■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
10種目の卑猥ゲームバト…
イケメン2人が夏のプールで10種目の卑猥ゲームバトルに挑む!【1】プールの上で押し相撲対決…先に落ちた方が負け!罰ゲームは「…
ANALSEXFUN!144seiya四…
seiyaと彼氏のお泊りデート!3回目の四谷デート二日目。朝はseiyaの寝顔zzzそして朝のSEX。濃厚なキスからお互いにフェラ。69も…
昼下がりのチンポ遊び 尺…
しゃぶられるのが好きな青年と尺青年!いつもはビデボですが今日はホテルでじっくり。いつもと雰囲気が変わってエロい感じ!尺…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

48 :名無しさん@競パン : 2019/02/09(土) 18:52:21.49 ID:lmcjM1ho 通報
①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
 オレンジや水色等の明るい色。
②どの位サイズを落として穿いていますか?
 Sサイズを穿いています。
③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
 特にしていません。
④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
 上向きですが、たまに先端が出てしまうことがあるので、注意しています。
 さほど大きくないので収納には苦労していません。
⑤皮は剥いて穿きますか?(自分が被っているもので…)
 皮は剥いて穿きます。
⑥クロッチは外していますか?
 外していません。
⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
 まれに勃ってしまうこともありますが、水中で収まるまで待ちます。
⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
 ありませんが、小さなパンツが好きなので穿いています。
⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
 少し恥ずかしいですが、穿きたいので穿いています。
 好きで穿いているので、もっこりしている部分を見られるのもしようがないと思っています。
⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
 形、穿き心地、見た目が好きなのと、泳ぎやすいから。
⑪競パンを穿いてることを家族・友人・職場の人たちには公言してますか?
 特に公言はしていませんが、隠しているわけではありません。


98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :