■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
投稿!自画撮りSEX! り…
【投稿作品】エロい投稿SEX映像を入手!!性欲絶倫なりょうすけとよがり声がハンパなくえろい彼との生SEX動画第二弾!!場所は…
続絶倫ファッカー後話 ア…
絶倫ファッカーの後話は絶倫ファッカーたちのタチテク競べ!!その最初のリアルSEX…2回戦は射精したばかりの奴を遠慮無く責めて…
P17ホスト系男子『刃』く…
スジ筋イケメンホスト系男子『じん(刃)』くんの秘蔵初撮り映像公開!!男性スタッフに性感帯の乳首を責められると、身体をビ…

アシックス競パン P2@競泳パンツ板

1 :白アシP2 : 2018/06/30(土) 14:10:41 ID:xAKStliY 通報
今から10年位前に廃盤になった、アシックスのP2競パン覚えてる人居る?
ハイドロの白アシは透けることて有名で、今でも競パンサイトや通販で販売されてたりしてますが、同時期?に販売されてたP2の白アシの方がスケスケだったりします。
自分は数多くの競パン、ボックス、スパッツ水着を持ってますが、タンスにストックしてあったアシックスのP2の競パンが何枚か有ったので少し前に遅め時間のプールで泳いできました。
なぜ遅めの時間に泳いできたかというとバックはブラックで見た目は普通の競パンなのですがフロントは全面白一色でP2競パンで多く採用されたカッティングの競パンだったからです。
このP2の白アシはハイドロより透けること?分かってたんで子供や女性が少なく、真面目に泳いでる人がほとんどの遅めの時間にしました。
(たまにハイドロの白アシで泳ぐ時も遅めにプールに行ったりしてます。)
軽く柔軟体操をしてさっとプールに入り。泳ぎ終わったら直ぐにシャワー浴びて帰ったので監視員に呼び止められたり注意を受けることなかったのですが
更衣室やトイレの鏡で映して見てみると、この白アシはハイドロよりヤバイかな?って感じです。
グロくならないようにチン毛全剃りしてインナーも外してませんが我ながら少しエロいかな?と思います。
また気が向いた時に着用すると思いますが少しドキドキするのと着用できるプールは限られるだろうな。

自分の他にP2履いて泳いでるよ!とか持っているよ!って人いますか?
廃盤になってかなり経つのとネットオークションでもあまり見かけることは少ないので難しいとは思いますが過去に着用してた人なんかいたらよろしくです。
(白やイエロー以外はそんなに透けることはなく、ハイドロよりは生地が少し硬く?てゴワゴワ?とした着用感だと自分は思ってます。


30 :白アシスイマー : 2023/08/13(日) 08:23:24.95 ID:4wFPmtck 通報
たまにアシックスの白競パンで泳いでる元水泳部です。

激レアとなったアシックスのP2の白競パンで泳いできました。

競パンの両サイドにアシックスのマークが有り、フロントにメーカー名とマークが有り全面が白色、
サイズはSでインナー有りです。

ハイドロの白競パンよりも濡れるとスケスケになるのが分かっているので、屋外プールの50メートルの泳ぐ
コースでひたすら泳いで、泳ぎ終わったらプールから上がりセームで前を隠してシャワーを浴びて更衣室に行くという
流れです。

極端な極小競パンで無いし、泳ぎ終わって直ぐにシャワーに行ったので監視員から注意は受け無かったけど、シャワールームで鏡に
写った姿を見ると見事にスケスケで濡れた状態で人前に出るのは危険な感じですね。

泳いでる時はインナー外して無いけど、気持ち良く、あと2サイズほど小さくインナー外すと更にチンコに水流を感じもっと
良くなると思います。

激レアな競パンなので入手が困難なので、インナーを外すともっとプールで着用するのが困難になると思われるのと、まだまだ着用して
泳ぎたいのでインナーは外せ無いかな。
更に極小競パンのP2の白競パンの入手はほぼ不可能だと思われます。


23 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :