■掲示板に戻る■
水着が似合う乃木坂メンバーは?
1 名前: 乃木坂好き 投稿日: 2017/12/12(火) 02:26 ID:UrpipNjCsE [DoCoMo]
乃木坂46のメンバーにて水着が似合うと思うメンバーは誰かいますか僕は衛藤美彩ですね

2 名前: 競水好きさん 投稿日: 2017/12/12(火) 20:20 ID:UrpipNjCsE [DoCoMo]
衛藤美彩はかなりの色気があるから似合うと思うね、他は梅澤美波ちゃんかもね。

3 名前: 競水好きさん 投稿日: 2017/12/13(水) 23:37 ID:bQazRSAuCE
さゆりんご

4 名前: 競水好きさん 投稿日: 2017/12/14(木) 21:25 ID:cvlQkK4yrQ [DoCoMo]
いくちゃんに競泳水着姿でピアノ弾いてほしい

5 名前: 競水好きさん 投稿日: 2017/12/15(金) 06:42 ID:CpEIUTkCV6 [DoCoMo]
なぁちゃんとかずみんにまいやんに若月!

6 名前: 競水好きさん 投稿日: 2017/12/22(金) 22:10 ID:e8i.o9qXFs [DoCoMo]
いくちゃんは胸でかい
七瀬と飛鳥はない

7 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/02/12(月) 21:38 ID:xPvIqF6CJw [DoCoMo]
若様軍団とプールで遊びたい

8 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/05/19(土) 21:14 ID:GWAIMhuq4Y
美彩先輩と新内お姉さん
Sっ気ある口調で小馬鹿にして欲しい

9 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/05/20(日) 15:16 ID:tPW/Yygmyg [DoCoMo]
れんたんにスクール水着を着せてプール遊びしたい

10 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/05/25(金) 03:31 ID:OxMjTqsvsI [DoCoMo]
まいやん

11 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/05/29(火) 13:42 ID:.EqcjPadyM [DoCoMo]
りりあん

12 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/06/19(火) 23:36 ID:bv192WKE.M [DoCoMo]
中学の時の同級生で少女漫画や少女アニメが趣味になった麻痺系の変態ピョコタン障害者がいた。
そいつは普通の恋愛が無理だからそういう方面(変態ヲタ)に走ったのは承知のとおり(秋葉原常連)。
俺はその心理がわかってしまい、おかしくてそいつの趣味を散々馬鹿にした(笑)。
『お前は結婚は絶対に無理だからそれで一生センズリをコイとれ』
『お前は歳取った時は本当に惨めだぞ』
『世界一の変態マニアを目指せ』
等とメールで馬鹿にした。さすがに面と向かっては言えないから。
※メールは面と向かって言えない事も平気で打てるから便利だな、と思った。
しかし俺も相当やりすぎてしまった。暇さえあればそいつへのからかいメール。
そいつがムキになって
『人の趣味をとやかく言われる筋合いはない』
『俺のこの趣味で人様に迷惑かけた覚えはない』
『お前こそ人の趣味を馬鹿にして人に迷惑をかけてる』
といった具合で。
相手が毎回、怒り心頭でムキになってくるし、その反応が楽しくて
『こいつを馬鹿にしたメールを送信るのが趣味』になってしもうた。
でも相手はそれが原因で鬱状態になってもうて、俺もさすがにヤバイと危惧した。
一日に多い時は20回くらい送信った。そいつも性格的に俺のメールを無視できない。
だからそういう相手の性格や心理に付け込んで、心を弄んだ。
何日か空けてフェイントで突然メールを送信ったりしたな。
そいつのPCだけでなく携帯にもバンバン送信った。
しかしこいつはそれで精神的に相当追い込まれてもうて、最悪の事態も、という状況に。
俺は軽い冗談やゲーム感覚の遊び半分でやってたのだが相手には通用しなかった。
それで2人で会わざるを得ない状況へと発展してもうた。
俺も面倒臭かったが、やむを得ず仕方なしにこいつと会った。

13 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/06/20(水) 00:23 ID:kCElzZaEPA [DoCoMo]
こいつはしつこく二人での話し合いを散々要求してきた。俺はずっとシカトを続けていたのだが。
そうしたらこいつは何と
『話し合いに応じないならメール内容を公表して自ら命を絶つ』
とか言って脅かしてきやがった(メールで)。
正直言って反省よりも面倒だから逃げたい気持ちが大半だったが仕方なく会ってやった。
しかしこいつは居酒屋の中で、いい歳くれて何と泣き出した。本当に恥ずかしかったよ。
店の中で大声で怒鳴るわ泣きわめくわで。周囲の客や店員達の視線が強く刺さった。
本当に穴があれば入りたい、とは正にこういう時の事だと強く実感したな。
しかもこいつは大声で
『俺だって好きでこんな身体に生まれた訳じゃない!』
『俺がこの身体でどれだけ屈辱の人生かわかるかぁー!』
『お前なんかにこの辛い気持ちをわかってたまるかぁー!』
だとさ(苦笑)。
まるで俺がこいつの障害を馬鹿にした言い草だ。
ただ俺はこいつの趣味を冗談半分で馬鹿にしただけなのによ。
でもこいつの口から
『俺は障害者だから恋愛や結婚はできない』
『だからこういう趣味に走った』
という言葉を本人の口から言わせたかった。
店で恥ずかしい思いを余儀なくされながらもその言葉を待った。
でも結局はこいつの口からその言葉は出てきませんでしたからぁ~(残念!)

これはもう何年も前の話だが、今はこいつとは一切会ってない。
同じ地元だがこいつからは当然絶縁されたよ。
でも同じ地元の中学の同級生の友達の話では
今だに少女アニメや少女漫画が趣味の変態ヲタク障害者やってるらしい。
本当にこいつを見て思ったのは
『俺は五体満足の健常者で良かった』
という事だよな本当によ。
あんな姿に生まれてたら一生女に縁がなく、一生センズリ人生を強いられる。


まあこいつは両足が不自由なピョコタン君だが、このスレを読んでるピョコタン君共よ、
過去に同じ様な経験者(経験物)はいるぅ~?
ちなみにこいつはその後は鬱になって会社も辞めて精神病院にレッチュゴォー。
俺は運良く訴訟を起こされずに済んだぜぃ(^O^)vイエーイッ

14 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/06/20(水) 12:32 ID:XkMOf0FdKg [DoCoMo]
あと、大半の片端にはハンディキャップというのは適切ではないと思います。
ハンディキャップって、競い合う者の力量を同等にする為の特例措置って事でしょ?
片端って人間社会の競争を諦めてる奴が多いじゃん。
つまり、戦いに参加してない奴にハンディキャップって可笑しいでしょって事。
ゴルフでもギャラリーにハンディキャップ等、必要ないだろ。
ようは、片端=外野=害屋=害を売りものにする者って事。
まさに、ヤクザ。
その点、『片端』ってのは片端に最も適切な言葉だよね。

15 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/06/20(水) 12:43 ID:XkMOf0FdKg [DoCoMo]
私が以前ボランティア活動をしてたとき、ある施設の脳性麻痺野郎は、秋のピクニックでボランティアの女に恋してさー(笑)
また、その娘が可愛いんだ。あの可愛さだと誰でも惚れちゃうよな。
そうだな~ 木村佳乃みたいな感じかな。
銀行員で大學の時からボランティアサークルで活動してた心も優しい女の子。
その娘に「ぼーぎゅの、おじょーめーじゃやんに、なっじぇーー、げっぎゃんしじょ、じあわじぇにじゅる」
↑訳「僕のお嫁さんになってください。結婚してください。きっと幸せにしますから」
電動車椅子にのり脳性麻痺の歪んだ顔でヨダレ垂らしながら。。。。。
そのこ娘は優しいから「ごめんなさいね。私は好きな人がいて」と
その女の子は二ヵ月後に結婚するんで私も招待状を貰っていて結婚相手も知ってる 防衛大卒のエリート。
馬鹿だねー。趣味はバスケで孤児院の慰問に行ったりする心も優しい綺麗な女の子に脳性麻痺がプロポーズ。
脳性麻痺は暴れ狂った「ご△がやマロぎゃー!!!ぐjちゅおga■「t◎jysdtasguぎゅる」言語障害で何をいってるか分からない。
星野君はそんな愚かなことはしないよね。星野君は頭が良い人間だから。