■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
ANALSEXFUN!114 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は初熱海、後編!まずは梅の名所、梅園を散策する二人。そしてSEX!!seiyaのフェラが大好きな…
いじめの構図2日目「先生…
修学旅行2日目、クラスのいじめっ子のターゲットはうるさい先生!3人の普段の顔、会話、いじめっ子の実はかなり天然なおとぼけ…
ANALSEXFUN!139seiya熱…
seiyaと彼氏のお泊りデート!2回目の熱海へGO!熱海の駅まで移動した二人は海鮮の丼物でランチ。熱海の港周辺をぶらぶらしてホ…

競パンのもっこりが好きな女性いますか?@競泳パンツ板

267 :名無しさん@競パン : 2019/04/23(火) 20:58:54.78 ID:tlTXzPSg 通報
高校の時の体育祭でのこと。
入場は部ごとにパフォーマンスしながら行進をすることになっていて、
部活のユニフォームを着て入場する部がほとんどでした。
水泳部はもちろん水着。
俺らの時はスパッツが出てきていた時代でしたが、使うのは大会だけで普段の練習は競パンだったので、
競パンで入場することにしました。
しかし、入場門についてジャージを脱ぐとみんなスパッツ。自分だけ競パンでした。
俺が先頭でプラカードを持つことになっていて、
先頭で一人だけ競パンになるようにみんなで打ち合わせしていたようです。
しかも、せっかくだから目立つのにしようって言っていたので仲間数人で揃えた緑をチョイス。
着替える時間もなくて、みんな地味色のスパッツの中、一人だけ派手色競パンで先頭で行進しました。
競パンを穿くこととか競パン姿を見られるとか恥ずかしと思ったことはそれまでなかったですが、
あの場で一人だけというのは少し恥ずかしかったです。
でも、その後、俺だけたくさんの女子から水着での写真撮影をお願いされました。
タイプの子もいたのでうれしかったです。
競パンを穿けばよかったって言っていた仲間もいました。
写真を数枚もらったのですが、ちんこくっきりでした。

230 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :