■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
いじめの構図1日目「いじ…
修学旅行1日目、クラスのいじめっ子のターゲットはいじめられっ子!3人の普段の顔、会話、イジメっ子のあまりにもリアルな声、…
働く男達 勤務中の呼び出…
営業途中にインターネットカフェで少し休憩…そういうリーマンは結構多いはず。個室に入ってする事といえば、もちろんAV観ながら…
昼下がりのチンポ遊び り…
モデルとして応募してきたりょうくんは22歳の大学生!男性経験はこれまで1人だけ!でもラブホの風呂に入ってキスを始めると雰囲…

アクアフィールド芝公園@競泳パンツ板

1 :632号 : 2018/07/01(日) 10:45:50 ID:xSr7VlGM 通報
待ちに待ったオープンです。
休日で好天に恵まれたので、開場時には50人以上並んでました。
暑いけど風があって過ごしやすいです。
今年も小さい競パンで頑張ります^^;


101 :名無しさん@競パン : 2025/07/08(火) 23:08:25.84 ID:vIUtsYoc 通報
>99
>100

普通に過度に小さすぎる(ケツの割れ目が見えるとか)のとこ、避けてるのはNGでしょ。
そんな奴が他に居ようが居まいが、透けも極小もやめてほしい。

適度なサイズのブーメランパンツで開放感を楽しみつつ、ちゃんと泳ごうよ。

そうじゃなきゃ、どんどんNGが増えたり、スタッフの人に迷惑かけてピリピリするんだからさ。
せっかく皆んなで楽しめる場を、あんたの欲望だけでスポイルしないでくれよ。


102 :名無しさん@競パン : 2025/07/10(木) 18:28:07.45 ID:dWYf4jbs 通報
極小ならまだいいんですが白とか黄色などの透けはやめてもらいたいですね。黒とかで形がクッキリするのは仕方ないですが。


103 :名無しさん@競パン : 2025/07/18(金) 08:33:20.95 ID:tkSJWTvs 通報
今年はどんな感じですか~?行った方レポートお願いします~。


104 :名無しさん@競パン : 2026/06/24(水) 08:03:55.70 ID:pIuOpj1w 通報
そろそろ7月なので上げますね


105 :名無しさん@競パン : 2026/06/24(水) 11:13:33.15 ID:F2MMihec 通報
いよいよです。
7月1日のオープンに合わせて水着を購入しました。
XSのアリーナの競パンです。
お尻の割れ目が半分くらいみえちゃう競パンです。


32 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :