■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
昼下がりのチンポ遊び リ…
リュウと青年の定期的なチンポ遊び!今回もホテルで密会!甘いマスク(残念ながら顔出しNG)のリュウは青年と体をまさぐり合っ…
昼下がりのチンポ遊び 蓮…
細身の大学生蓮クンと青年とのチンポ遊び18弾!秘密のチンポ遊びはいつもホテル。今回も青年は蓮のチンポを執拗にしゃぶりまく…
変態プレイがしたいノン…
「ガリガリなんです」の言葉とは裏腹に、脱いだら見事なスジ筋体型、「ト○プ○エー」の「西○○弘」に似ているイケメン。可愛い顔…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

35 :名無しさん@競パン : 2018/12/15(土) 14:44:27 ID:NobIJ.z6 通報
①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
 ネイビー。ほどよく地味でさわやかなイメージ。

②どの位サイズを落として穿いていますか?
 168*68なんで本来はMが適正だけど、120~130をはいてます。

③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
 パイパンです。T字のカミソリでほぼ毎日。

④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
 左向き。困るほどの大きさではないw

⑤皮は剥いて穿きますか?(自分が被っているもので…)
 剥いてます。

⑥クロッチは外していますか?
 外しています。

⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
 起ったことはないなあ。むしろ縮んでいる。

⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
 体型には自信があります。もっこりは小さい分小さめの競パンにチャレンジできる。

⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
 むしろ嬉しい。

⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
 元監視員だったのでなじんでいる、太ももまわりがスッキリしている。お尻のラインがきれいに見える。

98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :