■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
ANALSEXFUN!157seiya芝…
seiyaと彼氏のお泊りデート!芝公園二日目。朝から恋人SEX。キス、フェラ、69そしてバックでずっぽり挿入。二人で「気持ちいい…
彼女持ちノンケ喰いーデ…
前回の撮影以来、すっかりケツが感じるようになってしまった青年・明弘には実は彼女がいた。彼女とSEXしても物足りなくなってし…
昼下がりのチンポ遊び 尺…
しゃぶられるのが好きな青年と尺青年!いつもはビデボですが今日はホテルでじっくり。いつもと雰囲気が変わってエロい感じ!尺…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

73 :名無しさん@競パン : 2020/01/12(日) 10:32:52.81 ID:MrY0qb.Q 通報
①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
 今は青ですが、夏場は黄です。
 理由は、屋内プールでは無難な色、屋外プールでは太陽の元なので明るい色がいいと考えているからです。
②どの位サイズを落として穿いていますか?
 BOXタイプの場合はLサイズですが、競パンの場合はSサイズにしてます。
③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
 ポコチンの周りは、全剃りです。
④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
 サイズダウンしているので、左横向きに押し込んでます。
⑤皮は剥いて穿きますか?(自分が被っているもので…)
 剥いて穿いています。
⑥クロッチは外していますか?
 全部外しています。(透ける色の競パンでも)
⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
 あります。
 基本は放置しておきますが、どうしても収まらない場合はシャワー室などで処理するときもあります。
⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
 以前は多少自信がありましたが、最近はあまりないです。
⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
 恥ずかしいというか、他人の水着に全員が興味があるわけではないと思ってます。
 もっこりは男だったらするものなので、できるだけ大きくしておきたいと思ってます。(自己満足?)
⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
 BOXタイプやスパッツより動きやすいから
⑪競パンを履いてることを家族・友人・職場の人たちには公言してますか?
 する必要がないと思っているので、特にしていません。

98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :