■掲示板に戻る■
水泳部の女子の先輩と
1 名前: U/H 投稿日: 2018/01/17(水) 15:34 ID:nGwRiQFuLg
水泳部の女子の先輩とHした事

2 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/01/18(木) 10:24 ID:A/D2fKOmSk
ありますよ。というか半分強制的に童貞卒業させられました。
俺はそのあともやりたかったけど先輩はやらしてくれませんでした。
俺が下手とかいうんじゃなくて、男になった以上は自分で相手見つけるもんだっていわれました。

3 名前: 遶カ豌エ螂ス縺阪&繧・undefined 投稿日: 2018/01/18(木) 20:28 ID:Qh6TTREebU
年上の女子マネージャーと
男子の先輩にヘアが出てるよ、剃ってもらえって言われて
「君の大きいよね、この部で1番じゃない??」って

4 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/02/13(火) 16:46 ID:gYj1l1eOek
僕はクラブの中でチン0が小さいって言われている。
女子の先輩と帰り道が一緒なので話していたら
僕と同じく軽音楽が好きで帰りに先輩の家でCDを
聞かせてもらう事に成りました
先輩の家に行ったらお母さんが居てクラブの後輩と紹介してもらって
先輩の部屋でCDを聞いていたらお母さんがケーキとコーヒーを入れてくれました
その日はそれで帰宅
次の日の帰りに僕のCDを持って先輩の家に行ったら
先輩だけで二人でCDを聞いていたら先輩がキッスをして来て
先輩の胸に僕の手を誘導女子の胸を触るのは初めてで勃起!
そして先輩に真っ裸された二人ともパイパン!競パン競水の日焼け痕くっきり
先輩にフェラされてフル勃起!先輩が上に乗ってチン0をマン0に入れた(生!)
先輩が上下したり腰を回す様にするので先輩のマン0の中で逝った!
先輩が卒業してからも付き合っている

5 名前: 競水好きさん 投稿日: 2018/02/27(火) 10:06 ID:SbF1jgbCjw
高1の時新人戦で入賞したら先輩に「お前まだ童貞だろ。褒美に男にしてやろうか」と言われました。
冗談だと思ったので「はい、男になりたいっす」と答えたら、少しして先輩に俺だけ部室に呼び出されて
服全部脱いで目隠しされて「ここで待ってろ。しっかり男になれよ」と言われました。
1人で目隠ししたまま立ってたら誰かが来て無言のままペニス握られてしごいて勃起させられました。
横に寝かされて上からペニス包み込むように挿入されて腰使ってピストン運動されたのであっという間に
射精してしまいました。
そうしたらもう一度しごかれて勃起させられて挿入させられて、今度は腰掴まれて俺の方が腰使うように
促されました。
射精しそうになるのがまんしながら、ゆっくり突き上げるように腰使いました。
2度目の射精終わったらペニス優しく撫でてくれたあと部室の外に出て行ったみたいでした。
しばらくしたら先輩が来て目隠し外してくれて、「すげえな。2連発か」と言われました。
そばでずっと見られてたんだと思うと恥ずかしかったですが、男になれてうれしかったです。
相手は女子の先輩の1人だと思いますが誰だったのかは最後まで教えてもらえませんでした。