■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
昼下がりのチンポ遊び 尺…
【投稿作品】都会の真ん中のとある場所で繰り広げられた男同士の性処理…待ち合わせは「いつもの場所で」これであとは約束の時間…
昼下がりのチンポ遊び 蓮…
細身の大学生蓮クンと青年とのチンポ遊び!ホテルのバスルームで蓮の身体を洗いながらチンポをいじくりまわし、蓮のチンポを貪…
初登場!!体育会系ガッ…
今回撮影に協力してくれたのは身長176cm、25歳のかっこかわいい系の体育会系男子のロイ君です!女の子と初の生後尾でガンガンに…

競パン好きのみなさん!@競泳パンツ板

74 :名無しさん@競パン : 2021/03/09(火) 21:52:08.46 ID:5jiI5uhM 通報
こちらにも書き込みします。

①よく穿く色とその色を選ぶ理由はなんですか?
 ネイビーです。
 初めて穿いた競パンがネイビーで、原点みたいな感じかもしれません。
②どの位サイズを落として穿いていますか?
 昔は120とか130とかを使っていましたが、今はSSサイズです。
 たまに140を使うこともあります。
 下着等はSサイズです。
③毛の処理はしていますか?どのようにしていますか?
 水着を着用し、カットでいけそうなところは短めにカットし、もとがはみ出ているところは剃ります。
④あそこはどの向きにしていますか?収納に苦労しますか?
 上向きです。多分、超平均サイズなので、あまり苦労はしません…
⑤皮は剥いて穿きますか?(自分が被っているもので…)
 剥けていますので、そのままです。
⑥クロッチは外していますか?
 そのままです。水泳部時代は外したこともありました。
⑦穿いた状態で勃ってしまったことはありますか?その場合はどうしますか?
 大人になり、いろいろと経験したので、今は滅多にないですが、昔はありました。
 急いでプールの中かトイレ行きですね。
 それか、ジャージやTシャツが近くにあるときは、それを着ます。
 完全に勃ってしまったとき、Tシャツの丈が競パンを半分覆うかどうか位の長さで、かなりヒヤヒヤしたことがあります。
⑧自分の競パン姿に自信はありますか?もっこりに自信はありますか?
 自信はないですが、似合っているなとは思います。それは、自信があるということなのですかね。
 もっこりは、超平均サイズなので、それなりです。しかし、亀頭は大きめらしく、くっきりしているので、エロいかもしれません。
⑨競パン姿を見られるのは恥ずかしいですか?特にもっこりしている部分を見られるのはどうですか?
 昔は恥ずかしかったです。水泳部以外に見られるのは。やっぱり冷やかされるので。
 今は何とも思いません。
⑩競パンを選ぶ理由はなんですか?
 泳ぎやすい+モチベーションですかね。
⑪競パンを穿いてることを家族・友人・職場の人たちには公言していますか?
 自分から言うことはないです。しかし、隠してはいません。
 友人に誘われて泳ぎに行くときも競パンです。

98 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :