■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
昼下がりのチンポ遊び 蓮…
細身の蓮クンと青年の定期的なチンポ遊び!21回目!いつものようにシャワーを浴びながら蓮クンのチンポ乳首を味わう青年!!そ…
ANALSEXFUN! 126 seiya …
seiyaと彼氏のお泊りデート!翌日も渋谷の街でランチ。回転ずしの店で名物のワンコインのバラチラシ!結構有名な店なのだ。食事…
IKUZE~格闘家モトキ、ア…
前回男性スタッフに責められて、特濃ザーメンを大量噴射した、総合格闘技経験者ノンケ『モトキ』遂にアナル解禁!!ゴーグルマ…

競パンのもっこりが好きな女性いますか?@競泳パンツ板

384 :名無しさん@競パン : 2020/06/13(土) 16:01:23.61 ID:Cq.tbuqI 通報
飲み会のネタになりますよね。

ちなみにどんな写真だったんですか?

昔の話になりますが、僕も写真を見られたことがあります。

自分の場合は、その時写真を見せたわけではなく、水泳部だったことを話したら、
「小さな水着穿いていたんだね~」 「エッチだよね~」 と言われました。

その頃はまだウブだったので、「そうですね」 と言って終わらせようとしたところ、
先輩が 「お前も水泳部か!」 と入ってきました。

その先輩は何でもズカズカ話すので、
小さいサイズを選んでいたこと、もっこりすること、ハンケツになること、
陰毛も処理することなどを喋りまくりました。

「〇〇くんもだったの?」と聞かれ、「はい」と答えると、
「見てみたい!」と」言われ、恥ずかしかったです。

後日、先輩に泳ぎに誘われ、「ブイパンはあるか?」と聞かれました。
水泳部時代のものが残っていたので、「はい」と答えると、
「ブイパンで泳ごう」と。

先輩は久しぶりのスイム、自分はボックス水着では泳いでいましたが、
ブイパンで泳ぐのは久しぶりでした。

そして、記念に写真を撮ったのですが、それをみんなに見せられてしまいました。

230 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :