■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
痴漢OKボーイ ガングロ渋…
電車内でイカされてしまった男達…。日々思う通勤の空想、もしかして?そうなんです!OKなんです!痴漢で男の子たちの秘めた性癖…
俺たち妄想族 営業マン「…
妄想族ファンの皆様お待たせしました!!配信特別版の妄想族の1作目は大人気モデル・永瀬豪が主演!不動産営業マンの彼はひょん…
【メン喰い】出演の可愛…
メン喰いでエロい姿を存分に見せてくれた爽やか青年の初撮り作品!ケツを弄られて腰はガクガク!チンポもビクビク!!自然と漏…

ハイドロCD あなたのカラーとサイズは?@競泳パンツ板

109 :94 : 2021/08/29(日) 21:34:25.93 ID:Tp89hiuc 通報
屋外プールのシーズンも後少しで終了するので何年か大切に
着用して履き古している白アシ、ついにインナー外し屋外プールで泳いできました。

比較的に人が少ないプールで尚且、利用客の少ないと思われる時間帯に泳いだのですが、
流石にプールサイドをウロウロ歩く事は出来無い感じです。

サッとプールに入り泳いで、プールから上がるとセームを軽く腰に当てて
そのままシャワー室に行きシャワー浴びて着替えて帰りました。
極小サイズの白アシなのでチンコを横向きに収納しているのですが、
チンコのデカさから亀頭のクビレ、チンコの根元にリング装着して半勃起状態を
維持させているのも分かる人が見たら分かる感じです。

更衣室の鏡に写った姿を確認したがシャワーから出て直ぐだったので
ケツもスケスケ状態、これは我ながらエロい!と思いました。

泳いでいる時はインナーが無い分、普段よりも気持ち良く。何も着用して無い?
と感じる位の着用感でクセになる感じですね。

シーズン中にもう1度このスタイルで泳ぎに行ければ良いが。

91 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :