■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
昼下がりのチンポ遊び 大…
応募してきた大輔くんはチンポ大好き人間!ラブホの風呂で青年のチンポに早速しゃぶりつき「すげぇ」を連発!大輔くんは青年の…
~Orgasm~変態ノンケ【…
変態ノンケ【凌市】が遂に男に責められる!この撮影のために1週間オナニーもSEXもガマンしてきたという凌市。「勃つかなぁ…」と…
卑猥 ORIGINAL 13 ギャル…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第13章!…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

71 :名無しさん@競パン : 2019/12/27(金) 21:13:42.40 ID:HT0gHAeI 通報
①良く穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
ブルー系が好きなのでいつもこの色です。

②どの位サイズを落として穿いてますか?
1サイズ落としてSサイズです。

③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
競パンからはみ出さない程度にカミソリで剃ってます。

④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
チ○コが大きめなので左斜めにして収納してます。

⑤皮は剥いて穿きますか?
ズル剥けなので剥けたまま穿いてます。亀頭のシルエットが少し浮き出ます。

⑥クロッチは外していますか?
外しません。

⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
何度かありますが平静を装ってます。

⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
両方とも自信はありますが、大きめのもっこりは特にw

⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしてる部分を見られるのはどうですか?
競パン姿は恥ずかしくないです。
プールでいつも会う女性にもっこりをガン見されますが、その時だけは嬉しいような恥ずかしいような。

⑩競パンを選ぶ理由ななんですか?
真剣に泳ぐためで、見た目も格好いいから。

⑪競パンを穿いてることを家族・友人・職場の人たちには公言していますか?
彼女だけは知ってます。


98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :