■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
ANALSEXFUN!161seiya伊…
seiyaと彼氏のお泊りデート!伊東二日目の朝。二人でお風呂。そのままチンポしゃぶってキスしてSEX。バックでseiyaのアナルを攻…
ANALSEXFUN!113 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は初めての熱海へ!まずは漁港近くで海鮮ランチ!期待に胸を膨らませて熱海へのドライブ!熱海…
俺のセフレ紹介します!S…
本気のマジ鳴き!マジ顔!マジSEX!Hな気分が止まらない!盛り合うメンズ達のプライベートのリアルSEXを見せてもらう企画第四弾…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

60 : : 2019/07/11(木) 19:06:26.25 ID:OA9Kk0y. 通報
①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
オレンジ。ブーメランとショートボックス。日焼けするときはブーメラン。

②どの位サイズを落として穿いていますか?
140〜SS

③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
パイパン

④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
横向き

⑤皮は剥いて穿きますか?
剥けチンなので、不要

⑥クロッチは外していますか?
外さない

⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
何もしない

⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
両方自信あり

⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
恥ずかしいとは思わない

⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
泳ぎやすい

⑪競パンを穿いてることを家族・友人・職場の人たちには公言していますか?
いちいち言うことでもない

98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :