■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
最新50
Dragonboy~龍!炎のごと…
鍛えられ美ボディのビルダー龍。小麦色に日焼けしたエロい筋肉BODYで挑発ダンス。卑猥な四つん這いオナニーや極限浣腸によるア…
P17ホスト系男子『刃』く…
スジ筋イケメンホスト系男子『じん(刃)』くんの秘蔵初撮り映像公開!!男性スタッフに性感帯の乳首を責められると、身体をビ…
inside top the Best2
人気の高いモデル3作品を再編集、良いとこ取りのヌキどころ満載の作品をどうぞご覧下さい。色白のイケメンくんや、ダッチワイフ…
競パン好きのみなさん!
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2018/06/30(土) 13:58:41 ID:xAKStliY
通報
競パン好きのみなさん!
①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
②どの位サイズを落として穿いていますか?
③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
⑤皮は剥いて穿きますか?(自分が被っているもので…)
⑥クロッチは外していますか?
⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
について、情報を交換できたらと思います。質問が多いですが、よろしくお願いします。
自分の場ですが、
①ブルー、ネイビー もっこりがエロくみえる気がするので
②1つ落としてSSサイズ
③短めにカット
④上向き、袋がはみ出るので注意が必要
⑤被せたままが多い
⑥外さない
⑦収まるまで、トイレ、プールの中などで待つ
⑧自信はない、もっこりは大きめと言われる
⑨知り合いに初めて見られる時はは恥ずかしい、もっこりが目立つ競パンだと意識する
⑩他の水着より安い、着脱しやすい、適度にセクシー
という感じです。
102 :
名無しさん@競パン
: 2026/05/10(日) 09:21:28.58 ID:ZKk4asFk
通報
①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
→色は特になし、あればボーダー柄 凹凸が強調されるから
②どの位サイズを落として穿いていますか?
→落としていません
③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
→自分で剃っていますが、どこか処理してくれる所を探しています
④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
→自分は長さより太めなので通常時は苦労はしません
⑤皮は剥いて穿きますか?(自分が被っているもので…)
→ズル剥けです
⑥クロッチは外していますか?
→外しています
⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
→あります。水に飛び込んで鎮まるのを待ちます
⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
→あります
⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
→恥ずかしくはないです。娘や、その友達を近くの公共プールに連れて行くときは
近所の人に出会わないか心配ですが
⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
→履きやすさ動きやすさでしょうか
妻からはハーフパンツにしろと言われますが譲れません
114 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: