■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
初登場!!体育会系ガッ…
今回撮影に協力してくれたのは身長176cm、25歳のかっこかわいい系の体育会系男子のロイ君です!女の子と初の生後尾でガンガンに…
ANALSEXFUN!139seiya熱…
seiyaと彼氏のお泊りデート!2回目の熱海へGO!熱海の駅まで移動した二人は海鮮の丼物でランチ。熱海の港周辺をぶらぶらしてホ…
ANALSEXFUN! 109 seiya …
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は千葉東金へドライブデート!まずはお酒を買い込んでホテルへ…。ホテルへ着いた二人はプール…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

47 :なし : 2019/02/07(木) 12:14:34.21 ID:WPyPGLmA 通報
現在20歳の現役スイマーです。
身長180、体重68、ペニスは平常時は13センチ、
勃起時19センチです。昔から競パンです。

①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
→紫、青、水色、ピンク。
理由はもっこりがよく映えるから。

②どの位サイズを落として穿いていますか?
→基本Sです。それほど落としません。

③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
→はみ出ないほどには剃りますが、全剃りはしないです。

④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
→上向き。

⑤皮は剥いて穿きますか?(自分が被っているもので…)
→常に剥けています!

⑥クロッチは外していますか?
→外しています。

⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?
その場合はどうしますか?
→あまりないです。流石にたったらはみ出るので。

⑧自分の競パン姿に自信はありますか?
もっこりに自信はありますか?
→あります。

⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?
特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
→恥ずかしくないです。

⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
→もっこりを見せるため。


98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :