■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
最新50
初登場!!体育会系ガッ…
今回撮影に協力してくれたのは身長176cm、25歳のかっこかわいい系の体育会系男子のロイ君です!女の子と初の生後尾でガンガンに…
投稿!自画撮りオナニー…
【投稿作品】投稿の絡み54弾!今回は自宅マンションに男を連れ込んでチンポ乳首アナルを弄らせる展開!たくやはシャワーを浴び…
ぷるぷるOPI
ゴリゴリマッチョのLEEくんが再び登場です!感じる金玉を撫でまわし、自ら乳を揉みしだき、溢れ出す感汁を見逃すな!濃縮なのに…
競パン好きのみなさん!
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2018/06/30(土) 13:58:41 ID:xAKStliY
通報
競パン好きのみなさん!
①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
②どの位サイズを落として穿いていますか?
③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
⑤皮は剥いて穿きますか?(自分が被っているもので…)
⑥クロッチは外していますか?
⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
について、情報を交換できたらと思います。質問が多いですが、よろしくお願いします。
自分の場ですが、
①ブルー、ネイビー もっこりがエロくみえる気がするので
②1つ落としてSSサイズ
③短めにカット
④上向き、袋がはみ出るので注意が必要
⑤被せたままが多い
⑥外さない
⑦収まるまで、トイレ、プールの中などで待つ
⑧自信はない、もっこりは大きめと言われる
⑨知り合いに初めて見られる時はは恥ずかしい、もっこりが目立つ競パンだと意識する
⑩他の水着より安い、着脱しやすい、適度にセクシー
という感じです。
114 KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: