■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
ノンケアナル取扱免許二級
近年、ノンケのアナルをいじくることによる事故が多発。そのことを受け、民間団体「東京都肛門安全委員会」によってノンケアナ…
ANALSEXFUN!159seiya熱…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は3度目の熱海二日目。朝風呂の後、朝食。そしてセックス。いっぱいキスして立ち上がった彼の…
「遣都」右曲がりのペニ…
バレーボール歴12年の色白イケメン!毎日必ず1回はオナニーしなければ気が済まないくらい性欲旺盛!!初めての電マに「これイイ…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

22 :名無しさん@競パン : 2018/06/30(土) 14:04:08 ID:xAKStliY 通報
学生時代水泳部でした。当時のことを思い出して答えます。

①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
ブルー、ネイビー、パープル、エンジ。なぜかこの色を選ぶことが多かったです。エンジが特にお気に入りでした。
②どの位サイズを落として穿いていますか?
176 68 くらいで140を穿いていました。
小さいと思っていましたが、上には上がいるものですね!
③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
140にサイズダウンした時は、はみでる毛が気になり全部処理しました。
④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
上向きでした。苦労はないですが、ギリギリでした。
⑤皮は剥いて穿きますか?(自分が被っているもので…)
半剥けですが、見栄を張っていました。
⑥クロッチは外していますか?
外しませんでした。
⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
練習中はなかったですね。
⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
水泳部時代はそれなりの体をしていたので、競パンは似合っていたと思います。
もっこりはエロいと言われたことが…笑
⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
恥ずかしいと思ったことはないです。スポーツウェアなので。もっこりも仕方がないですよね。
でも、女性にエロいと言われた時は、ドキっとしました。
⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
その時代はそれしかなかったのですが、泳ぐぞ!って気持ちになりましたね。

98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :