■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
ANALSEXFUN!162りょうす…
ライクボーイズでは初の顔合わせ!りょうすけとLeoのアナルセックス!久しぶりの二人は手を握り合ってキス!そして恋人の様な愛…
投稿!自画撮りSEX! り…
【投稿作品】エロい投稿SEX映像を入手!!性欲絶倫なりょうすけとよがり声がハンパなくえろい彼との生SEX動画!!今回は短い5つ…
未公開シーン再編集シリ…
すでに公開中の同名作品の中に納められていない未公開シーンだけでたっぷり1作品にしました。カメラ前で巨根を見せびらかしたあ…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

58 :名無しさん@競パン : 2019/06/25(火) 22:16:01.73 ID:lVLmrY76 通報
①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
水色かボーダー柄
②どの位サイズを落として穿いていますか?
 こだわりとして フロントはゆったり裁断で でも脇は細め、後ろはお尻がカバーされること
 SかMサイズ
③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
 処理しています、カミソリでツルツルにしています
④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
 斜めに収納  やや大きめなので苦労します
⑤皮は剥いて穿きますか?(自分が被っているもので…)
 ずるむけなので心配なし
⑥クロッチは外していますか?
 薄い色のもの以外は外します
⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
 あります。水に飛び込みます
⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
 自信あります。大きさにも自信あります。
⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
 見られることには恥かしくないです。勃起しない限りは全く平気です
⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
 学生時代から プールスタッフバイトも含め ビキニ以外は考えられない
 ボックス型やサーフ型は持っていません

98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :