■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
湘南淫猥遊戯 01 体育大…
真夏の湘南でイケメン男子をナンパして、エッチなことをしてもらう企画の第一弾!今回交渉成立したのはこんがりと日焼けした現…
REITOのハメ撮りジャーニ…
大人気モデル・レイト君が全国のファンの元へ行って、願いを叶えちゃう大人気シリーズ!今回は、レイト君のTwitterへ直接応募し…
彼女持ちノンケ喰いーデ…
前回の撮影以来、すっかりケツが感じるようになってしまった青年・明弘には実は彼女がいた。彼女とSEXしても物足りなくなってし…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

23 :名無しさん@競パン : 2018/06/30(土) 14:05:15 ID:xAKStliY 通報
中学~大学生までずっと水泳部で現在もたまにマスターズに出てます 。

①ブルー、レッド、ネイビーレッド、白ベースの3色の切り返し、白競パン
白競パンが一番好きですね。
②競パンだと現在はSS(大学水泳部の時は120~140、110履いたことも有ります。 )
③定期的に全剃りしてます。
④横向き(上向きだと収まりません。)
⑤人前では剥いて収めてます。(仮性なので泳いでると被ってしまうがプールから上がる前に剥いて収めてます。)
⑥水泳部の時は外すことが有りました。(極力生地を少なくした方がタイムが良くなる?という部の伝統?みたいな感じですね。
それとサイズダウンが容易でした。
サイズ110の超極小競パンの時はクロッチも取り扱いタグも全て取り外して着用してました。
競パンの寿命は確実に短くなります。毎日炎天下のプールで着用してると色もあせてきてテロテロ状態になります。)
⑦練習中は無いですね。(ヘトヘトでそんな余裕有りませんでした。)
⑧水泳部の時は逆三体型で自信有りました。(ポコチ○と玉が大きいので水泳部の仲間や他の運動部員にからかわれてました。)
⑨中学の最初だけで直ぐに慣れました。
何処に泳ぎに行く時も極小競パンでモッコリ晒してました。(モッコリしてない方が恥ずかしいですネ。)
⑩全てのタイプの競泳水着を経験してきましたが競パンが一番着脱 が楽で泳ぎ易いと思います。
(マスターズの大会では規定によりスパッツ水着を着用してます。 )


98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :