■掲示板に戻る■
セントラルスイミングの旧タイプのスクール指定水着
1 名前: アンジェラ 投稿日: 2007/06/07(木) 18:39 ID:x0GtVbq2
セントラルの旧タイプのすく水って良かったですよね。無くなって超残念。セントラルといえばあの水着だったのにねー。
夏休みのプールの時間にセントラルスイミングに通ってる女子が着てる姿を見るのが楽しみだったなー。あと男子は超もっこりしてはいてたなー。
あの薄い水色が体のラインを際立たせていて好きだったし、サイドのラインもかっこよかったなー。
どなたか着用した経験あるかたいませんか?どんな着心地でしたか。
あの水着はもう見ラン内のかなー。どっかのブルセラショップで売ってないのかな?女子のは特に良かったなー。
あの水着を着た最後の世代は今いくつぐらいかな。高1ぐらいかなー?
詳しい方ご返事待ってマース。

2 名前: ゆう 投稿日: 2007/12/23(日) 12:38 ID:Vo0YZaYE
幼稚園から小五までセントラルに通っていた男ですよ〜。
小さい頃はどうでもなかったけど、小四の頃にはあの水着で勃起しまくりでした。
しかも女子の水着姿を見るともう(ry

そのおかげで、女子用の奴を手に入れて着用していましたが、引っ越すときに捨ててしまいました…
そうしたら指定水着が変わっていてショボーンとしました。
去年か今年のまた指定水着が変わって、水色ベースから黒色ベースになってしまいました…

3 名前: 白氷 投稿日: 2009/02/16(月) 11:50 ID:6F1iuj16
 それで、再び購入する予定はあるのでしょうか?