■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
昼下がりのチンポ遊び Le…
モデル応募してきたLeo(レオ)くん。青年に風呂で乳首をしゃぶられてデカいチンポが徐々に大きく…。そしてそのチンポをしゃぶ…
HAJIMEクンのプライベー…
日本国内初公開!HAJIMEクンのプライベートSEX自撮り!!第五弾もHAJIMEクンの部屋で、ウケの子を掘り倒す!SEX開始直後に来客…
いじめの構図1日目「いじ…
修学旅行1日目、クラスのいじめっ子のターゲットはいじめられっ子!3人の普段の顔、会話、イジメっ子のあまりにもリアルな声、…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

55 :hirotn : 2019/05/11(土) 11:39:24.89 ID:kGfafOGk 通報
①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
→ネイビーから入って、だんだん色が明るくなってきました。
 今好きなのはエンジ色です。理由を答えるのはなかなか難しく、色はかぶらないように
 買っているような気がします。
②どの位サイズを落として穿いていますか?
→今は140を穿いていますが、もう少し落としてもいいかなと思っています、
③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
→もうここ5年処理しています。カミソリで一気に。
④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
→基本上向きですが、クッと左右に曲げることもあります。
 競パンを穿くだけで勃っていたころは、苦労したこともありますが、
 今はそこまでもありません。
⑤皮は剥いて穿きますか?
→高校一年のときにズルムケにしようと思って皮をずっと剥いて以来被ってはいません。
⑥クロッチは外していますか?
→フロント部分の裏布は、濃いめの色なら外します、
 淡色系を、外す勇気はありません。
⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
→よく勃ちました。
 別に何もしませんでした。
 今でも、競パンを穿いて泳いでいるときは、先っぽからなにか出てきます。
⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
→ないですね…。
⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
→それはありません。
⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
→競パンしか知らないんです。

98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :