■掲示板に戻る■
スミマセン、プールの名前教えてください。
1 名前: にょろ・にょろ 投稿日: 2009/08/30(日) 12:51 ID:.SGmASQU
よくと言うか、競泳グラビラ撮影とかで使用さてている、25mプールって
どなたか分かりましたら教えていただきたいのですが・・・・・。

そのプールは、きちんとした25mプールで、野外でした。
プールサイドに緑色で、高さも高いカーテンが付いていました。

かなり昔なのですが、競水グラビア雑誌「桃水」で撮影されたプールです。
編集部に電話しようと思ったのですが、昔すぎて分からないと言われそう
なので、電話は、まだしていません・・・・・。

撮影スタジオ等、数人で借りて、割り勘で支払いしているコスプレヤーさん
(自分のサイト写真用に撮影)
もいますので、個人で、借りられる事もできるのか、教えてほしいのですが。

どこに聞いていいのか分からないため、今回載せてみました。
よろしくお願い、致します。

2 名前: hiroko 投稿日: 2009/08/30(日) 23:23 ID:IGh4GCzo
>編集部に電話しようと思ったのですが、昔すぎて分からないと言われそう
なので、電話は、まだしていません・

そういうことって教えてもらえないと思いますよ。
たまにあそこはAVで使われたとか噂ききますけど、これが公になると色々厄介ですからね。

>個人で、借りられる事もできるのか

合宿施設とかでありますね。
でも人数が揃わないと貸切は無理です、私の知る限りでは。

3 名前: にょろ・にょろ 投稿日: 2009/09/05(土) 06:47 ID:6E1CqQ0o
>hiroko様。

こんにちわ、にょろ・にょろです。

書き込み有難う御座いました。

ちなみに県ですか?都内近郊でしょうか?。