■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
「遣都」右曲がりのペニ…
バレーボール歴12年の色白イケメン!毎日必ず1回はオナニーしなければ気が済まないくらい性欲旺盛!!初めての電マに「これイイ…
卑猥 ORIGINAL 11 看護…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第11章!…
erect~泰成カメラ片手に…
彼女持ちノンケ、柴田泰成が彼女に内緒で女優とハメ撮りSEX!!隠しカメラを仕掛けたスタジオに1人待つ泰成。そこにカメラを持…

アシックス競パン P2@競泳パンツ板

24 :名無しさん@競パン : 2022/02/15(火) 17:44:50.76 ID:JwA1uXFE 通報
ゲキレアとなったアシックスのP2競パン

バックがブラック、フロントがホワイトのP2の極小?(SSサイズなのでそれ程の極小では無いかな?)
競パンを着用して泳いだ。

フロントは見事な位にスケスケでインナー外して無くてもリングして横向きに押し込んでいるチンコが隠れる
訳も無く、ズル剥けのチンコのカリ首、金玉の袋までスケスケのくっきり状態晒してる。

流石に全面がホワイトだとプールで着用するのが勇気がいるかな?という感じだがバックがブラックなのでプールから
上がるとセームを軽く当ててそのままシャワーに行ってるんでクレームは受けていない。

採暖室で隠さずに腕組みしていてガン見された時は興奮して勃起してしまいそうになり焦ったが知らん顔してやり過ごした。

リング装着しているので普段から勃起してる?という位にモッコリしているので完全に勃起してしまうと隠しようが無く、
トイレで抜いて収めるしかなくなるが。

廃盤となったハイドロ競パンも良いが、同じくP2競パンも堪らない。

23 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :