■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
卑猥ORIGINAL9 リング!…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に犯す!真っ赤に爛れた卑猥な穴に性針棒を喰らわせろ!トロ…
投稿!自画撮りSEX! り…
【投稿作品】エロい投稿SEX映像を入手!!性欲絶倫なりょうすけとよがり声がハンパなくえろい彼との生SEX動画!!今回は短い5つ…
妻子持ちノンケ喰っちゃ…
スジ筋ノンケイケメン青年『ともや』は、実はなんと妻子持ち!!そんなイケメン若パパを変態ホモ親父が喰っちゃいました!!恐…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

20 :名無しさん@競パン : 2018/06/30(土) 14:03:49 ID:xAKStliY 通報
今は競パンは夏の屋外プールでしかはかなくなりましたが、現役時代は
大会の時以外は競パンで練習してました。今と当時と合わせて書かせてもらいます。

①今は黒か濃いめのブルーです。
現役時代は監視員のバイトやった時はいた赤競パンがかっこよかったので、それ以来練習でも
気合い入れたい時は赤競パンはきました。それ以外は気分でブルーやライトブルーが多かったです。
②今は身長175でSサイズです。現役時代は130はいてました。
③今は短めに処理はしてるだけですが、現役の頃は全剃りしてました。
④今は真上向けるようにしてます。現役時代は右斜めにしてました。
⑤高1で剥けてからはずっと競パンはく時は剥き上げてます。
⑥今は外していません。現役時代は勝負競パンの赤だけは外してました。
⑦競パンはいて勃起したことはありません。
⑧昔は水泳体型に自信ありましたが、今は少し緩んできた感じです。
もっこりはでかくないですが、人に見られて恥ずかしいようなもんじゃないと思ってます。
⑨恥ずかしくないです。男ならもっこりしてるの当たり前だと思ってます。
⑩昔は自分が一番かっこよく見えるのが競パンだと思ってました。
今も競パンはいてるのはその思い出を大事にしたいのもありますが、競パン似合うような体を
キープしたいから自分に気合い入れるってのもあると思います。

98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :