■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
昼下がりのチンポ遊び リ…
リュウと青年の定期的なチンポ遊び!今回もホテルで密会!甘いマスク(残念ながら顔出しNG)のリュウは青年と体をまさぐり合っ…
HAJIMEクンのプライベー…
日本国内初公開!HAJIMEクンのプライベートSEX自撮り!!第二弾はHAJIMEクンの部屋か?両手を縛られ目隠しされた男の子をHAJIME…
ワケアリ覆面ノンケ男子…
ワケアリで顔出し出来ないノンケ君の生交尾シリーズ第一弾!今回撮影に協力してくれたのは身長168cm、62kg、21歳のゆうくんです…

競パンのもっこりが好きな女性いますか?@競泳パンツ板

386 :名無しさん@競パン : 2020/06/14(日) 21:17:13.80 ID:kSRwM12Y 通報
会社の同期で海に行った時、同期の中で一番真面目なキャラの奴が、Vパンを穿いてきました。
大学まで水泳部で、卒業後も続けていて、Vパンしか持っていないようでした。
それまでハーフパンツ穿いていて、海に入るとなったらVパン一丁に。
女性たちは キャー と 嬉しそうな悲鳴をあげました。
背も高いし、水泳続けているだけあって水泳体型キープしていて、そこにブルーのVパン。
イチモツもくっきりさせて、同じ男でもかっこいいと思いました。
女性たちも普段とのギャップに大興奮で、
海から戻ってきて、ハーフパンツを穿こうとすると、そのままでいいよー と。
かっこいいね とボディタッチされ、
エスカレートする女性もいて、
はみ出そう と言ったり、もっこりをタッチしたりしていました。
恥ずかしそうに そこはダメです と言っているのも女性たちはおもしろかったようです。
自分も水泳部。Vパンで行けばよかったと思う出来事でした。











230 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :