■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
ANALSEXFUN!160seiya伊…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は初めての伊東へお出かけ。駅で待ち合わせして、ランチ。そしてドライブしながら途中あちこち…
卑猥 ORIGINAL 11 ヤン…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第11章!…
HOSTRY ギンギラ☆ボーイズ
人気のホストが魅せる!すっきりとした爽やか青年のレイト君。シャワーからオナニーまで大胆に披露してくれます。クールな表情…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

59 :名無しさん@競パン : 2019/07/11(木) 08:45:33.68 ID:XrIAZIcM 通報
①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
黒 ブルマーが好きだから
②どの位サイズを落として穿いていますか?
逆にサイズアップしています
③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
風呂場でひげ剃り使って毎日剃ってます
④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
上向きです。大きい競パンなのですんなり
⑤皮は剥いて穿きますか?(自分が被っているもので…)
仮性包茎ですが、剥いてます
⑥クロッチは外していますか?
たいてい外すか、チンコの大きさに切り抜いてます
⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
ほぼ毎回勃起します。プルブイを挟むと特に。トイレで処理もしくは自宅で処理
⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
自信も過信もありません。周囲を気にしないです。
⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
特に何も感じません。女性用水着と異なり、普通に大きめのVパン、それもFINAマーク付きの水着ですので堂々としています。
⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
ブルマーが好きだから。着用しやすいから、泳ぎやすいから、です。

98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :