■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
昼下がりのチンポ遊び 蓮…
細身の大学生蓮クンと青年とのチンポ遊び!ホテルのバスルームで蓮の身体を洗いながらチンポをいじくりまわし、蓮のチンポを貪…
【純也】デカめの亀頭か…
ムッチリ体型【純也】仕事帰りに作業着のままオナニー撮影に来てもらいました。イケメンなのに意外と経験人数は少なく、3人。5…
DAYDREAM DATE 航 ベラ…
伝説のGAYポルノスター真崎航の秘密に迫る!丸ごと「航-KOH-」SPECIAL!!航を知り尽くす完全撮りおろしプライベートオナニーの…

アシックス競パン P2@競泳パンツ板

1 :白アシP2 : 2018/06/30(土) 14:10:41 ID:xAKStliY 通報
今から10年位前に廃盤になった、アシックスのP2競パン覚えてる人居る?
ハイドロの白アシは透けることて有名で、今でも競パンサイトや通販で販売されてたりしてますが、同時期?に販売されてたP2の白アシの方がスケスケだったりします。
自分は数多くの競パン、ボックス、スパッツ水着を持ってますが、タンスにストックしてあったアシックスのP2の競パンが何枚か有ったので少し前に遅め時間のプールで泳いできました。
なぜ遅めの時間に泳いできたかというとバックはブラックで見た目は普通の競パンなのですがフロントは全面白一色でP2競パンで多く採用されたカッティングの競パンだったからです。
このP2の白アシはハイドロより透けること?分かってたんで子供や女性が少なく、真面目に泳いでる人がほとんどの遅めの時間にしました。
(たまにハイドロの白アシで泳ぐ時も遅めにプールに行ったりしてます。)
軽く柔軟体操をしてさっとプールに入り。泳ぎ終わったら直ぐにシャワー浴びて帰ったので監視員に呼び止められたり注意を受けることなかったのですが
更衣室やトイレの鏡で映して見てみると、この白アシはハイドロよりヤバイかな?って感じです。
グロくならないようにチン毛全剃りしてインナーも外してませんが我ながら少しエロいかな?と思います。
また気が向いた時に着用すると思いますが少しドキドキするのと着用できるプールは限られるだろうな。

自分の他にP2履いて泳いでるよ!とか持っているよ!って人いますか?
廃盤になってかなり経つのとネットオークションでもあまり見かけることは少ないので難しいとは思いますが過去に着用してた人なんかいたらよろしくです。
(白やイエロー以外はそんなに透けることはなく、ハイドロよりは生地が少し硬く?てゴワゴワ?とした着用感だと自分は思ってます。


2 :名無しさん@競パン : 2018/06/30(土) 14:10:53 ID:xAKStliY 通報
今日、ちょうど青いP2競パンで泳いできたよ。生地がゴワゴワで硬いよね。
本当は柔らかくて光沢の強いハイドロCDが好きなんだけど間違って買っちゃった。


3 :名無しさん@競パン : 2018/06/30(土) 14:11:05 ID:xAKStliY 通報
サイドにasicsのマーク、フロントにasicsのロゴが有る、全面白の白アシで泳いで来ました。
この白アシはヤバい!
マジ泳ぎするプールで泳いで、プールから上がって直ぐにシャワーを浴びて更衣室の鏡に映った姿を見て、唖然‼️
ケツもPも玉も丸わかり!
何も履いてない方がマシではないか?と思う位にスッケスケ!
クロッチ外して無くて良かった、外したら公営のプールで着用できない。


4 :P2白 : 2018/06/30(土) 14:11:15 ID:xAKStliY 通報
P2の白を持ってます。
履き心地はハイドロより固めですね。
透け感はハイドロとどっちもどっちですかね?


5 :白アシスイマー : 2018/06/30(土) 14:11:34 ID:xAKStliY 通報
屋外プールで何回か着用しましたがプールの中やプールから上がって直ぐは透明なビニールの競パン履いているみたいにスケスケになります。
着用感はハイドロ競パンは包み込むみたいな着用感でP2はゴワッとした着用感ですね。
極小なほど着用感が違うと思います。


6 :名無しさん@競パン : 2018/06/30(土) 14:11:41 ID:xAKStliY 通報
この寒さでプールはガラガラ(コースによっては1コースに1か2人の時間帯が有り)
なので白アシP2でスイムしてきました。
フロントとサイドに赤のアシックスマーク、全体に白一色です。(何回も着用している結構履き古した競パンなので、乾いた状態だとうっすらとしたクリーム色?っぽい感じ)
白のシリコンキャップに白のミラーゴーグルを着用してマイペースでのんびりと泳いできました。
少し前の大会の前に全剃りしてたのとインナー外して無いので股間も変な感じにならず、ジャグジーや採暖室にも立ち寄らず泳ぎ終わって直ぐにシャワー浴びて帰りました。
だから?ではないと思うが監視員からの注意は有りませんでした。
透け感は相変わらず凄い!
インナー外したら流石にプールでの着用は困難だと思います。
このP2白競パンのインナー無しでプールに行く人っているのかな?


7 :白アシ : 2018/06/30(土) 14:11:54 ID:xAKStliY 通報
自分もP2の白、持ってます。
ハイドロの白も持ってますがP2の方が布地が固く、濡れてなくても透けてる感じがしますね。
透ける感じがどの位なのか確認するのに風呂場で濡らしてみたら
どちらもヤバい感じだったのでプールでの着用は未経験です。
履き心地はハイドロの方が好みかな?


8 :名無しさん@競パン : 2018/06/30(土) 14:12:04 ID:xAKStliY 通報
バックがネイビー、フロントが白 のアシックスP2競パン履いてたまに泳いでます。
この競パンは濡れた状態だとバックは普通の競パンだけど前から見たら激しくスケスケで横向きのチン○は
クロッチに収まりきらず亀の形や大きさは丸分かりになります。
ハイドロの白アシより着用するのに度胸がいるかも?しれません。

自分は泳ぎ終わったらセームは前に軽く当ててジャグジーや採暖室に行かずさっさとシャワー浴びて帰ってます。


9 :名無しさん@競パン : 2018/06/30(土) 14:12:11 ID:xAKStliY 通報
ネットで入手したバックがブルー、フロントがイエローのP2競パンをジムのプールで履いて泳ぎました。
インナーが外してあったけど、イエローベースなので大丈夫かな?と思ってましたがヤバかったです。
亀頭や玉がスケスケで大きさや形も丸分かり状態でした。
屋外プールでの着用は厳しいと思います。
ジムのプールで人が少ない時だけの着用になりそうです。


10 :白アシスイマー : 2018/06/30(土) 14:13:01 ID:xAKStliY 通報
閉店一時期前の屋外プールに行って白アシのP2で泳いできました。
フリーのコースでひたすら泳ぎ続けましたがP2の白アシはやっぱり半端無いですね!
乾いた状態だと普通の白競パンとさほど変わり有りませんが水泳で見たらハイドロの白競パンよりスケスケで履いている
意味有るの?という位に透けてポコチンやキウイの大きさや形が丸分かり状態です。
プールから上がった時はそんな状態なので「えっ?」って顔した人もいました。
プールサイドのベンチに座って乾いた白競パンの状態になってから更衣室に行きましたが監視員からの注意は無かったです。
スイムと白競パンが大好きなので白競パンは止められないですね。


11 :名無しさん@競パン : 2018/07/27(金) 14:55:23 ID:DDDLt62Q 通報
白アシ、ハイドロCDを購入予定です。事情にお詳しい方に、お聴きしたいことがあります。
ベージュのクロッチがあっても、やはり水に濡れると透けますか?
私はインナーは穿かず直穿きで、クロッチ外さない派ですが、クロッチ越しに亀頭とか毛などが透けてしまわないか心配です。
監視員に摘み出されたり、変態扱いされるのは嫌ですからね。
ちなみに、イエローとかオレンジなら大丈夫でしょうか?
ネイビーとかブラックなら大丈夫でしょうけど、明るいカラー好きなものでして。。


23 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :