■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
Hな射精会 みんなの前で…
高収入バイトの裏側。現在の高収入バイト専門の雑誌を読むと様々なバイトを発見することができる。そんな中我々が注目したのは……
ワケアリ覆面ノンケ男子…
ワケアリで顔出し出来ないノンケ君の生交尾シリーズ第三弾!今回撮影に協力してくれたのは164cm、67kg、27歳のヒロトくんです!…
TABOO 生マラ依存 全身性…
「酒井智輝」が生チンポの快楽に酔い痴れる!!両手を拘束され、乳首を責められ、智輝のデカマラからはガマン汁が溢れ出す。ア…

競パンのもっこりが好きな女性いますか?@競泳パンツ板

12 :名無しさん@競パン : 2018/07/07(土) 05:48:52 ID:X2r4Y7Ag 通報
①黒か青。単色だと味気ないので違うカラーのステッチがあったりメインの色+ワンポイントみたいなのが多い。

②1サイズ落としてSかメーカーによって、特にarenaはM

③未処理

④上向き

⑤剥いてない

⑥基本外す

⑦採暖室で休憩してる時に勃つ事が多い。トイレで処理したり、そのまま変に隠さずある意味堂々としてる。


⑧あまりないかな(^^;;
もっこりは良い感じだと思う。

⑨知り合い以外なら恥ずかしくない。
もっこり部分を見られるのは正直なとこ興奮する(笑)


⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
建前上はとても機能的だしかさばらないから。でも本音はかろうじてチンコを隠すだけと言うギリギリ感と男の象徴とも言えるもっこりが際立つから。


⑪してないけど別にバレたりプールで知り合いに会っても特に恥ずかしくはない


230 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :