■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
バーチャルウリセン~「…
東京大久保の出張ホスト『An independence』での売り専体験を、バーチャル映像にてご紹介!!今回は体育会系のがっちりイケメン…
卑猥 ORIGINAL 12 変態…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第12章!…
小林 蓮 初撮りオナニー
蓮くんのカメラテスト時の初撮りオナニーの秘蔵映像を皆さんにお届け!!緊張しながらも人前での初オナニーに挑む蓮くん、ちょ…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

19 :名無しさん@競パン : 2018/06/30(土) 14:03:39 ID:xAKStliY 通報
①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
黒、締まって見えてかっこいいから
②どの位サイズを落として穿いていますか?
落とさず、S
③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
しない
④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
左上、大きいので苦労はする
⑤皮は剥いて穿きますか?
ズル剥け
⑥クロッチは外していますか?
NO
⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
生理現象なので勃ったらまあ、その時で
⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
YES、子供にあの人、チンコ大きいー!と大声で言われたことあります
⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
NO、恥ずかしく思う意味がわかんない。見るなら、どうぞ見てくれと
⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
ボックス・スパッツ系が嫌い

98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :