■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
いおり君、AV見ながら上…
初撮影で緊張気味のユルふわ系ノンケ・いおり君。「緊張してるから勃つかなぁ…」と不安気。カラダはクビレがあるスリ筋体型。い…
BLコスプレ#2 Attack on…
巨人と人類存亡をかけて戦う兵士たちは禁断の愛を貪り合う。憧れの兵士長と男同士の性交という甘い果実を知ってしまった俺は、…
未公開シーン再編集シリ…
すでに公開中の同名作品の中に納められていない未公開シーンだけでたっぷり1作品にしました。カメラ前で巨根を見せびらかしたあ…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

41 :名無しさん@競パン : 2019/01/17(木) 01:59:08.30 ID:93e20zU6 通報
①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
青です。もともとこの色にフェチだったのと、馴染みだった競泳パンツが青だったからです。
②どの位サイズを落として穿いていますか?
落としません。履き心地重視です。
③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
稀にします。はみ出すところをカミソリで剃ります。
④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
左下です。サイズは落とさないので苦労しません。
⑤皮は剥いて穿きますか?(自分が被っているもので…)
いいえ
⑥クロッチは外していますか?
いいえ、そこも含めた履き心地です。
個人的にはクロッチ布が、水着そのものと同じ素材のやつがいいです。
⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
知らん顔しておきます。
⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
あんまりありませんが、競泳パンツが好きであることを優先しています。
⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
あまり気にしません。
⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
その形状や履き心地、見た目などが好きだからです。

以上

98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :