■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
「ソラ」男に責められて1…
キリッとした目が印象的なソラ君は元野球部。ポジションはピッチャーだったこともあり、身体は細身だけど肩はガッチリ。そして…
肉棒タワー ~ノンケとノ…
大学1年生の18歳九州ノンケ男児と、爽やかスリ筋ノンケリーマンにゴーグルマンがあの手この手でイタズラを仕掛ける。勃起した男…
変態プレイがしたいノン…
「ガリガリなんです」の言葉とは裏腹に、脱いだら見事なスジ筋体型、「ト○プ○エー」の「西○○弘」に似ているイケメン。可愛い顔…

競パンのもっこりが好きな女性いますか?@競泳パンツ板

378 :名無しさん@競パン : 2020/04/15(水) 22:53:08.17 ID:3TVVsyfE 通報
376さん
 生チ○チ○女子部員たちに見られちゃいました。僕はちょうどイク寸前で、ビンビンに勃ったところでした。
でも、女子部員たちキャーキャー言って、「やだ~オナニーしてる~」とか言ってましたけど、目を背ける
わけでもなく逃げるわけでもなく、むしろ喜んではしゃいでる感じでしたね。

その日の帰り道、その女子部員のひとりで、小学校からわりと親しかった女の子と帰り道が一緒になったのですが、
こんなことを言われました。「ねえ、ボッキ―って顔は童顔で可愛いのに、すごく競パン穿くとたくましくて
セクシーで、あそこのもっこりも大きくて男らしいよね。私、ボッキ―の競パン姿初めて見たとき、すごくギャップ
を感じた。それに競パン穿くようになって、すごくいじられキャラになったよね。私、ボッキ―がみんなから
からかわれてキャーキャー嬉しそうにしている姿、可愛くて大好き。今日はボッキ―のチ○チ○生で見れて、
うれしかったなあ。でもちょっとしか見れなかったからもう一度ちゃんと見たい。」

そのあと、僕たちは人目につかない林の中へ行き。僕は彼女の前でズボンを下ろしました。すると彼女は、
「うわぁ~。すごい。パパのと同じぐらいある。いや!もっと大きいかも!」「ねえボッキ―、勃ってるところ
も見たい。お願い勃たせて~。」
 僕は興奮でもう頭がっ真っ白になっていました。そのやりとりで、僕のぺニスはしごくまでもなく、上下に
ヒクヒクいいながらパンパンに膨れ上がっていきました。「うわぁ~!素敵!!」彼女は顔を赤面させて
可愛い瞳をきらきらさせながら食い入るように僕のペニスを見ていました。「ねえ、さわっていい?」「う、うんいいよ。」
彼女の人差し指が僕のずる剥けの亀頭に触れた瞬間、亀頭の先端から我慢汁があふれ出しました。
「こんなでっかいの、あそこに入れたら気持ちいいだろうなあ、ねえ、いれてぇ」「いや、まずいよそれは」
「ちょっとだけ。」彼女はそう言いながら、パンツ脱ぎ捨てて犬みたいな格好になって、マ○コを僕の顔の
目の前にもってきました。僕はそおっと巨大な肉棒を彼女の体内に挿入しました。彼女のマ○コもヌルヌル
になっていたので、ズボッと一気に奥まで入りました。「キャーッ!きもちいっ!!!」彼女は黄色い悲鳴を
上げました。「気持ちよすぎて泣いちゃう!」彼女の目から涙が溢れました。僕も気持ちよすぎて失神しそうでしたが、
中出ししたら大変なのですぐに抜きました。すると彼女はむしゃぶりつくように僕ペニスをしゃぶりだしました。
もう我慢の限界です!もうこの世で感じたことがないぐらいの快感に襲われた僕のペニスの先端から、生まれて
初めてという勢いで彼女の口内に大量のザーメンが噴出しました。彼女はゴクゴクと喉を鳴らしながらそれを
飲み干しました。「ボッキ―の精子、イカ臭いけどすっごくおいしい!!」

なんだか自分でも恥ずかしいのですがこれが僕の初体験です。中1の夏でした。それ以来彼女とは高1くらいまで
付き合いました。

その

230 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :