■掲示板に戻る■
高校水泳部所属の方々と高校生の方々どうかお答え下さい。
1 名前: 高校2年の娘の父親 投稿日: 2009/01/31(土) 20:16 ID:CgHWxP0o
私の娘は、高校で水泳部に所属していました。練習もきつく、部活のあった日は
帰宅するなりすぐに寝てしまっているような感じだったので、以前に一度始めたら
止めるんじゃないと父親の一言を撤回して、無理に続けなくても良いと言い直して
やったにも関わらずなかなか止めない・・・私に似合わずいい根性してる娘だと
思っていましたが、そうではありませんでした。
以前にも、ここのサイトで読みましたが、いじめみたいな行為に娘は恐れていた
ようでその悲劇が我が娘に起こるなんて考えてもいませんでしたと言うか、今の
時代にこんな事があるのでしょうか?
ようやく今年に入ってから、退部届けを顧問の先生に提出したらしく、受理は
されたらしく後は、退部の儀式みたいなものでプール10周のランニング、
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライを各100mを泳ぎ最後に両手両足を持たれて
プールに投げ込まれて終わりだと聞いていたので、まあ体育会系らしい退部の儀式
だと思っていましたが、実際はランニングから水着着用なしで、男子部員もいたらしい
し、そんなことより一番最後に両手両足を持たれてプールに投げ込まれる時に
蹴飛ばされたり、掃除道具で突かれたりしたときに、誰かが故意に掃除道具の
柄の部分で娘の股間を狙ったらしくと言うか、柄の部分を突っ込んだみたいで
出血したのでした、そこでその儀式は中断になったみたいです。
その出血は、怪我ではなく、処女膜の破損だったのが、後で妻に聞いて分かった
のですが、そんな感じで処女を喪失した娘の気持ちを察する、悔しいやら悲しいやら
半年ぐらい前から彼氏が出来ていたのにまだ経験していなかったのかと思ってみたり
大事にすると、娘が学校に行きにくくなりそうだし、無力な父親です。
同じく高校生の皆さん、どうしたらいいと思いますか?

2 名前: ごくせん 投稿日: 2009/01/31(土) 23:34 ID:YRSm30/Y
最低な儀式やん、娘さんよく絶えたなと思う、これは事件ですぞ。やったらあかんことしとるぞ、親なら娘さん大事にしてやらんと、今の高校生は昔と違って親が甘すぎや、あんたらなめられ過ぎや、退部の儀式そんなもん辞める子に必要か、とにかく娘さんが気の毒やそんな学校選んだ親にも責任あると思う。娘さんがんばれ儀式参加した奴等は最低や、娘さんが今後幸せになれるようにねがいます。乱暴な文章になりましたが、ご両親もこれから娘さん大事に育ててあげてください。水泳は他の場所でやらせてあげてください。

3 名前: 競水好きさん 投稿日: 2009/01/31(土) 23:51 ID:CgHWxP0o
すみません。作り話でした。

4 名前: NAMIMARU 投稿日: 2009/01/31(土) 23:55 ID:YRSm30/Y
そんな儀式認めるな、父親なら強くなれ、どこの高校や娘さん助けてやりたかった。儀式参加した奴等退学させなあかんやろ、野放しにしたらずに乗るぞ、あんたそれでも親かキウイついてるんか高校生になめられんなよ、こんな文章よんだら助けてやりたいと思うやろ、高校生で彼氏は早すぎや親なら認めるな、ほんま無力な父親やな別れさせなあかんよ。勉強しにいくところやろ、親が厳しくせな甘やかしすぎやからあかんの。ほんま今の親はしつけがなってない。そして学校の馬鹿教師もなめられすぎやな。

5 名前: 投稿日: 2009/01/31(土) 23:58 ID:YRSm30/Y
作り話としてもこんな儀式認めたらあかん、ゆるせん。