■掲示板に戻る■
スパイダーマン逮捕
1 名前: G8 投稿日: 2009/06/18(木) 11:31 ID:iB7FawHE
やっぱ、窃盗は、よくないでしょう。
せめて、スパイダーマンの格好でのジョギング程度にとどめておけば・・・
それとて変質者扱いされますが・・

スパイダーマンの下に網タイ、女性用競泳水着を着用していたみたい。

この趣向のみ共感できますが・・・
でも、犯罪は、よくありません。

2 名前: てつどう 投稿日: 2009/06/18(木) 14:01 ID:X4LFhUgc
今テレビでちょうどそのニュースを見ました。1さんと全く同感です。中に着ていたという女性用競泳水着もスパイダーマンではないにしても顔部分も含めて全身を覆われている全身タイツも好きです。年齢・性別・無職というところも自分とほぼ同じなので、あれ(犯人)が自分だったら…とかあれは自分ではないだろうか…と想像してしまいます。(少し怖い想像ですが…) 窃盗とかの犯罪はありえませんが、着て外出したいというのはかなりあります。特に女性用競泳水着を着てプールに入ることは… それにしてもこういう事件・犯罪があるから、ますます男性が女性用競泳水着を着てプールに入りにくくなったり(禁止されたり)、変な目で見られ、注意・文句を言われやすくなったりするんだよなぁ〜 偏見増にも…