■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
卑猥 ORIGINAL 13 イケ面…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第13章!…
投稿!自画撮りオナニー…
【投稿作品】投稿オナニー45弾!今回たくやは最初は一人と思いきや、途中からお相手が登場してちょっかいを出すという流れ!自…
Hな射精会 みんなの前で…
高収入バイトの裏側。現在の高収入バイト専門の雑誌を読むと様々なバイトを発見することができる。そんな中我々が注目したのは……

アシックス競パン P2@競泳パンツ板

21 :元水泳部 : 2021/11/20(土) 01:57:10.28 ID:cUuY1nvs 通報
激レアとなったP2の白競パン、何年か前に屋外プールと屋内プールで何回か着用して泳いだ。

最近寒くなってプールも人が少なくなってきたので白競パンで泳ごうかな?と思いいろんな白競パンを競パンの
中から出してきて、このP2の白競パンにしようと考えています。

しかし、この白競パン、とにかく透ける!

これがたまらなくする又テンションがアガル!!

流石にインナーは外して無いけど、横向きに収納したポコチンが隠しきれるハズも無くて亀頭やポコチンの大きさも
分かってしまう。

ずっと超極小競パン着用してたんでモッコリを晒すのはさほど抵抗無いが透けるので人目は気になる。

なので人が少ない時にサッと泳いでサッとシャワー浴びて更衣室に着替えに行くことになる。

ホンネを言えばインナー外してしまった方が着用感が良いので外してしまいたいが、このP2の白競パンのインナー無しは
最近のプールだと厳しいか?


23 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :