■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
恥辱開通! !国道4545 …
観られ好きが集まる国道4545線。場所は非公開、一般には知られていない「スキモノ」にとって通い慣れた場所である。今宵、その…
昼下がりのチンポ遊び 尺…
都会の真ん中のラブホで行われた男同士の性処理…今回は初登場の大輔!チンポをしゃぶるのが三度の飯より好きという筋金入りの尺…
卑猥ORIGINAL9 激痛!キ…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に犯す!真っ赤に爛れた卑猥な穴に性針棒を喰らわせろ!トロ…

バックにロゴ入り競パン@競泳パンツ板

1 :元ライフ : 2018/06/30(土) 14:06:22 ID:xAKStliY 通報
バックにロゴ入りの競パン好きいますか?
ネットでは結構売れたり取り引きされているみたいですがプールではほとんど見かけません。
自分はライフを引退してかなり経ちますがロゴ入り競パン結構好きんでネットで入手したバックにライフガードのロゴ入り競パンをたまに履いて泳いでます。
スイミングチームのアルファベットを略した競パンも良いですね。
流石に○○高、○○大はその現役時代しか着用は厳しいと思いますが。
自分以外にもライフガードのロゴ入り極小競パン着用して泳いてるよ!って人いますか?


2 :名無しさん@競パン : 2018/07/13(金) 21:50:39 ID:CLhGx/sU 通報
自分はスイミングでバイトしていた経験があるので、そこで支給されたバックにロゴ入り競パンを持っています。
でも数ヶ月で辞めてしまったので、3着支給されたうち1着しか使用しませんでした。
その1着はつい最近に穿いて泳ぎましたが、残り2着は未だに箱に入ったまま手付かずです・・・。


3 :名無しさん@競パン : 2018/08/03(金) 09:46:36 ID:vPtdHyt. 通報
いろんな場所(屋内、屋外プール、ビーチ、レジャープール、ホテル)でライフや監視員をしてきましたがロゴ入り競パン大好きですね。
事前に希望サイズ聞かれたら最小のサイズをオーダーしてました。
屋外プールだとシーズン中にずっと着用しているので色褪せやゴムの部分がダメになってしまいシーズンが終わる頃には捨ててしまってました。

プール名が分かる競パンは別のプールで着用することは避けてましたが、それ以外では何処でも着用して泳いでました。
競パンが好きな人のサイトのオリジナル競パンだとライフガードのロゴ入り競パンをオーダーして着用してます。

ロゴ入りの方が無しよりも気合いが入ってテンションが上がります。


4 :かつ : 2018/08/05(日) 20:40:02 ID:??? 通報
名無しさん@競パンさんの競泳パンの一枚ゆずってくれますか?値段と写真みたいです。


5 :かつ : 2018/08/05(日) 20:40:22 ID:??? 通報
名無しさん@競パンさんの競泳パンの一枚ゆずってくれますか?値段と写真みたいです。


6 :元ライフ : 2019/06/21(金) 12:34:37.57 ID:o/do6H7o 通報
今年も屋外プールでバックにLIEE GUARDのロゴ入り白競パンを某プールで着用。
ライフガードは引退しているけど、正規のライフガード競パンでは無くて某ショップがマニア向けに販売している
競パンなので「まあ、良いっか!」と気にせずに着用してます。(有名ブランドの競パンなので全く問題無い感じです。)
ロゴ入りは少し緊張するけど、テンションはアガリます!(リング装着して常時、半勃起状態でモッコリを強調させてたりします。)


7 :名無しさん@競パン : 2020/06/26(金) 00:40:20.69 ID:4V78tbzA 通報
真っ白な極小競パンにバックにライフガードのロゴとマーク、インナーは最初から無し。
メーカーの潔さを感じる。
今年の夏もこの競パンとアシックスの白競パン着用だな!
ロゴ入り競パンはアガル!


8 :元ライフ : 2020/08/05(水) 11:26:58.92 ID:CbsdVfUA 通報
ライフガード御用達のTYRのブーメラン競パンの白、バックに赤字でLIFE GUARDのロゴ入り。
この白競パンはお気に入り!
泳いで直ぐは透け感が有り、チンコの大きさやカリクビまで分かってしまうが直ぐに乾いて綺麗な白競パンになる。
視線を感じることがあるけど、販売されてた最小のSSを着用。
やっぱり極小のブーメラン競パンは最高だ!
競パンに合わせてシリコンキャップとミラーゴーグルも白で統一! 
このスタイルで何処かのプールかビーチでライフガード再開したい!


9 :名無しさん@競パン : 2020/12/30(水) 13:25:19.42 ID:UYxbsyMw 通報
年末なんで掃除してるとライフカードやってた時のバックにLIFE GUARDのロゴ入り
競パンが出てきた。
取り扱いロゴは外して有るのでサイズははっきり覚えて無いがジュニアサイズのかなり小さいサイズだったと思う。
ゴムが少し劣化してるので実際にプールで着用するのは厳しいかな?と思うが使用出来ないことも無いかな?
着用してみると、やはり小さい!
夏前に全剃りしてからは処理してのでチン毛が盛大にはみ出しまくりだ!
ムラムラしてきて勃起させてみると当然の如く競パンに収まりきらない!!
半勃起状態でも競パンがパンパンでモッコリが凄くて人前に立つにははばかれる感じだ。
姿見の鏡に映してみるとバックはケツが半分隠れるのがやっとの状態だ。
当時は周りも似たような環境だったので無頓着だったが改めて凄い格好で人前に立ってたな。
だが、やっぱり極小競パンのLIFE GUARD姿は格好良くスイマーの1番格好良い姿じゃ無いかな!
現役のライフカードの姿を見ると残念に思ってしまう。
この競パンはなかなか捨てられ無いな。


10 :水泳部OB : 2021/06/17(木) 21:25:30.79 ID:pluuzI56 通報
今年もト○スポーツとTYRの共同開発の競パンを購入サイズはSSSバックにLIFE GUARDのロゴ入り。
かなり小さい感じだが普通に着用出来る。
白単色だと濡れるとかなりスケスケ状態になる。(インナーは最初から付けて無い。)
リングの1個装着しているのでモッコリが半端無い!(分かる人が見るとリング装着しているの分かるだろうな。)
上向きだとチンコが当然収まるはずも無く白ベースの他のカラーのチェック柄との切り替えしだが白ベースの方に
チンコを倒して濡れた状態だとチンコがスケスケだが敢えてそう着用している。
極小競パン半端気分がアガルがバックにロゴ入りだとテンションかよりアガル!
極たまにだが「泳ぎを教えて下さい。」とか競パンについて話掛けられたりするのも良い!。


11 :匿名希望 : 2021/06/25(金) 20:44:09.33 ID:aPH1AlU6 通報
バックにSPEEDO等のロゴ入り黒いもっとこんなに非常に極小競泳用ビキニを穿いて大きいちんちんが出っ張ってるのを正々堂々と平気で若い女の子に見せて恥ずかしくありません。


12 :名無しさん@競パン : 2021/08/05(木) 14:12:00.29 ID:whhFhqAo 通報
ト○スポーツのティアビッグロゴを買ったよ、前後にデカく斜めにTYAの文字がカッコイイ



13 :元ライフ : 2021/10/15(金) 09:09:25.00 ID:.tRE0ZIM 通報
プールが再会したので白の極小競パン(バックにLIFE GUARDのロゴ入り)
で泳いできました。
競パン着用していると視線を感じる事が多いけど、白の極小競パンでバックにロゴ入りなのでプールに入水するまでは
少し緊張しました。
プールは人が少なく変にジロジロガン見されることも無くスイムを楽しめました。
ボックス水着で泳ぐ回数が多くなってきたけど、好きなカラーの極小競パンで泳ぐと泳いでいても気分が違います。
チンコにはしっかりとリング装着して半勃起状態でモッコリはキープしてます。

炎天下の屋外プールでロゴ入りの超超超極小競パンの120か110で泳げるともっと最高!なんだが。(このサイズ
だとリング装着は無理だが。)


14 :名無しさん@競パン : 2021/11/21(日) 08:21:59.04 ID:M2.b2y6A 通報
競パンのバックに校名やSC名、チーム名のロゴやマークがプリントされた競パン、
気分がアガル!

極小なほど気合いが入る!

やっぱり競パンだな!


15 :名無しさん@競パン : 2022/05/20(金) 08:40:16.82 ID:mY7hk0gs 通報
スピードのキネシスカットの赤ベースの白と黄色の競パン、
バックに白ではアルファベットでライフガードのロゴ入り。
Sサイズなのでそれ程の極小競パンでは無いが競パンというだけでプールで結構視線を感じるが
ロゴ入りだと余計に視線が気になる。

別に意識する必要は無いが気合が入るし下手な泳ぎが出来ない!
もう少ししたら屋外プールがオープンする更に極小なロゴ入り競パンを着用して泳ぐのが
楽しみだ!


16 :メンズTバック : 2022/05/20(金) 22:48:04.21 ID:wEc68LQo 通報
そろそろ鵠沼海岸か由比ヶ浜辺りで極少Tバック水着で日焼け始めます❗見たい方募集中です。😆😆


17 :名無しさん@競パン : 2022/05/22(日) 23:34:00.65 ID:M1cibR2. 通報
競泳パンツの尻は回りの視線が集中するから、広告効果は絶大だ


18 :元ライフ : 2022/05/23(月) 16:27:25.47 ID:aC9TGyOU 通報
引退してかなり経つ元ライフです。
バックにライフ ガードのロゴ入りの極小競パン着用してると
色々話し掛けられたり、泳ぎについて質問されたりというのが有ります。
人に見られるのが少し緊張しますが体型の維持に役立ってます。


19 :名無しさん@競パン : 2022/08/09(火) 23:08:29.11 ID:tfEujLd6 通報
バックにライフガードのロゴ入りの競パンを久しぶりに着用。
競パンを着用しているだけで視線を感じることが有るがロゴ入りだと更に視線を感じる。
体型はそれ程崩れて無いのでまだまだ競パンを着用していても不自然じゃ無いな!と思う。
バックにロゴが有る部、普段よりも丁寧に泳ぎゆっくり泳ぐ、泳ぎ終わりプールから出て更衣室に行く前に
監視員に軽く会釈すると監視員から「お疲れ様でした!」と挨拶された。
まだまだ競パン着用して泳いでも大丈夫だな!
今回は赤ベースの競パン着用だったがイエローや白ベースの競パンでも変わらない。
現在はライフガードはして無いがバックのライフガードのロゴが有ると気合いが入る!
現役時代と違うのは当時よりもサイズがいくらか大きいサイズを着用して場合によりリングを装着してモッコリを
キープしてたりすることが有るかな。
現役時代にはリングを知らなかったのでので、当時知ってたら極小競パンにリングを装着して監視活動をしたかったな!


20 :元水泳部 : 2022/10/13(木) 19:31:58.04 ID:AcnzuOkw 通報
競パンをまとめて保管してあるボックスからスピードのキネシスカットの
赤ベースの黄色と白色の競パンが有った。
久しぶりにプールで着用して泳ごうかな?
サイズは140、インナー外して無いし生地の劣化も思ったほどひどくなくて
まだまだプールでの着用は全く問題無い感じ。
バックの右側にLIFE GUARDの白ロゴ入りなので
競パンフェチや監視員からガン見されるだろうなぁ。


12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :