkes
いやいや、ここでレスを進めていくのなら競泳水着のまま娘の・・・をっての方が良いですよね
でも、水着を着た娘の体を触る事なんて、まずあり得ないですね。
それから、私はかなりの近眼で、裸眼視力は0.1以下です、水泳の時もお風呂の時も、
メガネもコンタクトも外してしまうため、周りが良く見えません。娘も遺伝なのか、近眼です。
プールの時はコンタクト着けていますが、お風呂の時は、外しているようです。
だから、お互いよく見えていない同士ってことで、いまだ一緒に風呂に入っていると
思っています。


38 名前: スイマー 投稿日: 2007/01/08(月) 23:08 ID:AlDogozY
親父さん、どうもー!
スイマーです。
私は埼玉なので遠いですね。
スポーツジムはダメですか?
後は競泳プールに泳ぎに行くしかないですね。
残念です。
普段はプールサイドに立っていないと見てくれる人も少ないですよね。

39 名前: 父親 投稿日: 2007/01/09(火) 00:03 ID:5NhhGo2.
ど〜も スイマーさん。
埼玉ですか、遠いですかなり。
と言いますか、遠くて少しホッとしました、もし近かったら、行かなくてはいけない
感じだったので・・・。
しかし、最近は、楽しいです。
なぜなら、私と私の娘について色々と話題が広がっている、この状況がすごく楽しいです。
なんでもかんでも、質問、批判、受け付けますので、みなさん今後ともよろしくおねがい
いたします。

40 名前: もう一人の父親 投稿日: 2007/01/09(火) 22:37 ID:6vR/.sfY
父親さんの娘さんは、いつ頃から競泳水着を着用になりましたか?
私の娘はまだスクール水着です。
いつかは競泳水着デビューさせようと企んでいるのですが…


41 名前: 父親 投稿日: 2007/01/10(水) 01:53 ID:BPpvwC6E
ど〜も。
お答えします、娘に強要した訳では、ありません。
水着を買いに行き、たまたま娘の目に留まったのが、競泳用でした。
初めて買ったのは、中2の夏でした。
発育盛りだったので、毎年、水着を買わなくてはいけませんでしたが
最近は、小さ目が好みのようで、目的は違うらしいけど、この先思い悩みます。
この親にして、この子ありみたいな・・・



42 名前: 競水好きさん 投稿日: 2007/01/10(水) 03:49 ID:9hna3cFo
もっと小さいのを競泳選手は着るらしいよとか
着れるぎりぎりがかっこよくていいらしいとか言って見てはどうです?
サポーターも選手は付けないよとか

43 名前: フロッグマン 投稿日: 2007/01/10(水) 07:04 ID:s51mYYoI
抵抗を減らすためにクロッチも切り取るんだよというのもお願いします。

44 名前: 父親 投稿日: 2007/01/10(水) 18:16 ID:BPpvwC6E
ど〜も。
いやいや、うちの娘は、バリバリ水泳をやっている訳ではないので、競泳選手への憧れは
無いし、早く泳ごうという気持ちも無いので、ギリギリ小さい水着とか、サポーター無しとか
クロッチ無しを勧めるのは、難しいです。
しかしながら、最近では、私の変態の血が異変を起こしているのです。
少し小さめの、水着を着ている私の娘を、いい年したおじさん連中が、しっかり見ているくせに
見ていないような素振りをしているように感じています。
おじさん連中の、反応が楽しみの一つになってきているので、ぜひ、みなさんの提案に便乗
して、実行に移ってみます。
私は、自分の娘の体が他の男性に見られるぐらい、問題ないと思っていますし、娘も結構
気にしないタイプだと思っています。
なぜなら、昨年の12月に混浴の温泉に行った時も、他に男性がいたにも関わらず、
平気だったみたいだし・・・(近眼だし湯気のおかげで周りが見えなかったと、言っていたが)
年頃の女の子にしては、いい度胸していると、親ながら関心というか、変わっていると
思う程の娘です。

45 名前: スキューバダイバー 投稿日: 2007/01/10(水) 20:41 ID:WjjRVZbY
はじめまして!僕も40台スイマーです。もっこりを強調して、横で泳ぐおばさんを尻目に
プールサイドでストレッチしたりするのは、実に快感で、ある意味中途半端なセックスより
興奮しますね。

僕も31さんと同じように夏は海水浴!ですね。若い人妻さんは小さなお子さんと友達づれ
で泳ぎに来たりしていますが、その奥さんたちにももっこりを見せつける瞬間がたまらないです。

はやくまた夏が来ないかな…と思っています。


46 名前: 父親 投稿日: 2007/01/10(水) 20:49 ID:BPpvwC6E
夏じゃなくても、温水プールで強調できますよ。
がんばりましょう。

47 名前: 父親 投稿日: 2007/01/13(土) 08:27 ID:WLVF9iUQ
今日は、午後からプールに行く予定です。
もちろん、話題の娘も一緒に行くと思います、新しい水着が欲しいと言っていたので
買ってやろうと思っていますが、はたして競泳をセレクトするかどうかです。
・・・といっても、この時期は、競泳水着しか売っていないので、間違いなく競泳水着に
なると思いますが。

48 名前: 半ケツ大好き 投稿日: 2007/01/13(土) 21:31 ID:yI6eP0so
はじままして。
私も40台です。
ジムに通っていまして、最近、半ケツ状態の小さな水着を着て泳いでいます。
この水着の前は、普通の競泳水着でした。
小さい方が、泳いでいて、とっても気持ちいいですね。
なんか、はまってしまいました。

49 名前: ƒスクールマン 投稿日: 2007/01/13(土) 21:44 ID:WVjaPcrc
35歳です。ジムのプールでは、アリーナの競泳ビキニ型の紺色スクール水着です。
一般のベーシックタイプに見えないこともないでしょうけど、やっぱりスクール水着です。
小中学生が履くようなダサカッコ悪い水着を、オッサンが堂々と履いてしまっています。
オッサン体形でスクール水着のモッコリを見られる恥ずかしさが快感です。

50 名前: 父親 投稿日: 2007/01/13(土) 21:46 ID:WLVF9iUQ
ど〜も。
半ケツ大好きさん。

あの〜半ケツさんは、お腹の方はどうですか?出ていますか?
毛は、はみ出ていますか?
ちなみに、♂は、目立っていますか?
すみません、私の通っているプールは、みんな大人しい格好の人ばかりなので
ここのレスの人にめぐり会いたいです。

51 名前: 父親 投稿日: 2007/01/13(土) 22:48 ID:WLVF9iUQ
ど〜も。
とうとう見つけましたよ、みなさん。
愛知県のアダルトショップに、競泳水着が売っていました。
アシックスのハイドロだと思いますが・・・店主にここでこの商品を売るのは、法に引っかかる
のでは?と質問してみたところ、古着扱いで売っているから、大丈夫といっていました。
確かに、タグも何も付いていないし・・・でも中古っぽくなく新品でした。
でも、価格は、高い! レディースのものでは、12000円 メンズでは、7000円でした。
それで、今日、娘と水着を買いに行ったのですが、お互いに気に入る物が無く、耳栓と
ゴーグルだけ買って帰ってきました。
そこで、おさまらない思いが、私をアダルトショップに引き寄せて、すばらしい発見に繋げて
くれました。
もちろん、買ってしまいました。私は、黄色。娘用として、オレンジ色。
まあ、家に帰って、ひろげてびっくりです、クロッチが無い(きれいに切り取ってある)。
さすが、アダルトショップで、売っているだけあって、水泳には使えない状態になっていました
ついさっき、娘にドキドキしながら、渡してきました、かわいい色ってはしゃいでいましたが、
なんで、袋に入っていないの?タグは付いていないの?どこで買ってきたの?って質問攻め
に合いました。友人にもらったんだよって答えました、どう思ったのか定かではありません。
娘に、付け加えるように、本格的な水泳選手が着る水着だから、嫌なら着なくていいよって
言ってしまいました。
結局、明日もプールに行こうって話しになりましたが、娘が着るかどうかは、分からないです。
当の私は、多分無理です、家に帰って即行で履いてみて透けてるって実感しました。
私の場合、退場になるから、止めておきます。
娘も水着も、そうなのかな?多分今頃試着しているんじゃないかと思いますが・・・
ちょっと、聞いてきます。


52 名前: 父親 投稿日: 2007/01/13(土) 23:28 ID:WLVF9iUQ
ど〜も。
娘は、試着したらしく、明日は、私の買ってきた水着を着て見るそうです。
ただ、透ける心配はしていたみたいで、更衣室からプールに現れるまでは、分からないです。
更衣室から、プールまでの間に、シャワーと消毒槽で水着に水がかかる関門があるので
そこで、気が付いて引き返す可能性もありますね。
あ〜なんて父親なんだって、思う反面、見せるぐらいいいじゃないかって、心の中で
親心と、変態心が対立しています。


53 名前: もう一人の父親 投稿日: 2007/01/14(日) 21:39 ID:OJ1n4HbE
最近はスポーツショップの店頭にはビキニタイプの競パン、少なくなりましたね…。
私はいつも通販で買っています。
通販ならまだビキニタイプもたくさんありますよ。
娘さんの競泳水着も通販で探してみては如何ですか?
娘さんと2人でパソコン見ながら、これいいねーなんて話、最高ですね。


54 名前: 父親 投稿日: 2007/01/14(日) 22:15 ID:jIavFYag
ど〜も。
親子で、ネットを使って水着探しはしていますよ。
私は、ネットで買ったりしていますが、娘は一度、海水浴用のビキニを買って、失敗して以来、
二度とネットで、身に付けるものは、買わなくなってしまいました。
でも、ネットは参考にしていますよ、二人でパソコンの画面を見ることはあまり無いですけど。


55 名前: 父親 投稿日: 2007/01/14(日) 22:55 ID:jIavFYag
今日、プールに行ってきました。
娘は、オレンジの新しい水着を着て、プールサイドまで来てくれましたが、やはり水にぬれると
透けているような、気がしました。
♀部の縦線が、ハッキリとしていて(確認の為、こっそりコンタクト着用してしまいました)、
かわいそうに思って、無意識の内にちょっとガード気味に娘の前を歩いている、私がいました。
コンタクトを装着して、プールに行ったのは初めてで、結構みんな私の股間とか見ているんだ
と思いました、そう思うとうれしくて、更なる飛躍を目論んでしまいました(透けしかない・・・)
ただ、私への視線なんかより、娘に対しての視線の方が圧倒的に多く感じました。
50分毎に、10分の休憩が強制的に入るのですが、娘がプールから出る瞬間は、
監視員を含め、プールに居る人のほとんどが、娘の体をロックオンしている感じでした。
私の、ちょっとした遊び心(変態心)が、ここまで周りを注目させるとは思わなく、
娘に、悪いと思い、2度目の休憩を迎える前に、退散してきました。
その上、帰り際、女性の監視員さんから、娘さんの水着は大人っぽいですね
と言われてしまい、何か引っかかるような問いかけを受けてしまいました。
家までの帰路、車の中で、娘は、私の体調を気遣ってくれました、早々と帰るなんて事は
今まで無かったので、私が体調を崩したと思い込んでいたようで、なお更、娘への愛情が
倍増してしまいました。
しかし、当の娘は、オレンジの水着が気に入ったらしく、しばらくこれで行くって、父親の思い
とは、裏腹なあっけらかんとした発言をして、シリアスになっていた私の気持ちを打ち消して
しまいました。

56 名前: 息子 投稿日: 2007/01/15(月) 01:53 ID:IiD1FRcM
俺もそのプールで父親さんと娘さんの

水着姿を是非拝見させてもらいたいです

続編が楽しみです



57 名前: 父親 投稿日: 2007/01/15(月) 22:46 ID:jDEhT.aI
ど〜も。
私達の通っているプールは、みなさん地味なので、目立っているだけかもしれないです。
ここのレスを読んでいると、私達なんか、大した事ないかもです。
続編は、週末だと思います、ひょとしたら水曜に、プールに行くかもしれないので
水曜に続編が書けるかもしれません。



58 名前: 半ケツ大好き 投稿日: 2007/01/15(月) 23:55 ID:tn4xCqAU
>>50
父親さん。
お腹はちょっとでています。
毛は、はみ出ないように処理してます。
♂は、目立っています。
私は、見られるのに快感を覚える方ではありません。
履き心地が一番です。
父親さんも半ケツにトライしてみてください。


59 名前: 父親 投稿日: 2007/01/16(火) 00:45 ID:4Q48oad6
ど〜も。
半ケツ大好きさん。
半ケツと言うと、スイマーという印象があるので、平泳ぎしか出来ない私には、やらない方が
良いと決め込んでいますが、半ケツになってしまうほどの競パンだと、前の面積も小さい
のでは?男のポロリもあり得るのでは?となると、興奮です。



60 名前: 父親 投稿日: 2007/01/16(火) 01:17 ID:4Q48oad6
ど〜も。
みなさん。
私は、毎日、ここにアクセスしています。
なんでもかんでも、質問、批判があればどしどし書き込んでくださいね。
絶対絶対、返事なり、お答えします。


61 名前: 競パン好き豆柴 投稿日: 2007/01/16(火) 12:19 ID:362e6kiM
自分も40代ですが、高校時代からずっと競泳用ビキニを穿いてます。
10年位前からスピードの白い競泳用ビキニに夢中になり、プールでも海でも穿いていました。でも、5年位前を最後にスピードの競泳用ビキニは購入していません。
最近は通販で購入したのを穿いてます。もちろん、白い競泳型ビキニです。サイズは小さめなSサイズを穿いてるので半ケツ気味だし、前も陰毛ギリギリでハミチン寸前なので、はみ出ない様にビキニラインの陰毛の処理はしています。
プールでも海でも競泳用ビキニを見かける機会が減って寂しいですね。

62 名前: 37才独身 投稿日: 2007/01/16(火) 22:16 ID:DNj.ehM2
>父親さん
僕も似たような経験があります。
ただプールに連れて行った女の子はもう二十歳過ぎでしたが。小学校の時にスイミング
スクールに通ったことがあるとかで、競泳水着にもそれほど抵抗はないようでした。
そこで父親さんのようにちょっとした遊び心(変態心)で、当日プールで水着をプレゼントする
ことにしました。事前の会話で「蛍光色ってあまり着ている人がいないし可愛いよね」とか
「スイミングスクールで着たハイレグの競泳水着の方が今でも着やすいんじゃないかな」とか
「競泳水着ってサイズどおり買っても水に入れば意外とブカブカなんだよね」などもっともらしく
説得した上で、赤のマーキュラインSSを持っていきました。
>娘に、付け加えるように、本格的な水泳選手が着る水着だから、嫌なら着なくていいよ
って言ってしまいました。
気持ち分かります。こっちはいきなり当日持参ですから着ないと言われたら数千円パー
ですからね。SSだから僕も着れないし。とにかく着てくれないと話にならないので「着替えの
時はきつくて当然なんだ」と思いこませるのに苦労しましたよ。

63 名前: 父親 投稿日: 2007/01/16(火) 22:29 ID:4Q48oad6
ど〜も。
豆柴さん。
豆柴さんは、立派です。私は、海に行く時は、トランクスを穿いてしまいます。
ちょっと恥ずかしいと言う気持ちが、発生します。
というのも、お腹が出ているのと、毛を全く処理していないからです。
毛の問題は、剃るという方法を取れば解消できますが、お腹が出ているのは、相当の努力で
解消しなくてはいけません。
そこで、毎日30分のジョギングをしていますが、なかなかお腹がへっこんでいきません。
といっても、毎日のジョギングを始めてから、まだ4ヶ月ですが・・・
甘い物が好きで、チョコレート、ケーキ等々を好んで食べてしまいます。
今年の夏には、豆柴さんのように、海でも競パンの穿ける体を作ります。

64 名前: 父親 投稿日: 2007/01/16(火) 22:43 ID:4Q48oad6
ど〜も。
37歳独身さん。
独身さんの競泳水着を着させそうと思ったのは、彼女さんだったのですか?
二十歳過ぎ、競泳経験者といことで、ある程度世間もしっているので、ピチピチの水着を
着せるのは、私以上に苦労があったと思われます。
私の娘は、世間知らずだし、男が普段から何を考えているか知らない子供です。
普通の生活でも、スカートからパンツが見えていても、何も気にしないし、水着に乳首が
ポッツリしていても気にしていないです。
そろそろ、大人にというか、恥じらいを覚えて欲しいと言う、親心もありますが
いつまでも子供のままでいて欲しい気持ちもあります。

65 名前: 競パン好き豆柴 投稿日: 2007/01/16(火) 22:43 ID:362e6kiM
>父親さん
全然立派なんかじゃないですよ(笑)トランクスを持ってないんです。
恥ずかしがらずに海でも競泳ビキニを穿いて、泳いだり日焼けしましょう。
自分はあまり毛深くないので、ビキニラインの処理だけで十分なんです。
でも、自分も最近腹が…夜にウォーキングとかしたり、休みの日にはなるべく
車を使わないようにしてます。

66 名前: 父親 投稿日: 2007/01/16(火) 22:53 ID:4Q48oad6
ど〜も。
豆柴さん。
こんな即行で返信を頂けるなんて、感激の極みです。
お腹がへ込んでくれたら、♂が一際目立つようになり、私の楽しみも倍増します。
とにかく、努力をしていますが、まず食べないようにしなくては、いけないです。
・・・が、娘がチョコレートとかケーキを絶対に買ってくるので、ついつい食べてしまいます。
食べる事を、止めるのは無理ですから、運動量を増やすしかないです。
30分のジョギングを1時間に増やそうと最近は、思っています。

67 名前: 競パン好き豆柴 投稿日: 2007/01/16(火) 23:21 ID:362e6kiM
>父親さん
自分も無性にチョコレート食べたくなることが時々あります(笑)
ケーキは数年食べてないなぁ。あまり間食しないようには心がけています。
なのに、腹が…
股間のもっこりとたれてないケツがちょっぴり自慢です。
日焼けもガンガンして夏は真っ黒です。かなり薄くなったけど、いまだにビキニ跡残ってます。

68 名前: 父親 投稿日: 2007/01/16(火) 23:33 ID:4Q48oad6
ど〜も。
ビキニの日焼け跡ですか〜いいですね。
私は、他人の体には、あまり興味がありませんが、自分の体にビキニの日焼け跡を想像すると
興奮してしまいます。
過去に、日焼けサロンで、ビキニ跡を付けようかと、考えた事もありましたが、やはりお腹を
へこますのが先決だと、実行には移っていません。
やはり、何より、お腹をへこますようがんばります。

69 名前: 37才独身 投稿日: 2007/01/16(火) 23:40 ID:ws3gv8oY
素早いレス、ありがとうございます。ですが、独身であるが故に家事もしなければならず明日
も早いのでそろそろ落ちます。
さて、この女の子は飲み屋のバイトの女の子です。たまたま彼女の「痩せなきゃ」という想い
と僕の「プールに一緒に行こう」という声かけが一致したようです。
ま、ちょっと天然が入っており、納得させながら話を進めたので苦労はありませんでした。
がしかし、着替えの手伝いはできないので、プールサイドで彼女が出てくるまではドキドキ
しましたよ。いよいよ赤っぽい水着が遠くで見えた時は、心の中で(アソコも)ガッツポーズ
でした。「プールサイドに出れば男の視線の餌食になる・・・」などと訳の分からないS心も
湧いたりして・・・(続)
親戚で女子高生がいますが、たしかに世間知らずという感じはしています。ミニスカート
なのに大股だったり、見せブラつけたり、最近はミニスカにナイロンのニーハイソックスを
履いて人前で「ちょっと見てよ、エロすぎるんだけど」とか言ってます。そういう時はポーカー
フェイスで高校生のパーンと張った太ももをしっかり見ています(笑)

70 名前: 競パン好き豆柴 投稿日: 2007/01/16(火) 23:40 ID:362e6kiM
>父親さん
極小な競泳ビキニの日焼け跡って、かなりエロいですよ。
短時間で黒くなるのが幸いです。
腹をへこませて、ガンガン日焼けしましょう。

71 名前: オレも競パン好き30代 投稿日: 2007/01/16(火) 23:45 ID:6bADOBVs
ずっと拝見していましたがついにカキコします。

私も甘いもの大好きで、腹は気になります。でもビキニは穿き続けたいです。

>>62 37才独身さん
そんな経験して見たいです。
で、その女の子の反応はどうだったんですか?
あと透け具合は?

>>61 豆柴さん
Sサイズ穿くときの様子,私と同じですよ〜。
気をつけないとアレが立ったまま穿くと、上から飛び出しそうなことは無いですか?
白(前はライン入り)は一時持っていましたが,透け防止のためか生地が厚めで伸びず、ひもを引っ張って穿いた際に破れてしまいました。
それでもしばらくは着用していたのですが,少しずつ破れが大きくなったのであきらめて処分しました。


72 名前: 父親 投稿日: 2007/01/16(火) 23:49 ID:4Q48oad6
ど〜も。
37歳独身さん。
その親戚の高校生の子は、エロイと思ってやってるから、まだ大人ですよ。
うちの娘は、本当に子供ですから、今でも温泉にいくと男風呂に入ろうとします、
小さい子供は、女の子でもお父さんと一緒に男風呂に入りますよね、そんな勢いです。
すみません、父親になっています。
また、明日お会いしましょう。

73 名前: 父親 投稿日: 2007/01/16(火) 23:53 ID:4Q48oad6
ど〜も。
豆柴さん。
そうそう、私も気になりました、白って透けないですか?
それから、極小競パンにチャレンジしてみます。

74 名前: 父親 投稿日: 2007/01/17(水) 00:38 ID:F5ScEjfE
ど〜も。
みなさん。
私は、41歳の妻子ある男性です。
ただ、お腹も出ている、毛もはみ出てしまう身なりですが、競パン(ビキニ)好きで
醜いなりにも、股間に視線を浴びる事に快感を覚えてしまったおっさんです。
決して、♂に自信がある訳でもなく、実物を露出する趣味もありません。
股間に視線を浴びる快感と言うよりも他人の想像を楽しんでいると言う方が正解
かも知れないです。
ですから、最近は、最低の父親かもしれませんが、娘の注目度の方が私より断然あることに
気づき、娘の水着にもチカラを注ぎ込んでいる次第です。


75 名前: 競パン好き豆柴 投稿日: 2007/01/17(水) 15:17 ID:bKfyz4Xg
>オレも競パン好き30代さん
半勃ちでも亀頭がはみ出そうなので、若干斜めにして収めています。
無地の白い競パンはスピード、アシックスだけでも5枚以上持ってます。
ここ数年通販で買ってるブランドノ無地の白い競パンも5枚以上あるかも?(笑)
裏地を取ってないせいか意外と白は透けない気がします。
濡れると形クッキリするけど、陰毛も含めて透けないです。やっぱ、生地が厚め?
>父親さん
腰の横の一番狭い部分が3cm位ですが、これって極小でしょうか?
前は陰毛ギリギリの超ローライズで、後ろは半ケツ状態でケツノ割れ目ガ見えます。



76 名前: 競パン好き豆柴 投稿日: 2007/01/17(水) 15:24 ID:bKfyz4Xg
白よりも、濡れると赤やオレンジや黄色の競パンの方が透ける気がします。
裏地を取ったら、より一層透けますネ。

77 名前: 37才独身 投稿日: 2007/01/17(水) 23:08 ID:NYrjKCnk
>オレも競パン好き30代さん
飲み屋で「ダイエットには水中ウォーキングが効果的なんだって」とか言って、プールの話題
に持っていけばそんな経験ができるかもしれませんよ。
女の子の反応も透け具合も期待するほどのものではなかったです(スミマセン)。

>父親さん
昨日はありがとうございました。
本人は「エロい、エロい」と言ってますが、エッチだぁの意味で使っているようです。
そんなエロいハイソックスも、泊まっている部屋の隅に脱ぎ散らかしているんですから、
やっぱり子供だと思います。ちょっと触ってみたい気もしましたが、親戚のはどうも・・・

で、昨日の続きです。
プールサイド直前にシャワーがあるので彼女はシャワーを浴びて出てきました。
普通のプールって黒っぽい水着の人が多いですが、やっぱり原色とか蛍光色は目立ちます
ね。プールサイドに彼女が現れた途端、視線が一気に集中しましたよ。今まで遠泳していた
はずの人が突然休憩したり、中途半端な時間に採暖室に向かって歩き出したり。
彼女に水着を渡す前に水着を箱から出してチェックさせてもらいました。なにせ女性用の水着
を手にしたのは初めてなもので。競泳用は胸の部分に何もついていないんですね。それに
伸びると言ってもSSはかなり小さい・・・
クロッチを切り取ろうかとも思いましたが、以前自分の水着を切った時に1mm位の穴があいた
こと、水泳経験者なのでバレた時に着てくれなくなる危険があったのでやめました。
久々の競泳水着は恥ずかしかったらしく僕の方に寄ってくるので、至近距離で拝ませて
もらいました(僕は裸眼でよく見えます)。でも新品なので至近距離で見ても透けているように
は見えなかったです。
彼女曰く更衣室では同性にも注目されたようです。「お尻が入らなくて困ったけど、思い切って
引っ張り上げた」んだとか。「お尻がハイレグだよぅ」と叫んでました。「後ろ見せてよ」と言って
も、前しか見せてくれませんでした。(続く)

78 名前: オレも競パン好き30代 投稿日: 2007/01/18(木) 00:35 ID:lk3J33Og
>>豆柴さん
やはり亀頭出そうになりますよね。
で白は引っ張っても伸びませんが,蛍光色は伸びるのでやはり透けないように生地が厚めの(縫製の目が細かい)ようですね。
一番のお気に入りだったアリーナの赤(Sサイズ)は前面のロゴが剥がれて格好悪い状態に…。競泳水着って寿命が短いですね。

>>37才独身さん
なるほどそう上手く行けばいいですね。
親戚の高校生の話も羨ましい…。
どちらも続報待っています。


79 名前: 競パン好き豆柴 投稿日: 2007/01/18(木) 09:45 ID:2wHhlQ5g
>オレも競パン好き30代さん
そうそう、前面のロゴは剥がれ易いですよね。
昔、通販で買った神奈川国体モデル(どこの都道府県チームのだろうか?)の
アリーナ製の無地の白い競パンはarenaのロゴが剥がれそう(泣)
ヤフオクで一昨年落札したアシックスの“透ける”(というふれこみだった)
無地の白いビキニの競パンのasicsのロゴが剥がれませんように…

80 名前: オレも競パン好き30代 投稿日: 2007/01/18(木) 21:08 ID:lk3J33Og
>豆柴さん
アリーナ製のロゴは剥がれやすいのでしょうかねぇ。
aとnが剥がれたらもう穿けませんでした。


81 名前: 競パン好き豆柴 投稿日: 2007/01/18(木) 23:11 ID:2wHhlQ5g
>オレも競パン好き30代さん
自分arenaのロゴは全部の文字が剥がれる寸前です(泣)
やっぱり、剥がれたらみっともないですよね?

82 名前: スキューバダイバー 投稿日: 2007/01/19(金) 21:33 ID:Fk9G8SIA
どうも!このスレはすばらしいですね!管理人さんの父親さん、の親子関係がとてもステキです。
思うに女性の競水は、オトナよりも中学生くらいの子のほうが、似合うような気がしますね。私は
決してロリとかそういう趣味はないですが、小学校高学年で本当に水泳を真剣にしている子の
競水はとてもステキで芸術的だと思います。

日焼けの話が出ていましたが、ぼくはもっぱら、露天風呂でマッパで焼きます(あとをつけない)。
このほうが僕はエロイと思うのですが、どうでしょうか…

ちなみに僕は入会しているジムでプールも筋トレもしてるので、それなりに締まってるつもりなの
ですが…笑。

83 名前: 父親 投稿日: 2007/01/20(土) 00:38 ID:z153Dfvc
ど〜も。
みなさん、申し訳ございません、数日お留守にしてしまいました。
娘が風邪をひいてしまったり、私の仕事が忙しかったりで、参加できませんでした。
でも、もう大丈夫です。
娘もすっかり体調を戻して、今晩は、焼肉を食べに行ってきました。
食べ終わった後、焼肉食べちゃったし、ずっと寝てたから、プールに行きたいと娘も
言っていたので、競泳親子で行く予定です。
私の仕事も、なんとか良い方向へ向かいました。
・・・でなぜ母親が出てこないかと、思いませんか?
そうなんです、私達夫婦は、別居中なんですよ、実は。
でも、不仲で別居しているのではないので、ご心配なく。
妻は、有名下着メーカーのバリバリキャリアウーマンで東京で単身赴任しております。
東京なんて近いからなんて言ってる割には、あまり帰ってこないのが、実情ですが・・・
まあ、妻の収入は、私以上だし、人並み以上の生活が出来るのも、妻のお陰でもあるので
自由にやらしています。
そんな、私の身の上話しは、ここまでにして、明日は、娘とプールで開放感に浸ってきます。
この季節、寒ければ寒いほど、良いですね。外は寒いのに、水着になって泳ぐって、なんか
きもちいいですよね、みなさん。




84 名前: 父親 投稿日: 2007/01/20(土) 00:43 ID:z153Dfvc
ど〜も。
82:スキューバダイバーさん。
ありがとうございます。
私達親子のこと誉めていただき、大変うれしいです。
母親が単身赴任している環境の中、父親と娘仲良くなるしかないので、こんな親子関係に
なってしまいました。


85 名前: あゆ 投稿日: 2007/01/20(土) 03:45 ID:P4TIjQKE
わたしがパンツの上からフェラしてあげる

86 名前: 競パン好き豆柴 投稿日: 2007/01/20(土) 06:10 ID:.KgtXPBI
>父親さん
娘さんの風邪はよくなりましたか?
バリバリキャリアウーマンの奥様は単身赴任中で別居中なんですね。
家事とか大変ですね。
>スキューバダイバーさん
露天風呂でマッパで日焼けですか?日焼け跡つけたくないんだぁ…
確かにエロい…
スーパー銭湯や温泉でもビキニの日焼け跡を見かける機会が激減してる気がします(泣)
自分はビキニの日焼け跡がソソルんだなぁ(笑)

87 名前: 父親 投稿日: 2007/01/20(土) 11:34 ID:z153Dfvc
ど〜も。
豆柴さん。
娘への気遣いありがとうございます。
娘は、お陰さまで、すっかり元気になりました。
今朝も、一緒に喫茶店に行ってきました、休みの朝は、喫茶店に行くのが日課なんです。
しかし、病み上がりの娘なので、今日のプールは止めさせようとしているのですが
本人は、行きたくて仕方ないって感じで、今朝から少しご機嫌斜めです。
・・・今でも遠くの方から、絶対に行く〜って叫んでいる娘の声が聞こえています。


88 名前: 父親 投稿日: 2007/01/21(日) 22:00 ID:fj3sNnIM
ど〜も。
いやいや、今度は、妻が風邪をひいて寝込んでいる事が、土曜の昼頃に分かり
急遽、東京まで、娘と一緒に様子を見に行ってきました。
土曜は、妻のマンションに泊まり、先程、戻ってきました。
やはり、独り暮らしは、結構不憫を感じました。
そんな事で、今週のプールは、お預けでしたが・・・。


89 名前: 競パン好き豆柴 投稿日: 2007/01/22(月) 10:30 ID:eNOicSYk
>父親さん
娘さんの風邪が治ったと思ったら、今度は奥様ですか?
みんな、早く元気になって欲しいです。
今年の異常過ぎるほどの暖冬は海で日焼けしたくなります。

90 名前: スキューバダイバー 投稿日: 2007/01/22(月) 20:53 ID:oHiGkf0U
毎日このスレを覗いています。もう習慣になってしまいました笑。

ところで豆柴さんの海で…で思い出したのですが、最近、各地(東北、北海道ではありえないでしょうけど)
で、寒中水泳大会、やってないですか?そのたんびに「××大学水泳部の男女が…」とニュース
で解説していて、テレビの画面にくぎづけになってしまいます。

ぼくももう少し泳げるようになったら、寒中水泳、出てみたいものです、ていうか目標にしよう、マジで!笑。


91 名前: 競パン好き豆柴 投稿日: 2007/01/22(月) 23:00 ID:eNOicSYk
>スキューバダイバーさん
自分も寒中水泳大会って言葉に反応しちゃいます(笑)
あと、六尺褌一丁の男たちが大勢参加する裸祭りにくぎづけ!
このまま暖冬が続くと、夏は冷夏になりそうで日焼け回数が少なくなりそう(泣)

92 名前: 父親 投稿日: 2007/01/22(月) 23:14 ID:jbwvCjNk
ど〜も。
暖冬は、地球温暖化の影響もあるから、夏は更に暑くなるのでは?
そうして、終いには、年中夏になってしまうかも?
まあ、何百年も先のお話ですけどね。
それより、トライアスロンの方が、魅力的では、ないでしょうか?
大勢のギャラリーの中を、競パンで、堂々と駆け巡る事が、出来ます。
ただし、ラン、スイム、バイクとあるので生半可な気持ちでは、参加できませんが・・・
時々、トライアスロンの参加を夢見ます。



93 名前: 競パン好き豆柴 投稿日: 2007/01/22(月) 23:20 ID:eNOicSYk
>父親さん
年中夏だったら、ちょっぴり嬉しいです。
一年中、海やプールで競パンでいれるから(笑)
トライアスロン、いいですねぇ。

94 名前: スキューバダイバー 投稿日: 2007/01/23(火) 22:10 ID:/mQDVkP.
トライアスロン!僕も考えました。実際いま、ランニングもしてるので、あとはバイク(自転車)、ただ、これから自転車
買うとなると大出費だな…って思うので、スイムとランだけの、アクアスロン?にチャレンジしたいと
思っています。

ちなみにぼくはいわゆる競パンでもなく、ごくふつうの黒いボックスタイプのスク水?です笑。でも
シンプルなこの水着のほうが、ある意味エロイと思うのですが…

95 名前: 父親 投稿日: 2007/01/24(水) 00:18 ID:PmWizoHk
ど〜も。
スクール水着タイプを、大人の男の人が穿いていると、キモイらしいですよ、
我が娘が言っています。
子供の水着を穿いている様に見えるらしいです・・・子供用のビキニを穿いている人は
どう思うのでしょうね?
ビキニタイプの方が、大人って感じがするそうです。
参考までに。




96 名前: 競水好きさん 投稿日: 2007/01/24(水) 07:35 ID:gMKb/152
>>1 →>>95
本気で自分は誰にも迷惑をかけていないと考えいるんですか?

コンビニの前に座り込んでいる若者、誰にも迷惑かけていないからやってもいい、と
考えている援交してる女、あなた方の考え、同じレベルですよ。

自分の価値観だけでヒトに迷惑をかけていないと判断し、自分の行為が他人に
嫌悪感を与えてることにも気づかない。そんな行動が全然恥ずかしいとも思わない
というなら、末期症状ですね。胸を張って自分を立派な大人だと言えますか?

最近この国がおかしくなっている、といわれていますが、あなた方のような考え方が
原因のひとつじゃないでしょうか。少し考え直してください。正直キモいです。

97 名前: スキューバダイバー 投稿日: 2007/01/24(水) 20:36 ID:2luMP5wA
>父親さん

そうですか!みっともないですね笑。そろそろ買い替えようと思っていますのでシャキっとしたビキニ(色は黒だろうな笑)。
検討してみます。

あと、なんか批判されてますね。ただぼくは、他人に一切迷惑はかけていないと思う。僕がここに書いてることは
あくまで僕の脳内の妄想の範囲だと思っていますので。

98 名前: オマエモナー 投稿日: 2007/01/24(水) 22:37 ID:/gwvO2HA
>>96 の顔のキモさが、周囲に嫌悪感を与えてることにも気づかない。
そんなキモい行動が全然恥ずかしいとも思わないというなら、末期症状ですね。
胸を張って自分を立派な大人だと言えますか?

最近この国がおかしくなっている、といわれていますが、あなたのようにキモい考え方が
原因のひとつじゃないでしょうか。少し考え直してください。正直誰よりもキモいです。

99 名前: >96 投稿日: 2007/01/25(木) 08:37 ID:l5iSXLEc
マルチはうっとうしいから止めろ。
リアクションが予想できるのならわざわざ書き込むな。
2Chへ帰れ!

100 名前: スキューバダイバー 投稿日: 2007/01/25(木) 21:43 ID:lUvTNsPY
ところでビキニの購入、検討していますが、サイズはやっぱり小さめがいいのでしょうか?露出目的
ではなくてあくまで一般論として、ですが。私はウエストのいちばん細いところが83くらい、ヒップはいちばん
大きいところが97くらいです。やっぱりLですかね?あと銘柄はアリーナのnux-f、あたりを
考えています(フロントの大きめのarenaロゴがエロイ笑)。

101 名前: 競パン好き豆柴 投稿日: 2007/01/25(木) 22:59 ID:rdVg4FkQ
>スキューバダイバーさん
スポーツ用品店で試着してみてから決めたらどうですか?
多分Mサイズで大丈夫だと思いますよ。

102 名前: 父親 投稿日: 2007/01/25(木) 23:06 ID:KTLfQjXc
ど〜も。
スキューバダイバーさん。
露出目的でなく、一般論としてでも、Lサイズは、かっこ悪いです。
小さいと思うかもしれませんが、私は、Mサイズをお勧めします。

私も、同じ水着を、L→M→Sとサイズを変更しました。
Lだと、ぶかっとしていてかっこ悪かったです。
Mだと、普通過ぎて、つまらなかったです。
Sだと、ちょっとエロくて満足しています。
SSが欲しいのですが、残念ながら、販売しておりません。
ちなみに、私のウエストサイズは、84です。
参考になりましたでしょうか?



103 名前: 父親 投稿日: 2007/01/25(木) 23:22 ID:KTLfQjXc
ど〜も。
豆柴さん。
競パン経験豊富そうな、豆柴さんと、意見が合ったので、私なりに満足しています。


104 名前: 競水好きさん 投稿日: 2007/01/25(木) 23:32 ID:cyosFTd6
>>100
ウエストを元にしますと、アリーナはLサイズ(80〜84cm)です。
が、使用していくと少し緩くなりますので、
最初はきつく感じますが、Mサイズ(76〜80cm)を
私もお勧めします。

Lサイズで緩くなると、アレのところが浮き上がる感じになりますが…それが良ければ‥‥

105 名前: 水泳好きさん 投稿日: 2007/01/26(金) 09:21 ID:Oiyxsv2I
どーも
スキューバダイバーさん。
泳ぎ込むのであれば、2サイズ下を選んだ方がいいかもしれません。
経年変化で緩くなってきますので。。
アリーナだと前が細いので慣れないと気になりますね。
自分はAsicsをお勧めします(モデルによりますが)
自分は、W:77〜78でサイズ上はMですがSSを使ってます。子供と遊ぶ時は
カラフルなMかな。

106 名前: スキューバダイバー 投稿日: 2007/01/26(金) 20:26 ID:umbiKACs
みなさんレスありがとうございます!参考にさせて頂きます!しかしメーカー、銘柄、によっても
いろいろばらつきがあるようですね!ちなみに今はLサイズあんおですが、確かにモッコリさせすぎている
かも…それはそれで恥ずかしいでっすね!

107 名前: 競パン好き豆柴 投稿日: 2007/01/26(金) 22:09 ID:mN2CTYSE
>スキューバダイバーさん
みんなの意見を参考にMサイズもしくは(出来れば)Sサイズの購入をお勧めします!
自分は以前はSSサイズでしたが、現在はSサイズ穿いてます。
>父親さん
父親さんもSサイズでエロさ炸裂ですね!


108 名前: NUXファン 投稿日: 2007/01/26(金) 23:31 ID:aushR2gI
>スキューバダイバーさん
私とほぼ同じサイズですね。
私はウエストの一番細い所が85cm
ヒップの一番大きい所が99cm
です。

私はNUX-Fを、L→M→S→SS と購入しました。
フロントのarenaのロゴが、ギャルが着ているピタシャツに着いているスパンコールみたいで、エロイですね^^

初めてNUX-Fを試着した時は、抜群のフィット感もありMだと窮屈だと感じ、Lを購入しました。
このLサイズは、世間一般的な観点からして「適正サイズ」だと思います。
決して「凄い小さい」とは思われないでしょう。
着た状態でサイド幅4cm位ありますし。

しかし使用している内に慣れてしまい「大きいな」と感じ始め、すぐにMを購入しました。
Lはやめておいた方が良いと思います。

続きはまた後日にでも

109 名前: 元競パン 投稿日: 2007/01/31(水) 12:38 ID:evkq70Pc
しばらく水泳から離れていたので、今の傾向が分かりません。アドバイスお願いしたいんですが。
以前はスピードのフュージョンカットが気に入って、やはり次第にサイズダウンしたくなりました。
で若い頃の水着はかなり小さかったです。
業者さんに、スパッツとビキニどちらが良いか聞いたところ
「スパッツはフィットネス用として人気があるが、腿がきつく感じるだろう。シャイな人が好む。
競泳目的ならビキニを薦める。ビキニが一般的だった頃から水泳をやってる人は今でも小さい水着を選ぶ傾向がある。
水泳部も普段の練習にはビキニを使っている。」
という回答でした。
そこでやはりビキニを選ぶことにしました。
よくアリーナNUX-Fは、前は細いけど後ろがデカくてダボッとする、というコメントを聞くんですがどうでしょうか。
アシックスは使ったことがないし、ビキニタイプ少ないようですね。




110 名前: NUXファン 投稿日: 2007/02/02(金) 00:07 ID:ZtaUR07Q
後ろは大きめですが、フィット感(締付け感)が高いので決してダボッとはしないですね。

私は
「小さいのはセクシーで良いが、はみ出すのはよくない」
と思っていますので、Sサイズの様な小さいのを履いても、あからさまは半ケツにならない後ろのデカさが気にいっています。
(Sを履いた場合、フロントはギリギリはみ出ない小ささでありながら、ケツの割れ目は2〜3cmしかはみださないという、バランスのよさ)

111 名前: 元競パン 投稿日: 2007/02/06(火) 09:41 ID:bjSK9xIo
昨日、大型スポーツ店へ行ってきました。
水着コーナーではスパッツ水着が多かったですね。でもビキニもしっかりありました。
こうして他の水着と並んでいると、競泳用ビキニって、ほんとに小さいですね。
まさに布きれです。久しぶりに店頭でみて、改めて「凄い」と感じました。
そして若い頃、こんな面積の水着1枚で水泳やってた自分自身に驚きました。
最も小さなデザインの、あえてジュニアサイズまで穿いていたんですから・・・
今考えるとかなり大胆なことです。

店内で独り感慨に耽ったあと、結局、スパッツを選んでしまいました。
スパッツもかなりローライズなデザインがあり、で中途半端な大きさのビキニなら、
股上の浅いスパッツの方が格好いいような気がしました。
過激なビキニに圧倒されて、勇気が萎えてしまったのかもしれません。
しばらくはスパッツで身体を鍛えてみます。

112 名前: 父親 投稿日: 2007/03/31(土) 16:20 ID:.oVwHUy6
みなさん、かなりのご無沙汰です。
私の家庭は、崩壊寸前です。
私、酔った勢いで娘と間違いを犯してしまいました。

113 名前: 競水好きさん 投稿日: 2007/03/31(土) 23:04 ID:9y5ZueJQ
マジですか?
そんな冗談でしょ父親さん!!


114 名前: ちょいワルおやじ 投稿日: 2008/11/03(月) 10:03 ID:lwZbueIc
自分も”おっさん”なので、皆さんの苦労はわかります。38にもなると、体力や体系の維持は並大抵ではありません。疲労もなかなか抜けないし・・・。自分は、競パンフェチではありませんが、頑張っている日本の”おっさんスイマー”さん、頑張りましょう!

115 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/05/29(金) 23:22 ID:jL1kuOZc
>>109
私も若いころに水泳をやっていましたが、あの頃は競泳パンツ全盛期で陰毛が出ようが、
半ケツであろうが、(少なくとも水泳関係者では)ヘンなことを言う人はいませんでしたね。
競パンがお尻の上まで上げるより、半ケツにした方が水の流れが良くなり、抵抗が減り
早くなると真面目に言われていましたからね。
実際、当時の水着は普通サイズでも若干半ケツ気味だった感じがします。

どんどん生地が薄く、小さくなっていきましたが、鮫肌水着(死語?)が登場してから、
状況が180度かわってしまい、それと同時に自分も年を取り水泳から遠ざかってしまいました。
今の水着論争は興ざめですね。

全裸で泳ぐのが一番公平です(笑)

116 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/06/02(火) 23:21 ID:ub7NRnWY
私もおっさんですが、おっさんスイマーがエロイビキニでセクシーに泳いでいる姿を見ると
嬉しくなりますね。おばさんがきわどいハイレグを着ていると拍手したくなる。
たとえ外見はブサイクでも。これがフェチズムなのかな・・・


117 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/11/01(日) 02:50 ID:76vIHvNo
昨日、プールでビキニ復活です。アリーナの一番小さいタイプの水着のSSサイズ。
10年くらい前までは、競泳ビキニを当たり前に穿いていて、今も下着はビキニが多いんですが、
久しぶりに競泳ビキニを穿いてみると、ほんとに生地の面積が小さい。まさにギリギリです。
プールサイドへ出る時、少し人目を気にしましたが、全然OKでした。1時間で1キロ泳ぎました。
その都内のプールでみかけたビキニの人は6,7人。思ったより多かったです。30才以上の中年層ばかりでしたが。
サイドがウエストゴムだけの紐パン風ビキニの人もいて、なかなか似合ってました。
常識の範囲で自分の好きな水着を着ければいいんです。
ただプールへ行く目的は「泳ぐこと」ですから、しっかり泳ぎましょうね。

118 名前: RUN 投稿日: 2009/11/03(火) 19:51 ID:Mhpae/XU
私も、18歳の頃今から約30年前はかなづちでした。
でも、ビキニパンツに大変興味があって、一度履いてみたいと思っていました。
夏のある日、水上公園に出かけるとき、水着を買いにデパートに行くと、男子の競泳水着が1,000円で売っていました。
すぐにそれを買い、水上公園のロッカーで着替えると、我慢汁が紺色の競水に染み出てしまい、タオルで隠しながらシャワーに急行しました。
この日を境に、1年中競泳水着が着たくて、スイミングに通い、今でもスポーツクラブに通って、泳いでいます。
もちろん、ブーメラ型競水以外は着用したことがありません。
水泳は一時大会とかも出ましたが、途中マラソンも初めてしまい、プールでは1回に1時間くらい泳ぐだけですが、週回くらい泳ぎます。
実は、私は変わり者で、マラソン大会の時もランパンの変わりに競泳水着で走っています。

119 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/11/04(水) 00:32 ID:Bf.U8jqM
中学、高校の体育の授業で水泳部のパンツをみたときは、びっくりしましたね。
こっそり読んでた平凡パンチの「アグネスラムと同じようなビキニパンツ」だったんですから。
まったく目のやり場に困りました。私も家で思い出しては悶々としてました。
そんな同級生も、今や腹の出たオッサンです。きっと見る影もないでしょう。
いまだにビキニパンツ穿いてるのは、卒業後にデビューした私だけでしょうね。

120 名前: そや 投稿日: 2009/11/04(水) 06:28 ID:3Tq5IgRQ
35歳2児の父です。 小学時代にスイミングスクール水着でフェチになりました。
性に目覚める頃にあんな恥ずかしい姿にさせられたら興奮するようになっても当然かな
と思います。
今後悔していますが学生時代は水泳から離れてしまいました。社会人になった頃から
スポーツクラブが増え、水泳が身近になったこともありまた始めた次第です。
アシックスの極小競パンが一番エッチに感じて愛用しています。
ここの掲示板にも投稿したこともあります。エロい姿ですねえなんて感想やメールを
もらい嬉しかったですね。

121 名前: まっさん 投稿日: 2009/11/06(金) 16:44 ID:Ct8JZ1cA
私も 今月中旬で40歳になります いよいよおっさんに・・・・
10歳の時 4つ年下の従妹のスクール水着を着てしまい それからどっぷり30年(爆)
しかも 水着好きなのに 数年前まで超ド級のカナヅチ(爆)
これじゃ行けないと思って 34歳の誕生日週から 成人向けのスイミングスクールに入って
今では 4泳法一通り泳ぐ邪道着用派のマスターズスイマー  たまに 本当にこれで良かったのか?って 思います

ちなみに 体操用のレオタードも着用するのですが この年でこれからさすがに体操にはチャレンジ出来そうにありませんので 諦めました(爆)

多分 この先、爺さんになっても 続くんでしょうねぇ〜 辞められないし(苦笑)

122 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2009/11/07(土) 02:20 ID:t39LDHWs
40代なんておっさんのうちには入りません。むしろ青年、でしょうか。あるメル友のメールに
「30代なんてハナタレ小僧やで〜ヘヘヘ〜」なんて書いてあるくらいですから。
ワタシはハナタレ小僧のうちの一人ですね。

123 名前: まっさん 投稿日: 2009/11/08(日) 18:20 ID:O2KSV8hs
>りーちゃん
>40代なんておっさんのうちには入りません。むしろ青年
あはは まあ 40代同士で 慰めあってもしょうがないですョ
ある程度 自覚して 受け入れて行かないと


124 名前: そや 投稿日: 2009/11/09(月) 23:15 ID:sDPfkWDk
40代の先輩方にも競パンライフをエンジョイしている方がいて嬉しく思います。
皆さんは競パン姿になるのはもちろんのこと、全裸になるのも好きですか?
泳いでいるとゴーグルもキャップも競パンもすべて脱ぎ捨てて裸になりたいと
考えてしまいますがかなわぬ夢ですよね。

125 名前: たけ 投稿日: 2009/11/12(木) 20:59 ID:LjxdY0GQ
>>まっさん
ここでリーさんがおっしゃっておられるのは気を若く持ちましょうというニュアンスでおっしゃられてるのではないでしょうか。
ぼくも今年30歳になりましたけれども先輩からは気を若く持て!!と耳にタコができるほど言われています。
40代でマスターズデビューなんてのもむちゃくちゃかっこいいですね。

126 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/11/13(金) 20:45 ID:Y3uBQ08U
最近チャットでまっさんを見かけないのですけど何かあったのですか?
掲示板上に書かれているってことはお元気だとは思いますが・・・・

127 名前: まっさん 投稿日: 2009/11/16(月) 12:58 ID:gzr.zL1w
>たけさん
>ここでリーさんがおっしゃっておられるのは気を若く持ちましょうというニュアンスでおっしゃられてるのではないでしょうか。
あっ なるほど そうですね〜
そういう意味においては 今 ココに書き込んでおられるメンバーは 気持ちは若いんじゃ無いでしょうか

私も気持ちだけは若いですよ ただ たまに 気持ちに体力が追いつかなくなることがありますが(爆)

>>126 競水好きさん
今年の6月あたりから 実家を出て かみさんとアパート借りて住みだした物で
昼間の実家に戻って 仕事の合間にパソコン入れるだけなので
今 大家さんに 光回線の工事しても良いか不動産屋さん聞いてもらってるんだけど
返事がなくて
競水好きちゃっともそうなんだけど 仕事のやり取りもメールを使ったりするので ちょっと 今大変です
まあ その仕事も なんか 終わりそうですけど^^;

128 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/12/23(水) 00:28 ID:XF4uPUrM
競泳ビキニではないんですが、今夏、海の堤防の上でTバックで日光浴している男の人を見ました。
私(45歳)より少し先輩だと思います。結構人通りのある場所でしたが、堂々としていて格好良かったです。
体も引き締まり、よく焼けてました。同世代として感動しました。携帯で撮影しちゃいました。
パソコンで再生すると尻の汗粒まで綺麗に写っていて、私はホモっ気はまったくないんですが、なぜか凄く勃起しました。

129 名前: 若造 投稿日: 2010/01/10(日) 23:12 ID:DB7ocdrg
フンドシで泳ぐご老人をしばしば見かけます。
祭りでは当たり前の光景ですが、渋いというか、格好良いですね。
ああいう気合いの入った老人になりたいもんです。
しかし、最近のプールはどこも
Tバックや女性用は禁止なのに、フンドシだけはOKというのは
不思議な話です。まあね・・どうでも良いことですが・・・。

130 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/03/18(木) 09:49 ID:RyzeM2gs
>>119
私も、以前元水泳部だった同級生と出くわした時、そう感じました。
同級生の体型が、、、正直、見る影もなかったんです。
私は、その同級生の鍛えた体にほんの小さな競泳ビキニの雄姿に刺激されて、
我流ながら水泳を始めて、今でも小さな水着にこだわって泳いでいるんですが。
寄る年波には勝てないのかな。もう少し頑張れるかな。
プールでSSサイズのビキニに足を通すとき、正直寂寥感を感じることがあります。

131 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/03/19(金) 14:58 ID:fUQiPnME
>>130
Arena Competiton HAWAIIAN SPIRITS(FAR 9552) ドハデー
サイズSSで頑張ってますよ。
 年々購入する水着は派手になるのは気のせいかな・・

132 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/13(火) 14:10 ID:0obW67vo
>>130
水泳部のパンツは本当に小さかったですね。刺激的でした。
超ビキニって表現がぴったりでした。
プールの授業は、楽しみでした。
更衣室では、わざと水泳部の同級生が使っている棚の下の棚を使った覚えがあります。
着替えの時、超ビキニ姿をさりげなく間近で見られるからです。
自分の棚を使うために屈んで水泳部の超ビキニの細い脇の部分に
鼻が触るくらいまで接近させたりしたこともありました。
今考えると全く異状ですね。


133 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/04/16(金) 06:11 ID:fCEU9ico
水泳の授業のときみんなタオル巻いて着替えてたけど水泳部のやつがふたりいてふたりともフリチンで着替えてた
チンコはふたりともふつうサイズでひとりは半剥けだったけどもうひとりは先までしっかり皮被ってた
ふたりともチン毛はかなり短くしててチンコの付け根に味付けのり貼ったみたいになってた
水着はふたりとも小さい競パンはいた上にボックスはいてた
競パンは半ケツで前もチンコぎりぎりだったんでさすが水泳部と思ったけど上にボックスはいちゃったんでちょっとがっかりした


134 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/05/27(木) 10:34 ID:BDiM/6fI
40を過ぎましたが、ジムで鍛えているので体型の方はビキニも全然恥ずかしいとは思わないんですが、皮膚の方の張りがなくなりました。
みなさん肌の手入れはどうしてますか?

135 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/07/05(月) 18:20 ID:tMkNejGc
>>134
特になにもやってませんけど、加齢として受け入れるしかないのではないでしょうか。
水分多くとって、日焼けはしない方がいいと言われてますが、夏は灼きたい!との葛藤です。

136 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/09/29(水) 11:20 ID:0PAp///g
高校を卒業してしばらくした頃、卒業の年に定年退職した国語の先生を市民プールで見掛けた。
明らかに子どもサイズのちいさい競泳パンツで腹と尻の肉が収まらず、裸体だった。びっくりした。

137 名前: hiu 投稿日: 2010/09/29(水) 11:28 ID:iJhHv/Aw
私も40代ですが
女性用競泳水着とレオタードの着用フェチです。
いい年をしていまだにやめられません。

138 名前: 競水好きさん 投稿日: 2010/09/30(木) 10:48 ID:6I29Ct4E
私も競泳フェチです。実際泳いでいます。

139 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/02/23(水) 15:59 ID:tGgJzYe2
インターネットなんてなかった時代は、TVの水泳大会を録画してキワどい競泳パンツの選手が映ってる場面を
静止画像でタンノウしていたものです。今はこんなhpがあるからイイですね。夢みたいです。

140 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/02/23(水) 19:58 ID:tGgJzYe2
競泳番組以上に楽しみだったのは、水泳の授業で見るナマの競パン姿。
水泳部でないクラスメートも超ビキニの人がいて、目に焼き付けては楽しんでました。
授業は夏だけだったけど、思い出しては一年中抜いてました。


141 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/02/24(木) 07:38 ID:oOKemiMg
私も40代
いい年をしていまだにやめられませんし
最近は還暦に近い、還暦以上の方を
ちらほらと見かけます。ホモでは無いですが、
同志が増えるのは楽しいものです。

142 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/02/24(木) 20:21 ID:QKQ50VMs
水泳の授業のとき水泳部員はすごい小さい競パンはいてた
サオの形がくっきり見えててかっこよかった
着替えのときも水泳部員はタオルなんか巻かないでフリチンで着替えてて
みんなにさすが水泳部はすごいなって言われてた

143 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/03/01(火) 09:58 ID:GD0e5g22
〉139
インターネットでビキニに自由にアクセス出来る時代にはなったのですが…
巷のビキニ人口が激減してしまいましたね。
20年も前は、学校のプールの授業は全員ビキニでしたし、海でも4人に1人はビキニでした。
冬になっても公営プールへ行けばギリギリビキニの人が居たものです。
それに監視員は一年中小さいビキニでした。
今でもビキニにこだわる私は、時代に取り残されている気がしてきます。

144 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/03/01(火) 18:43 ID:ceZev1Sc
今でもビキニで通している私ですが、激減したとはいえ、たまにプールで見かけると
嬉しくなります。スパッツ型は膝がひきつり泳ぎにくいことと、荷物がかさばる(ビキニならハンカチくらい)
ことで、結局ビキニに戻ります。たまに40歳以上の女性がハイレグ競泳水着を
着こなして居る姿を見かけると感涙ものです。これからも世間に流されないでいきたいと
思いますね。

145 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/04/30(土) 21:31 ID:2wts7MxE
>>144 たまに40歳以上の女性がハイレグ競泳水着を着こなして居る姿を見かけると感涙ものです。

全くそのとおりですよね
ダサいフィットネス水着等を着ている20歳代より、ちょっと歳が↑でもハイレグ競水を着ている人のほうが
すごく素敵に見えます

実際はほとんど見かけないですが、だからこそたまに見かけたときは目が釘付けになりますよね

146 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/04/30(土) 23:07 ID:rzWahfwI
季節を問わず競パンスイムを楽しんでいる39歳です。
格別運動もしてこなかったので腹も出かかっていますが
海水浴場やレジャープールももちろん競パンです。
腰回り90センチでSSのハイドロCD(赤)をはいてます。
前をモッコリさせて、ハンケツ気味のローライズではいてます。
サイドは2センチないですね。
この姿でプールの売店の列に並ぶと快感ですね。
ケツに後ろの女性の視線をきょーれつに感じますよ。

もちろん普段は真面目においでます(笑)

147 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/05/01(日) 10:11 ID:CkotHG8A
厄年の男です。
うちの高校は、一般生徒もバリバリの競泳水着でした。
水泳部は授業のときは、部の水着はダメで学校指定でした。
現在は共学になりましたが、初めのころは女子生徒もアリーナの競泳水着だったと聞いています。
30前半までは、競泳でプールに行っていましたが手術跡が恥ずかしくてこのごろはご無沙汰です。

148 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/05/01(日) 11:46 ID:QVLE3tkU
>>146さん
俺も女性の目線が気になって気になって直ぐ大きくなってまうですは。
そんな時は、どうやってやり過ごしてます。
>>147
自分も手術跡が残って悩んでいます。近代の先進医療の後でさえ
完全に直るような皮膚は無いようですね。
辛いですね。おたがい競パン連合で頑張りましょう。

149 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/05/01(日) 18:58 ID:CkotHG8A
>>148
手術跡の場合は少し大きいので、他人から見て気持ちが悪いと思うので躊躇しています。
中年親父の競パンの方がというのは、考えないことにしています(笑)

起たないようにするのは、慣れじゃないですかね。私は小学生から水泳してるんで半起ち
位でどんな場合も抑えられます。あと水に入れば収まります。
男女ともに薄く小さくの時代、今思うとよく我慢できてたと思います。

150 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/05/01(日) 23:08 ID:kd.sHgak
148さん
何も対策せず、です。
まんま普通にふるまいます。
どうしようもないですしね。

151 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/05/01(日) 23:28 ID:kd.sHgak
薄く、小さく・・・いい時代でした。
あのころ流行がスパッツだったら、いままで水泳をつづけていなかったでしょう。
きついVカット、脇細、モッコリ感抜群の薄い布。
これをスイマーでない一般人の前ではくのが格別の快感です。

152 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/05/02(月) 00:14 ID:k.T7HYCo
みなさま、どこのプールで泳いでいますか?
いきなりこの場で連絡取りあおうとか、オフ会したいいうわけではないですが、
嗜好を同じくする方にお目にかかれる場所がれば
泳ぎを続ける動機になります。
ちなみに私は新宿コズミック、新宿区スポセン、豊島区スポセンが
多いです。平日の昼間(午後)が多いです。

153 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/05/06(金) 23:37 ID:QjOvm5V6
薄く、小さく、、、、いいですね〜
もうハイドロCDくらいしか往時の良さを感じられる水着は残ってないですね。

154 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/18(土) 04:45 ID:KquS6c7E
東体は競パンけっこういるよ。
サイドが広めのものから数センチの狭めのものまで含めたら、
男の来場者の3割くらいが競パンだったと思うよ。
40以上のおじさんばかりで若い者が着てくれないのは残念だけどな。
俺はSSのアシっクスだったけどぜんぜん平気だったよ

155 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/25(土) 15:17 ID:A.5aRLLA
ビキニタイプといえば、もうおっさんしかはかない水着の代名詞みたいになっちゃってさみしい。
といいつつ、自分ももうおっさんと呼ばれる年齢になっちまった。。。

156 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/06/25(土) 17:21 ID:lrCbjD9Y
若い子は減ったな。しかし、この前、市民プールで一人、モジモジしている20代の子を
見かけた。あれは女心だけでなく、男心までくすぐるほどHな雰囲気でした。

157 名前: 競水好きさん 投稿日: 2011/09/17(土) 18:51 ID:WlV7ekPw [Mobile]
小学生の頃、お稽古で泳いでいた、という意地だけで今ビキニをはいているけれど、体型と体力が似合わない現状に悩んでいます。
もう公共のプールには出入り禁止なのかも…、そんな気持ちです。

158 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/11/26(月) 12:36 ID:6M0agmgo [Mobile]
あげ

159 名前: 競水好きさん 投稿日: 2012/12/26(水) 07:27 ID:vzeVZfQc [Mobile]
競パンに限っていえば、30以上のおじさん世代が多いな。若い人はむりだろうな。

160 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/01/11(金) 18:44 ID:JMJsCvXY [Mobile]
中年男性の競パンはなんとなくいやらしさがあるね。あのモッコリがね。さんざんやりまくって鍛練してあるチン子がね。

161 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/02/01(金) 23:34 ID:vev5FO7o
>>159
極小競パンに羨望のまなざしをおくったジェネレーション!
あれをかっこいいと思えるのはおじさんだけ。

162 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/02/15(金) 08:17 ID:sb.BUYus
かつて水泳部だった人がおじさんになっても競パンで、カッコよく泳いでいれば
若い人も好印象もって、競パンの良さを感じてくれると思いたい。

163 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/02/26(火) 00:52 ID:pbUcdIf6
近所の市民プールにいるなぁ。ビキニのおっさん。
濡れたら完全に透けてしまってて、中のすっごいカラフルなインナーが見えちゃってる。……あれは見せてんのかね

普通に泳げてるし、体つきも良いうえに愛想もいいからよく挨拶するけども、よくあんな堂々としてられるなあ、って思っちゃうw

164 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/03/13(水) 18:55 ID:6JremUfA [Mobile]
極小競パンから進化して、いまはビキニドットコムのリオがお気に入りです。まじめに泳ぐときは競パンですが、夏のビーチやプールでは。

165 名前: 由香里 投稿日: 2013/05/05(日) 10:07 ID:RXLfnpLY
私は、30路でナースをしています。既婚で3歳と5歳の女の子の
ママです。競泳水着を着るのが結構好きです。パパともたまにそれで
Hしますが、時折それで男に襲われたいなんて妄想と言うか願望を抱く
こともあります。ちなみに私には、妹が一人いて妹は全然そう言うの
理解出来ないって言うんですよね。多分、娘が大きくなって同じこと
聞いても同じような返答が来るかも?

166 名前: つばさ大好き 投稿日: 2013/05/22(水) 19:16 ID:8WST4OfQ
由香里さんは、スク水着たことありますか。

167 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/07/05(金) 15:24 ID:GMMVazlo [Mobile]
>>165
お子さんにスイミング通わせて競泳水着に慣れさせてしまえばいいのです!
そうすれば大きくなった時、そんなHの局面があったなら由香里さんと同じ事を思うでしょう。

168 名前: スイミング好きパパ 投稿日: 2013/07/05(金) 21:59 ID:wn.viaYg
40代のパパです。
30年ぶり(?)に泳ぎ始めました。
どんな水着にしようかな、とおもっていたら、やはり今主流のスパッツは
ださくてビキニにしました。
小中学生のころはビキニでモッコリするのが恥ずかしくてたまりませんでしたが
いまはかえってどうやったらもっとモッコリを強調できるか
勃起を維持できるか考えてる有様です(恥)
妻には中年太りなのによくビキニなんか・・・と笑われますがやめられません。

169 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/07/07(日) 22:37 ID:MeJIXyLo
私も40代です。スパッツで泳いで見たんだけど、ださい、ジジイくさい、お尻の大きさが
強調されてみっともない、、、などで、昔のビキニ型に変えました。
ていっても、リアルな店舗にはほとんどビキニ型売っていないので通販で。
需要があるんだから店頭でも、もっと販売して欲しいですね。

170 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/07/11(木) 00:02 ID:v1SLLfm2
ビキニで泳いでいる中年男性(私もその一人)をみると「頑張ってるな」と思います。
なかなか減量できませんが、なんとか頑張って小さなビキニがもっと似合うように
なりたいと思っています。

171 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/07/13(土) 17:24 ID:xEwy05A.
中年のビキニは気合いが入ってますね。たいていプロ並みに泳いでますね。
かなづちは見たことが無いです。

172 名前: 中年55 投稿日: 2013/07/17(水) 23:23 ID:0FyN0hDo
はじめまして、私が通っているプールでも、中年男性はよい泳ぎ
してますねえ。
私も中年なんですが、女性用競泳水着が好きで、スパッツですが
着用して泳いでます。見られて泳ぐのが気持ちいいです。


173 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/07/18(木) 18:16 ID:WyqJTFE.
ビキニ型の競パンで泳いでいますが、水泳の先生ですよね?と声を
かけられた事が何度もある。悪い気はしないよね。


174 名前: tomy 投稿日: 2013/07/26(金) 23:43 ID:JI4jLqz6
40代半ばから泳ぎ始めました、このサイトに釣られ
かねてからの念願であった女性用のUバックでの
プールデビューでしたが、今ではハイレグ競水で
いつものプールで泳いでいます。
今年になって再開した屋外の市民プールにチャレンジしてみたいと思っていますが
休みと天気(気温)が合わなくて行きそびれているところです。
余分なお肉が締まって気持ちよく泳げますよ。
体型格好はお構いなしです、健康増進とメタボ対策にどんどん泳ぎましょう。

175 名前: 競水好きさん 投稿日: 2013/07/27(土) 18:08 ID:/1LV9.nE
これまでに
arenaのビキニ競パン(地味な黒 シンレボ)
→プールで横のレーンに泳いでいたおばさんが
こちらのレーンに移ってきた事が2回

asicsのビキニ型競パン(90年代のクタパン)
→ジャグジーでま横に20代の女性が座ってきて熱い視線、
プールで横のレーンに泳いでいたおばさんがこちらのレーンに移ってきた事が2回

いや、いいわ、ビキニ型競パン最高ですわ。

176 名前: 競水好きさん 投稿日: 2014/03/04(火) 22:02 ID:9t5xB/BE [Mobile]
ミズノの黒パンで、おとなしく練習しています。長年穿いてきたので、だいぶクタクタになってきました。これを機会にアシックスの派手な色でも穿いて、気分を一新しようかな。

177 名前: 競水好きさん 投稿日: 2014/03/05(水) 08:11 ID:z5aLJX5U
この前、10年ぶりに
スポーツ専門店へ行ったんですが、
展示棚の一番前の1等席に「中高年用競パン」として
オリジナルブランドのビキニがありました。
妙に嬉しくなりましたよ。
世紀末のバブル世代、超ハイレグとビキニの時代を過ごしたおっさんとしては
ハイレグとビキニが復活するのは楽しみですね。

178 名前: 競水好きさん 投稿日: 2015/03/08(日) 21:13 ID:U2ttXZ2g
以前、運動不足の解消にジムのプールに通っていた時のことです。
大学まで水泳をしていたが、しばらく水泳から遠ざかっていた。
当時は既にスパッツ系の水着が普及していたが、まだ競パンの人が多かったので、
学生時代と同じ極小のビキニパンツを穿いて泳ぎに行っていた。

私は毛深いので胸毛や腹毛など生えていたが、特に処理する事無くそのまま泳いでいた。
が、あるとき(水泳部であろう)女子高校生が2,3人で練習に来ていたが、
私の股間が目立つビキニパンツに体毛の濃さに驚いていたようだった。

私は大学の時にそういう格好に慣れていたので普段は全然気にならないのだが、
この時は女子高校生たちが私の格好を見て、引いたのが分かった。
そして、もっこりと体毛の濃い私を汚い様な目で見て、友達通して噂をしていた様だった。
その時の汚らしい私の姿を軽蔑するようなまなざしが、逆に興奮した。

179 名前: 競水好きさん 投稿日: 2015/03/14(土) 16:51 ID:wCe4rwDs
元水泳部でもなく、クロールで25m折り返して50m泳ぐのが、
やっとのアラフォーが競パンだとおかしいですかね?
開放感があってやめられません。初めてのプールだとドキドキ感が
好きです。172cm65kg体脂肪率17%の体型です。お腹は出ていない
方だと思います。

去年までかなづちでした。

180 名前: 競水好きさん 投稿日: 2015/03/14(土) 18:08 ID:OlLxkfFk
>>179
なんと、自分とほぼ同じの感じの人が居るw
何とか泳げるようになって、競パン&長水路を泳げるようになったら止められなくなりました。
ひたすら泳いでたら問題ないと思います。

181 名前: 競水好きさん 投稿日: 2015/03/14(土) 19:17 ID:M/gV517E [au-net]
そうなんですかね?あまり気にしてたら駄目ですね。
明日も競パンで泳いで来ます!

182 名前: 競水好きさん 投稿日: 2015/03/16(月) 23:45 ID:neT.WlwA
最近はハイドロCDくらいのカットでは物足りず、競泳用ではないけれどもskinzのリオバックを愛用しています。
のんびり泳ぐならこちらの方が気持ちいですね。柄も派手目で選ぶのが楽しいです。
ただし、カタチはもろにでますwww

183 名前: 競水好きさん 投稿日: 2015/03/22(日) 09:37 ID:sTN4PxAo
skinzですか。勇気ありますね!
泳ぐ水着としての使い心地はどうですか?
カッティングがよくて、ほしいなと思うのですがリゾート水着のようなので
「使える」水着かどうかなと。

184 名前: 競水好きさん 投稿日: 2015/04/01(水) 22:20 ID:QTR7duJ2
skinzはリゾートビキニですがリオバック位ならハイドロよりすこしきわどいかな、という程度ですよ。
はき心地はとてもいいです。

185 名前: 仲光 投稿日: 2015/04/22(水) 09:05 ID:kEV5Q0y2
 ということは、skinzもハイレグですか?もしそうなら、通販で売っていたら購入したいですね。

186 名前: 仲光 投稿日: 2015/04/22(水) 09:06 ID:kEV5Q0y2
 今ネットで見てみたら、男性用だったのですね。てっきり女性用かと思いました。

187 名前: HH 投稿日: 2016/01/19(火) 02:40 ID:BRh5lW/evA
今入手困難な、リライアスフルボディ水着のLLサイズ
紺色水着オークションに出したら、いくら位値がつくかなぁ?
未開封です!

188 名前: おじさん 投稿日: 2016/05/25(水) 06:00 ID:kLb/BYL4A. [SoftBank]
40歳過ぎた、おじさんですが水着で入るスパによくいきます。
黒の競泳水着をはいて寝たふりをしていると、女性の視線
鋭いです、見られる事に興奮します。


189 名前: HH 投稿日: 2016/06/02(木) 03:02 ID:0Zd4hqpcAo
エッチマニアで競泳水着フェチ施設あったらいきますか?
レスくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

190 名前: HH 投稿日: 2016/06/05(日) 17:41 ID:4bsqi/yeXU [au-net]
おじさん、勇気ありますね!
世間は広いようで狭いし、知り合いがいたらヤバくないですか?

191 名前: 40代後半 投稿日: 2016/06/23(木) 13:24 ID:pNWneEC7C6
>>179さん 継続していらっしゃいますか?
公営プールに赤か青のスピードで通ってます。週1で1時間くらいゆっくり泳いでもかなり疲れますね。
競パンは自分以外いないことも多いですが、負けずに続けます。

192 名前: おじさん 投稿日: 2016/07/06(水) 23:23 ID:wHhOZZwqdY
芝公園は50メートルで広々して良いですね。
明日暑くなりそうなので2サイズダウンの競パンで朝から行く予定です。
競パンマニアの皆さん、日焼けだけでなく泳ぎましょうね(笑)

193 名前: HH 投稿日: 2016/07/13(水) 20:24 ID:TpzDLr1gPk [au-net]
スク水着今時期安いですよ!

194 名前: 40代 投稿日: 2016/07/29(金) 10:52 ID:ejUCMpXksQ
周りの目気にしている暇あったら泳げこの野郎。
〉〉191さんは立派だ!自分のペース頑張ってください!!
泳いでりゃ、周りも最初はあれ!っていう目で見るけれど気にしなくなるから。
泳いでその快適性感じたモン勝ち!

195 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/05/21(月) 11:12 ID:3/iSOOUdKg
知り合いと会うのもいいもんだよ。

泳いでるときは大抵分からない。それで、一斉休憩時間のときに気づいたときに、
水球用の極小Vパンツをはいてて、ぴちぴちの赤色ビニール生地に撥水されて、
水滴がびっしりという状況で、気づく。

察してくれて、敢えて、どうみても変態なラバーパンツには触れずに
普通に会話してくれるところが、また痛々しくていいんだよー(笑)。

196 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/05/23(水) 17:40 ID:luWO89aXQM [DoCoMo]
いい年した中年オヤジですが極小競パンや白競パンばかり履いて泳いでます。
監視員から苦情を言われることなく普通に泳げているので自分がもういいかな?と思うまで続けると思います。
周りに迷惑を掛けず不審な行動はしてません。

197 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/05/25(金) 11:52 ID:A.Wwu23Xmc
>>196
ご立派です。それが普通だと思います。そういう行動あってこそ競パンの価値があがるというもの。

198 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/05/25(金) 23:53 ID:9XUSJnrMZE
おっさんのビキニでも見てくれる女性がいる事に興奮してしまう。
食い込み直しをサービスしたり


199 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/05/26(土) 02:46 ID:5pMKas.sl. [DoCoMo]
トレーニング後のスイムはアシックスのハイドロ競パンのSSS履いて泳いでます。
夏場には50Mの屋外プールが始まるのでハイドロのオレンジやMIZUNOの白競パンも着用してます。
大昔の水泳部員で現在50を超えています。