■掲示板に戻る■
卒業
1 名前: POU 投稿日: 2008/01/22(火) 06:22 ID:C39LOnyw
今年30になる男です。
十数年前から競水フェチ(女性用着用)になりました。
現在彼女がおり、そろそろ結婚も考えています。
今までは何とか隠し通せましたが、一緒に暮らすとなるといつかはバレる日が来るでしょう。
競水フェチが原因で結婚生活が終わるのが怖いんです。
最近は、いろんな性癖に理解してくれる女性も増えたかもしれませんが
それでもまだ一部の女性だと思います。
それに子供ができたとき、父親が女性用の水着を着てるとなると
自分自身がなんだか情けない様に思えてきます。
その一方で、女子用競水を着て一人で楽しむのも彼女とのSEX同様の
快感が忘れられず、一人でするときはいつも着用してしまいます。
卒業したいけどできない、心の中で葛藤している毎日です。
この先、どうすればいいでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。

P.S マジスレですみません。

2 名前: mon 投稿日: 2008/01/22(火) 16:45 ID:bt98koww
絶対にばれたくないんであれば貸しロッカー、貸し金庫借りるなどして
ビデボなどで一人で楽しめばよいのでは?
自分は彼女と暮らしててしばらくしてばれましたが平気でした。
ただばれる以前から競水をいっしょに買いにいったり
着てHをするよう頼んだりして自分がフェチであることを徐々に知らせていきましたけどね。
人それぞれだと思うけど案外女性も慣れてくるもんです。
競水着て女に責められるのは快感ですよ。
自分も一時やめようかと思いましたけどやっぱり無理でしたw
10年も続いてるんなら完全に忘れるのは無理だと思いますよ。
やめてもストレスたまると思うしね。

3 名前: まっさん 投稿日: 2008/01/22(火) 18:07 ID:NCJGsRLM
私は プロポーズ前日にホテルの一室を借りて 直接着てる姿を見せたョ
そして プロポーズ当日 昨日の事をふまえて 結婚考えて見てくれって
私は着用歴が長いので 今すぐ辞める事なんか出来ないと思ったし
好きだからこそ 後でバレて 不快な思いをさせるなら 私以外の人と結婚でもして
幸せになって欲しい って思ったから

でも 意外に「部屋で着てるんでしょ〜。誰にも迷惑とかかけてないんでしょ〜
他人の命とか軽く見てる人だって居るし ささいな事で他人の体を傷つける人も居る、
そんな人に比べたら 子供の女の子のちっちゃい水着着てる位なんとも無いわよ」
って あっさり言われました

まあ 全員の女性がそうとは限らないだろうけど そう言う子も居るんですよ

それに POUさんを結婚の相手に選んだって事は 外観より中身を選んだって事だと思いますよ
文面からも POUさんの優しさが伝わって来ますし
変態と言う自覚があるなら 普通の男性よりその分 優しく思いやりの出来る心を持てばいいんじゃないかな

まあ とにかく 一度着用してる姿を見せて見て 反応を見てみたらどうですかね
続ける辞めるは その後からでもいいんじゃないかな

4 名前: hemhem 投稿日: 2008/01/22(火) 21:50 ID:QpTgHfAg
プロポーズ前なんでしょうか?

まずは、彼女の性意識を探ってみたらいかがですか?
たとえば、簡単なところから、トイレの後、手を洗わない人ってどう思う?
くらいから始めて、
最近オカマの芸能人が増えてきているけど、オカマや同性愛者をどう感じる?
男の許せない性癖って何?
女装する男性ってどう思う?
などなど…

競水着用といった具体例は、彼女の意識をある程度わかってから話したほうが良いでしょう。
根からこういった性癖に理解を持たない彼女だったら、話した時点でアウトですからね。
一般的に 女性水着着用=女装=オカマ ですから。。。

5 名前: 仲光 投稿日: 2008/01/23(水) 17:11 ID:oa5.H1Kw
一部とはいえ理解を示してくれる女性がいるのですね。
私が両親にバレた際には「女性水着着用=女装=オカマ」という感じで思われ、
母なんか落ち込んで口も利いてくれないくらいひどいものでした。時には何度も
「いつ卒業するのか?」を繰り返していました。
これはやはり、世代の違いも関係するのでしょうか?

6 名前: 競水好きさん 投稿日: 2008/01/24(木) 01:44 ID:56e9JQcc
>>4
あ〜そうか〜。
競泳水着=変態ではなく一般には競泳水着=オカマなんですね。
当然オカマ=変態という認識でしょうが・・・・・・・・・

変態と思われるよりオカマのほうがまだ気分的には少しは楽です。
もしばれたら家を出ていくしか無いと日ごろ考えてますので、色々と勉強になります。

気になったので書き込みました、話そらしてごめんなさい。

7 名前: 競水好きさん 投稿日: 2008/01/24(木) 18:05 ID:qBqwRgFs
競水フェチにはまってから3人のコと付き合い、
4人目で結婚しました。 私は着用派じゃなく
着せる派ですが、(女性からすれば同じ変態となるらしい)
ひとりも嫌がられた事がありません。(運がいいだけ?)
さすがにSEXの度毎回「これ着て♪」だと呆れられますが
それが原因で別れた人はいません。

性癖は大なり小なりみんなが持ってるもの。
我慢しないでちゃんと誠意持って話せば、
問題にはならない気がします。
(なかにはこっちが引いちゃうぐらい
 すごい事言う女の子もいました)

隠して後でばれる事や、卒業して(ホントはできなくて)
ストレス溜め込むより、ちゃんと話した方がいいと思います。
女の子も好きな相手のフェチには意外と理解を示してくれますよ。

8 名前: 仲光 投稿日: 2008/01/25(金) 15:01 ID:r82bhcRM
皆さんは家族にばれた場合はどのような対処法を考えているのでしょうか?

9 名前: POU 投稿日: 2008/01/26(土) 01:45 ID:EB6Iikhw
みなさん、ご意見ありがとうございます。
やはり一度は話さなければいけないようですね。
ただ、今の僕にはそれほどの勇気がないのも事実です。
これを告白するには、プロポーズ以上の壁です。
だけど、隠してバレたときには彼女のショックもより大きなものになると思うので
頑張って勇気を出したいと思います。

10 名前: 仲光 投稿日: 2008/01/26(土) 15:29 ID:IxBft5Ck
よく考えると、私も今は彼女がいないのですが、
いずれ見つかる可能性があることを考慮すると、
人事ではすまないように感じます。
私もその時どのように対策方法を講じようか悩んでいます。